QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ハーネス

モコしゃん2回目のワクチン接種が終わっていない為、
まだお散歩デビューしていないんです


でも、お散歩に行く為に少しずつ特訓はしてるんですよ

まずは、リードに慣れてもらう為、お部屋の中でも
基本リードを付けて遊ばせています
(外でお散歩するようになるまでの予定です



しかし
モコしゃんは急に走り出したりしてしまうので・・・
首輪&リードだと首が絞まってしまって 
「ゴホゴホ
咳をするんです

気管虚説なんて病気もあるそうなので、
(来週病院に行ったらついでに診てもらおうかな?)
あまり首に負担をかけないようにハーネスにチェンジしました
コピー ? IMG_1708
 ↑
昨日から着けてます
コレ実は・・・すでに二代目ハーネス

1代目はコチラのデニム地
     ↓
コピー ? IMG_1638
菊さん何も考えずに
うーん。これくらいかな?って買ってきてしまったので
ちょっぴり大きかったみたい
でも、デニム地で1番小さいサイズだったんですよ (言い訳

菊さん的にはデニム地の方が気に入っているので
モコしゃん早く大きくならないかなぁー



いい子にリーダーウォーク中   
     ↓↓↓↓↓
コピー ? IMG_1682


首輪&リード
ハーネス&リード
一長一短あるようですが…


素敵にお散歩デビュー出来るように
お部屋の中で日々リーダーウォーク頑張ります




数分後・・・。
 ↓
コピー ? IMG_1674
 モコ「もう歩くの飽きた…
       ナイラボーンおいしいなー

         菊さん「だから、食べ物じゃないって





ブログランキング参加中♪
リーダーウォークと共にブログも頑張ります!
ポチっと応援よろしくお願いします

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





●足は自分で洗います♪おかまいなく♪

今日はお留守番の間に・・・
が足に付いちゃってて

足だけ洗わなければ



暴れるかと思いきや


おりゃと 自ら足を出すモコしゃん。
       ↓↓↓↓↓
新規_4
この前のお風呂で慣れたのか、シャワーが怖くないみたい
エライです


そして、今日たまたま購入してきた
“シャムタスティック”で足をふきふき
コピー ? IMG_1727
通販でシャムワオなら聞いたことあるけど…。
これって類似品??

「こんなに水を吸っても垂れません!
 絞ってみると…!!!
 ほらこんなに水を吸っているんです!!」

って感じででやっているのを旦那さんがやってみたかったみたいで
やっていました

モコしゃんの足の水分もちゃんと吸ってくれましたよ
これはこれからお世話になりそうです



その後、モコしゃんに買ってきた
ヘチマ素材のくまさんでたくさん遊びました  
   ↓↓↓↓↓
コピー ? IMG_1826



  「コレもらったのー
コピー ? IMG_1764

  「ボクに買ってきてくれたんだって
コピー ? IMG_1768

  「うん。うん。」
コピー ? IMG_1728

  「なかなかですな
コピー ? IMG_1752





ひとしきり遊んだ後は・・・
コピー ? IMG_1746




なぜか・・・ゴミ箱へ・・・。
コピー ? IMG_1804
えぇ まさかの断捨離



でも、やっぱり考え直してくれたみたいで・・・
コピー ? IMG_1747
  「このヒモの所が気に入ってるから
      やっぱり捨てるのやーめた



ブログランキング参加中♪
押してもらえるとランキングに反映されます
応援よろしくお願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




