QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●おめでとう更新。

お久しぶりです!!
このブログ、もう誰も見ていないかもしれませんが…
モコしゃんの5歳の誕生日の記念更新です。



本日めでたく5歳の誕生日を迎える事が出来ました
モコ
モコ
しばらくこちらのブログはお休みしていましたが
その間もモコしゃんは変わらず元気に過ごしていました♪



これからもず~っとず~っと元気に暮らそうね
モコ
今メインで更新している菊さん日記。→
モコしゃんも活躍中なので、たま~に覗いてください(*´▽`*)








5歳のお祝いクリックをよろしくお願いします☆
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ





●4歳になりました~!!

本日でモコしゃん4歳になりました

そんなモコしゃん
昨日トリミングでフワサラにしてもらってきました~♪
モコ4歳
1歳5ヶ月でぷにっつが生まれお兄ちゃんになって。
4歳になってもうすぐ弟が生まれます。
益々我慢させちゃう事もあるかもしれないけど
おとうしゃんもおかあしゃんもぷにっつも
モコしゃんの事がだ~いすきだよ
4歳のモコしゃんも元気いっぱい過ごせますよ~に☆

さて、今日はどんな1日になるのかな~?





      今日はお祝いに
      どれかお1つポチっとしてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ










イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ばぁばからのバレンタイン♪

バレンタインデー、旦那さんの実家にも遊びに行きました♪
早速ばぁばからプレゼントを貰ったモコしゃん
モコ




お魚いっぱ~い!!
モコ




嬉しいね~
モコ




ばぁばの愛もしっかり受け取ったモコしゃん。
この日はばぁばが夕飯作りをしているのを
ず~っと見つめていました(笑)
モコ

モコ





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●バレンタインデーはシロクマ~♪

今年のバレンタインデー
モコ




おかあしゃん&ぷにっつからの
モコしゃんへのプレゼントは寝室用のベッドでした~♪
モコ
コレ、1月中旬にホームセンターで見つけたんですが…
その時は旦那さんに「いらないよ~」って言われて諦めたんです。
でも、2月にバレンタインデーがある事に気付いて
プレゼントだからあげてもいいよね~!!って
ぷにっつとコッソリ買いに行きました♪
すっごく可愛い





で、モコしゃんにあげたのはいいのですが…
モコ




ぷにっつに取られてしまって
モコ




モコしゃんがシロクマでまったりしているのを見たかったのに
ぷにっつがシロクマでまったりしてました
モコ




でも、この後ぷにっつ
モコしゃんにクッキー取られて大泣きしていましたが…。
モコ




そして最終的には白クマさんベッドは
ちゃんとモコしゃんの物になりました~♪
(ぷにっつが飽きただけなんだけど)
モコ
まったりを想像していたんですが…
シロクマさん振り回されていました





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●バレンタインデー

この日はバレンタインデーって事で
モコしゃんのお嫁さんである小梅ちゃんから愛が届きました~!!
モコ




よかったね~モコしゃん♪
モコ




いつか小梅ちゃんに会いに行こうね~!!
(お嫁さんだけど実際会ったことない(笑))
モコ




小梅ちゃん家からは他にもた~くさん愛が
モコ
菊さん&ぷにっつにも





早速、小梅ちゃんからのプレゼントをモコしゃんに♪
モコ



で、嬉しそうに遊んでいたのですが…
モコ




速攻奪われてました
モコ





オヤツもアレルギーの事まで考えてくださって
シャチさん、本当にありがとうございました~
モコ






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
