QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●いつの間にか完成していたトンネルハウスを紹介♪

今回はトンネルハウスを紹介しようと思っていたのですが・・・
コピー (2) ~ IMG_2361



その前に今日の事件についてお話します


朝ご飯をあげた後にその事件が


何だか騒がしいなぁ~と思って見てみると
ペットシーツを押さえているフタが外れてしまっていて
(外れやすくなってしまっていたみたいで…)
ペットシーツ食べ放題の状態に


朝からまた病院に行く事になってしまいました。

吐かせる処置や内視鏡での処置をする事もできるが、リスクの方が高いし
食べたであろう量、状況からするとその必要はないでしょうという事で
様子を見る事になりました。
(結局に混ざって出てきました


病院の後、新しい網付きトイレを買いに行ったり
朝からバタバタでした



では、トンネルハウスですが・・・
いつの間にか完成していたのでご紹介します

今までは、キャリーケースをケージの中に入れていましたが
 ↓
コピー (2) ~ IMG_0942


かじる 部品を取る 中で暴れるので音がうるさい
コピー ~ IMG_2413 コピー ~ IMG_2414
という事で、布でトンネルハウスを作る事にしました


 材料 
コピー ~ IMG_2204

PPシートと曲る支柱は、お馴染み100円ショップで調達

それとこの布、実は夏用敷布団カバー
敷布団カバーを切り刻むなんてもったいないと思うかもしれませんが、
実はキルト生地より全然安い

しかも夏用なので、肌触りもサラッとしていてgood
そして、ハワイアン好きな菊さんとしては見逃せない柄
お買い得~

では、作り始めますが、
手順なんてありません。

作りたい物を想像して大きさを決めて
それを想像しながら切って縫う。それだけ。てきとぉ~

途中。 屋根の部分に曲がる支柱とPPシートで骨組みして
コピー ~ IMG_2208
          ↓↓↓
コピー ~ IMG_2241



では、早速
コピー ~ IMG_2252

コピー ~ IMG_2255
そういう事です



ブログランキング参加中♪
 ↓読んでくれてありがとうございます。
      押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




