QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●安全なお部屋へ Before~After  .

モコしゃん、お家の中でリーダーウォークに励んでいましたが、
あと少しでお散歩デビューです


それにともない 【Mocoお部屋の中自由計画!】が進んでいるので、
危険な場所などお部屋の中も少しづつ改造中


何も考えずに雑然と床に置かれてた観葉植物達・・・
  コピー ~ IMG_1937
                   
コピー ~ IMG_2422
ニトリで台を購入
2990円 お安い

これで観葉植物も、モコしゃんに食べられない高さへ。(大きくなったら届くかも

ちなみに空気清浄機も届きました
空気スッキリ


リビングとキッチンはつながっているので、仕切りを置くことに
コピー ~ IMG_2425
ペットゲートはサイズ・値段など気に入ったのが見つからず、
とりあえず旦那さんのお手製 材料費1000円程度激安

モコしゃん
菊さんがキッチンに行くと、一応仕切りの前で待っててくれますよ

使わない時は、隙間に入れてます
コピー ~ IMG_2426

ちょこちょことお部屋をスッキリさせて
モコしゃんが自由に遊べるリビングにしていきたいと思います


おまけ
今度の土曜日にトリミングの予約を入れました
コピー ~ IMG_2408
カットをすれば、この大きいお尻が小尻になるのでしょうか



ブログランキング参加中♪
 読んでくれてありがとうございます。
  ↓ “おけつ”を押してもらえるとランキングに反映されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




