QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ グッズ
CATEGORY ≫ グッズ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●売れ残り。

旦那さんとぷにっつが出かけた際に
ペットショップで売れ残りで100円になっていたオモチャを買ってきました☆
モコ
スーパーマンの他にもバッドマンとかあったみたいです。




2本足で立ち上がって興味津々!
モコ



ムニュムニュした感触で面白いらしく
モコ



結構好きみたいです♪
モコ





      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●かな~り嬉しい♪

モコしゃんの誕生日に
絶対気に入ってくれると思ってプレゼントしたボール→
全く見向きもしてくれなかったのですが…
モコ




先日、興味を示しだして
モコ




あ~!!
モコ




遊んでるじゃ~ん
モコ




ほらほら
モコ




いい顔してる
モコ




その後も
モコ




楽しそ~♪
モコ
おかあしゃん嬉しいよぉ~





      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ではでは誕生日プレゼントを☆

モコしゃんへの誕生日プレゼント☆

コレを見つけた時「絶対!モコしゃん好きだ!!」って思った品。
モコ
ラバーボールの中に
安全なペットボトル素材のボトルボールが入っていて
押したり噛んだりするとペットボトルのような音がするんです!





モコしゃんペットボトルで遊ぶの大好きだけど
噛む力が強すぎて危険で遊ばせてあげてないので
コレは絶対良い!って思ったんです。
モコ




でも…
モコ
同じようなオヤツを入れて遊べるボールを持っていて
それと違ってオヤツの匂いがしなかったからなのか
渡す前は待ちわびていたのに、実際渡したら見向きもせず
なので写真も無し(笑)

期待していただけに、すっごく残念




でも、でも…
もう1個用意していたので



新しいキリンさん枕♪
モコ
今回のキリンさんで3代目(←多分)




相変わらずな食いつきでよかった~!!
モコ
本来の使い方は枕なんだけど(笑)






      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●そう言えば持ってたよね♪

ぷにっつのニット帽姿を見て…
そう言えばモコしゃんもニット帽持ってたよな~って思い出して
被せてみました♪
モコ
確か…ワゴンセールで100円だったんだよな~。
嫌がって1度も被って出かけてないけど(笑)




で、やっぱり嫌がってました
モコ






それからコチラも↓
モコ
ぷにっつのサングラス姿を見て
そう言えばモコしゃんのもあったよな~って出してみました♪




コチラも嫌がって未だ1度も活躍していないケド(笑)
モコ





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●NEWハーネス&リード☆

本当はクリスマスプレゼントとして予定していた
ハーネス&リードがクリスマス後に届きました♪
モコ
2週間ちょっと前にオーダーして2~3週間で発送予定と言われていたので
ギリギリ間に合うかな~?って期待していましたが、ダメでした(笑)




でも、その分
モコしゃんはクリスマスプレゼントが増えて
オモチャもオヤツも洋服も貰えてよかったかも♪
モコ




それに、ハーネス&リードが新しくなって
実際1番喜んでるのはモコしゃんじゃなくて私だし
モコ
実はずっとハーネスを新しくしたかったのですが
なかなか同じ形&気に入った柄に出会えず
以前のは1年半程使っていましたなのでボロボロ…





モコしゃんの使っているハーネスは
バックルが首にも付いているタイプなんです。
モコ
よく見かける前足に通してバックル1つのタイプだと
いつの間にか足をハーネスから抜いちゃってダメで…
バックル2つのこの形で探すとなかなか市販の物では見つからなくて
今回はネットでたまたま見つけた
ハンドメイドのお散歩グッズを取り扱っているお店にお願いしました!!




バックル2つにするのはオプションだったりするのですが
それでもハーネス&リードのセットで3千円ちょっとで作ってもらえて大満足です☆
(前回の市販の物は倍近くのお値段だったので)
モコ
PC画面で柄を見ていると優柔不断な私では決められないので
ぷにっつにも選んでもらって(笑)
可愛いハーネス&リードになりました♪

いっぱいお散歩しようね






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)
