QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●公園散歩♪

GW中、まだぷにさんが外出できなかったので
旦那さんがモコしゃんとぷにっつを連れて公園にお散歩に行ってくれました♪
モコ




モコしゃんもぷにっつも
いっぱい走ったみたいで
モコ



日頃の運動不足解消できたかな~?
モコ




ぷにさんが外出できるようになったら
今度はみんなで行こうね
モコ







      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●今年も花祭り♪

4月のトリミング~
菊さん日記。




そんなトリミング後は旦那さんの実家に寄ってから
いとこ君といとこちゃんも一緒に花祭りへ。
菊さん日記。




今年も坊ちゃん列車の乗ろうと…
菊さん日記。



(毎年モコしゃんもOKですが)
一応モコしゃんも乗せていいか係りのおじさんに聞いたら
大丈夫だよ~って言いながらオヤツまでくれました
菊さん日記。
なぜオヤツがポケットに入っていたか謎。
断れる状況では無く、モコしゃんも普通に食べちゃってました




無事に坊ちゃん列車に乗車。
菊さん日記。

菊さん日記。



その後、ぷにっつといとこ君で
ミニ新幹線にも乗ったので…
菊さん日記。



便乗して、一緒に記念写真
菊さん日記。




今年はみんなで行けて楽しかったね~
菊さん日記。





      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●公園にて。

休日、 みんなで公園に行った時の話です



おとうしゃん&ぷにっつが
無料で遊べる施設の中に遊びに行ってしまったので
モコしゃん&菊さんはお外で待っていたのですが…
モコ




本当にモコしゃんはいつも健気だな~(笑)
モコ





その後、パンダさんの乗り物でも
モコ




モコしゃん&菊さんは待ち組だったのですが…
モコ




ここではさすがに待ち切れなくて大騒ぎなモコしゃん(笑)
モコ




でも、最後にはいっぱい走れたもんね♪
モコ

モコ

モコ




モコしゃんも満足できたかな?
モコ





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●食べられないけど楽しいぶどう狩り♪

じぃじ・ばぁばとぶどう狩りを満喫するぷにっつ♪
モコ




一方モコしゃんは…
モコ




そんなモコしゃんぷにっつが慰めていました(笑)
ぶどう狩り




食べられなくたって、一緒にぶどう狩りは出来るもんね~
モコ
旦那さんは大変そうでしたが、W抱っこでぶどう狩り。
※菊さんはカメラ係なので




みんなでぶどう狩り出来て楽しかったね~☆
モコ




また来年も行こうね♪
モコ





      応援ありがとうございます
        どれでもお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●毎年恒例行事です♪

先週末、モコしゃんおNEWの服でお出かけしました☆
モコ
ズボンと繋がっているタイプなんですが、試着したらサイズピッタリ!!
モコしゃん胴長なのでダックスサイズですけど(笑)




買ったのはいいけど、サクランボのワッペンが嫌で
モコ




上からミッキーのワッペンを貼ってみました
モコ




って訳で、この日はぷにっつもミッキーミニー服でお揃い♪
モコ




そんなこの日、出かけたのは
毎年恒例行事のみんなでぶどう狩り~。
モコ
ぷにっつがまだ居ない時からモコしゃん今年で4回目→3年前 3年前 去年




今年は全部ぶどうは袋を被っていたのですが…
モコ




下からぶどうが見えたら
モコ




大興奮の2人でした(笑)
モコ
※モコしゃんはぶどう食べられないけどね





      応援ありがとうございます
        どれでもお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
