QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●迷子札

ネットで可愛い迷子札を発見

まぁ、迷子になるような事は無いと思いますが・・・
可愛いので購入

数日後・・・
コピー ? IMG_0944
届きました
やっぱり可愛い

ゴールドとシルバーがありましたが、
我が家はシルバーにしました
(写真はゴールドっぽいですが・・・)

表面にはペットの名前
裏面には飼い主の名前&連絡先が入れられます



早速着けてみましたが
モコしゃんが気にしてしまってパニック状態・・・

旦那さんには「かわいそうだから外したら?」と言われ

自分の携帯のストラップとして使おうか・・
でも、着けてたら可愛いのに・・・等と考えているうちに慣れてくれました

今では全然気にしていません


実際に着けている写真を撮りたいのですが・・・
コピー ? IMG_0979

モコモコの毛に隠れて判らず
しかも、カメラに目線も合わせてくれませんでした



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




