QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●いやー皆さんがつっこみを入れてくれたおかげで♪

昨日きっと皆さんが「それだよ!!」とつっこんでくれたおかげで
モコしゃんいきなり【フセ】を習得してしまいました
コピー (2) ~ IMG_2197
まだ、成功率は低いですが、すっごくうれしいです


そして、モコしゃんが我が家にきて、日記にと始めたブログ
その後、モコシャンを色んな人に見てもらいたいな~と思い
ブログランキングに参加し始めましたが、
昨日で1週間でした


昨日の夜の時点でinランキング1日目 473位から141位に
            outランキングから247位から81位になってました

それだけ色んな人にモコしゃんの成長を見てもらえてるのかな~って
思うと、とても嬉しいです



おまけ
   菊さん最近の出来事

1週間程前・・・
ささくれを無理やりとってしまい、少し腫れていた所を
モコしゃんにあの武器(牙)でガブリと(甘噛み)やられてしまいました

今、考えればすぐ病院に行けばよかったのに、
大丈夫だろうと・・・

数日するとササクレから中のお肉が出てきちゃって(肉芽腫というらしい)
何をするにも痛くなってしまいました

お皿洗いも片手じゃ無理だよ
と渋々やっていたら、

モコしゃんがいつもよりいい子にお座りして
        お皿洗いを見守ってくれていました
(お皿洗い中だった為、写真が無いのが残念です



モコしゃんの為にも、このままではいけないと
一昨日病院に行ったのでありました。(もっと早く行けばよかったです…)

昨日、今日でだいぶ腫れがひいた気がします


それなので今週は 手作業が出来るようになったので、
凄く作りたい物を作りたいと思ってます

今週中には完成させたいと思っているので、
上手く出来れば紹介したいと思います

なかなか紹介されなかったら失敗したって事でなかった事にしてください
コピー ~ IMG_2103

秘密



ブログランキングに参加中♪
 ↓押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




