QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 紹介&お知らせ
CATEGORY ≫ 紹介&お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ベッドの下からちょっとお知らせとお願いです☆

ベビーベッドの下が気に入っちゃったモコしゃん↓
モコ




1度入ったらなかなか出てきてくれません
モコ




今日は、そんなモコしゃんからお知らせです。
モコ
ご存知の方もいると思いますが
菊さん、現在ブログを2つやってます。
この“MocoPuni”ともう1つの“菊さん日記。”です。
写真を撮るのが好きなので毎度の事いっぱい撮るのですが
その中から、このブログに使う用の写真と菊さん日記。に使う用を分けて
それから編集して、でもって別々にUPして…
で、ですね…
正直ちょっと分けてやる作業が面倒になりました(笑)

モコしゃんの写真を菊さん日記。の方で使いたい時もあるし
ぷにっつ、ぷにさんの写真をMocoPuniの方で使いたい時もあるし
そうなると使う写真が被っちゃったりもしてたんですよね。
それで最近はモコしゃんの写真も菊さん日記。の方でUPしていたのですが
やっぱりその方が書きやすくて(*´з`)
って訳で、しばらくこっちのブログをお休みして
菊さん日記。の方をメインに書いていく事にしました。



このブログを終了する訳では無いので
また余裕が出来た頃にヒョッコリ再開したいと思っていますが
それまで、どうぞ菊さん日記。をよろしくお願いします(*^-^*)
モコ
菊さん日記。はコチラ→





菊さん日記。も見に行くよ~のクリックをしてもらえると
 励みになりますので、どうかよろしくお願いします☆
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




紹介&お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ご報告と兄弟初ショット☆

ご報告が遅くなりましたが
4月10日に
モコしゃん、ぷにっつの弟となる
元気な男の子を出産しました!



ぷにさん↓です♪
モコ
FaceTimeで通話中に
兄弟初ショットを果たしました!!


菊さん入院中、モコしゃんはイイコに
待っていてくれてるみたいです♪
モコ〜おかあしゃんを忘れないでね〜。


って訳でMocoPuniはちょっとお休みして
菊さん日記。の方で近況をお知らせしています(^_^)
よかったら菊さん日記。の方を覗いてくださいね☆
菊さん日記。







      家族が増えた我が家に
     おめでとうのポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



紹介&お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●くーちゃんまま、ありがとう、さようなら。



お空






しがないおじさんの といぷぅらいふ
しがないおじさんの呼びかけに賛同させて頂きました。



紹介&お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●悩んだ末…ブログ名変える!

モコしゃんが我が家に来てから始めたブログ『mocoのモコモコな日々』
ぷにっつが生まれてブログを再開する時に
ブログ名も変えようかな~?って思ったのですが
『mocoのモコモコな日々』って名前に愛着もあったしそのままにしていました。



でも最近、
今までの『mocoのモコモコな日々』では無くなったっていう指摘を受けて
それならって事でやはりブログ名を変更することにしました。


今までご訪問してくださった皆さん
530日間ありがとうございました♪




そして
モコしゃんとぷにっつのブログって事で
『モコぷに』って安易な名前にしちゃいましたが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

PA211343.jpg








         育犬・育児に奮闘中( ´ ▽ ` )ノ
    半分ずつ参加しているので、どちらかポチッとお願いします☆ 
          ↓     ↓     ↓
可愛いトイプードルブログが       可愛い赤ちゃんブログが
いっぱいのランキングはコチラ↓     いっぱいのランキングはコチラ↓ 
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ        にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





紹介&お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●不定期宣言!!

IMG_4245_20111212102044.jpg


いきなりですが
今後、しばらくは簡単更新…
その後はボチボチ不定期更新をさせて頂く事にしました


今まで毎日訪問して下さっていた皆様には申し訳ありませんが、
年末年始に向けて慌しくなると思うので…ブログは手抜きになると思われます


ブログ開設後、何気に毎日更新してきたので…
急に不定期になると心配してくださる方もいると思うので(多分…)
一応事前報告してみました
でも、しばらくはちゃんと更新する予定です




コメント欄も開いたり閉じたりをくり返していましたが、暫く閉じさせて頂きますね
その代わりに?メールフォームを追加しました


何かありましたらそちらからご連絡ください


コメント欄もそのうち再開したいと思っていますので、
その時はよろしくお願い致します


IMG_4244_20111212102151.jpg







  いつもご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります。

  これからも応援よろしくお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








