QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●むぎ茶くん 突撃レポート!!

今日は、以前ご紹介した モコしゃんのお友達である
むぎ茶君に突撃レポートをお願いしたいと思います



コピー ~ IMG_0929
「こんにちは。むぎ茶です。ケージの中から失礼します。

 今日は、僕の友達 モコしゃんの噂の検証をしたいと思います。

 どうやら、モコしゃん… 耳が裏返る癖があるようなんです!

 その噂が真実なのか確かめたいと思います!」



では、早速こちらから↓↓↓
コピー ~ IMG_1395
うーん・・・。こちらは寝ているので微妙ですね・・・。



コピー ~ IMG_1729
おぉ!!これは完全に裏返っています!



コピー ~ IMG_1662
こちら 後ろ姿からも耳が完全に裏返っているのが分かります!!






アッッまずい


モコしゃんに見つかってしまいました
コピー ~ IMG_1958


諸事情により、むぎ茶突撃レポートを終了させていただきます・・・
コピー ~ IMG_1993





むぎ茶から聞いたんだけど…
ボクの耳がいつも裏返ってるって
コピー ~ IMG_1531


これでいいんだもん  
ベー
コピー ~ IMG_1539



ブログランキング参加中♪
 今日はむぎ茶君の応援もお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
押してもらえるとうれしいです





●迷惑行為!やめてモコしゃん!!

今日は菊さんのお友達がに来たんですが…

初対面に関わらず今日のモコしゃんは、とても激しくて

しっぽを全開に振って飛びついていました 
そして、食われてます  
                ゴメン

コピー ~ IMG_2041

ニャンコにまたたび的な
ワンコに魅力的な甘い香りを放つ友人。

明らかに狙われてます
コピー ~ IMG_2040
ビックリさせちゃってゴメンね
激しすぎてちょっとひいたでしょ



でも、あの後
騒ぎ過ぎたのか 凄く眠そうにこんな事になってたよ
コピー (2) ~ IMG_2049

モコしゃんも反省しているので
コピー (2) ~ IMG_2061



ブログランキング参加中♪
押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








