QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●えらーい♪モコしゃん♪

本日、やっとワクチン接種が出来ました
しかも、注射されても全く動じず
「えらいねー」って 先生に褒められました


これで、2週間後には
お散歩デビュー&トリミングが出来るよー
よかった×2

でも、トリミングしないであと2週間も大丈夫かな
モッサモッサだけど・・・
    ↓↓↓
コピー ~ IMG_1929
ハーネスが毛で埋もれてしまいそう



それと、今日ビックリしたのが体重

6/7 つめきりで病院行った時…1.6キロ
6/13 モンステラ食べちゃって病院行った時…1.65キロ
6/16 (今日)…1.8キロ

   えっとぉ・・・この3日間に何があったのでしょう
                     ミルク飲ませたからかな?

でも、元気に育ってくれてるって事で安心安心



モコしゃん
今日はワクチン打ったから安静にしなきゃだめだよ
コピー ~ IMG_2106



ブログランキング参加中♪
押してもらえるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





●・・・・・・・・そういえば。

今日病院に行く前の1コマです


キャリーケースで連れて行くのですが・・・。
モコしゃん取っ手が好きみたいで
コピー ~ IMG_2065

どうしても カジカジ・・・
コピー ~ IMG_2063



旦那さんが外してあげると・・・

コピー ~ IMG_2067
 ↑
丁寧に受け取るモコしゃん



その後、くつろぐモコしゃん
 ↓                  また耳が裏返ってるし…
コピー ~ IMG_2074


コピー ~ IMG_2084

返してもらわないと困ります・・・



ブログランキング参加中♪
読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
押してもらえるとうれしいです




