QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●写真撮影

いやぁー写真を撮るのって難しいですね

大体こうなっちゃうんです
   ↓↓↓
コピー ? IMG_1513  ナニナニ?



コピー ? IMG_1495  これナニ?



コピー ? IMG_1499  おもちゃ??



コピー ? IMG_1494  ちょうだい!



コピー ? IMG_1493  ちょうだいよ!!



コピー ? IMG_1496  ほしいよぉ?

 

コピー ? IMG_1501   ウヒィ




あっっストラップ外せばいいのか



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●モコしゃんの特技

今日はモコしゃんの特技
“顔だけ出るマジック”総集編です


※顔だけ出るマジックとは…
 モコしゃんが外に出たい為にあみだした技です。
 
 詳しくは、要求吠え-その1-をお読みください。

コピー ? IMG_0964
 ↑
記念すべき の顔だけ出るマジック


コピー ? IMG_0986
 ↑
とてもナイスなブサイク顔ですね
二段目の柵を使う高度な技です


コピー ? IMG_1527
 ↑
どこまで行けるか自分の限界にチャレンジしてるところです
つい応援したくなるガッツですね


コピー ? IMG_1534
 ↑
おっと!これが限界のようです


コピー ? IMG_1587
 ↑
これはもう、ケージの外に完全に出ているような落ち着き方です

かと思えば・・・
 ↓
コピー ? IMG_1545
もう何犬なのか判りません
本当にモコしゃんなのでしょうか…



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●初シャンプー

今日はモコしゃん
我が家に来て初めてのシャンプーを体験しました

本当はトリミング行くまで家ではシャンプーしなくて良いかな?って
思っていてシャンプーも購入していなかったのですが…

急遽、今日することになって購入してきました

だって・・・
旦那さんに“体臭大将”と言う とっても臭そうなあだ名で呼ばれてしまうから・・・
(一応言っておきますが、そこまで臭くは無いですよ


↓シャンプー前にタオルで遊ぶ 体臭大将
コピー ? IMG_1635


いよいよシャンプーの始まりです
      ↓↓↓
コピー ? IMG_1648
 ↑
多少抵抗はしましたが、
されるがままに濡らされたモコしゃん。

その後↓
コピー ? IMG_1651
何だか・・・顔が長いんですけど


ここからはスピードアップしたので写真は無しで
シャンプーをして、タオルで乾かして、ドライヤーして・・・


「あ気持ちよかった
コピー ? IMG_1663
 

モコモコがモッコモッコになりました
 ↓
コピー ? IMG_1660
「すごーいモッコモッコだぁー」と旦那さんと大はしゃぎ


さぁーてと・・・。と一息ついた所で・・・


あれ??そういえばトリートメントは…?

コピー ? IMG_1661
    「えぇ2人とも忘れてたのぉ

忘れてしまいましたお間抜けな夫婦です
トリートメントをしなくても、こんなに手触りがいいので
きっとトリートメントをしたらもっと凄いのでしょう

そんなシャンプー・コンディショナーはコチラ
         ↓↓↓
コピー ? IMG_1667
香りも自然な香りでした



ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●ぴちょんくん

今日は電気屋さんでこんなのもらってきました
             ↓↓↓
コピー ? IMG_1697

ぴちょんくんの被り物です

おこちゃましかもらっていませんでしたが・・・
旦那さんがもらいに行ったらくれました


もちろん
帰宅後、戦いを挑んでみました
   ↓↓↓
コピー ? IMG_1678
わゎっっ

コピー ? IMG_1679
何者ですか?

コピー ? IMG_1677
えぇーと・・・

コピー ? IMG_1680
参りました

ぴちょんくん 強し


仲良くなって記念撮影
コピー (2) ? IMG_1670
これお面じゃないので、前が見えません


ブログランキング参加中♪
↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●ハーネス

モコしゃん2回目のワクチン接種が終わっていない為、
まだお散歩デビューしていないんです


でも、お散歩に行く為に少しずつ特訓はしてるんですよ

まずは、リードに慣れてもらう為、お部屋の中でも
基本リードを付けて遊ばせています
(外でお散歩するようになるまでの予定です



しかし
モコしゃんは急に走り出したりしてしまうので・・・
首輪&リードだと首が絞まってしまって 
「ゴホゴホ
咳をするんです

気管虚説なんて病気もあるそうなので、
(来週病院に行ったらついでに診てもらおうかな?)
あまり首に負担をかけないようにハーネスにチェンジしました
コピー ? IMG_1708
 ↑
昨日から着けてます
コレ実は・・・すでに二代目ハーネス

1代目はコチラのデニム地
     ↓
コピー ? IMG_1638
菊さん何も考えずに
うーん。これくらいかな?って買ってきてしまったので
ちょっぴり大きかったみたい
でも、デニム地で1番小さいサイズだったんですよ (言い訳

菊さん的にはデニム地の方が気に入っているので
モコしゃん早く大きくならないかなぁー



いい子にリーダーウォーク中   
     ↓↓↓↓↓
コピー ? IMG_1682


首輪&リード
ハーネス&リード
一長一短あるようですが…


素敵にお散歩デビュー出来るように
お部屋の中で日々リーダーウォーク頑張ります




数分後・・・。
 ↓
コピー ? IMG_1674
 モコ「もう歩くの飽きた…
       ナイラボーンおいしいなー

         菊さん「だから、食べ物じゃないって





ブログランキング参加中♪
リーダーウォークと共にブログも頑張ります!
ポチっと応援よろしくお願いします

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




