QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

● いよいよ明日からお散歩できるよ~♪♪ .

モコしゃん昨日は食欲があまり無くて心配でしたが、
今日は食欲も戻り元気いっぱいです

ここ最近はお散歩デビューに向けて、
抱っこしてお散歩コースになるルートを歩いてみたり…
の縁台に座って、外の環境に慣れさせてきました

コピー ~ IMG_2540




道行く人や車に興味津々
新規



そして今日は色んな物を発見していました
IMG_2645.jpg

IMG_2646.jpg

それと初めて膝を降りて縁台を歩いてみました
コピー ~ IMG_2644


ビビリなモコしゃん 
明日無事にお散歩できるのでしょうか??
コピー (2) ~ IMG_2530



ブログランキング参加中♪
読んで頂きありがとうございます。
↓ボサカワのモコしゃんをポチッと押してください★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




