QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ついにお散歩デビューしました♪ 続きの続き…

続きの続き…



さて、次に見たものは・・・。
コピー ~ IMG_2759
  
  これはモコしゃんと撮りたいと・・・


コピー ~ IMG_2758

  頑張ってみましたが・・・


コピー ~ IMG_2756
  逆光だの何だの言ってるうちに逃しました

  また機会があれば・・・



その後、
初めてのワンコに遭遇
コピー ~ IMG_2760
  おぉっ!こっちを見てるぞ



コピー ~ IMG_2761


  しかし・・・
コピー ~ IMG_2762



コピー ~ コピー ~ IMG_2762



しばらく見送った後…。
モコしゃんも帰りました
コピー ~ IMG_2766



コピー ~ IMG_2774

モコしゃん、お散歩が好きみたいでよかった
20分程の散歩だったけど、満喫してくれたかな?



ブログランキング参加中♪
  ↓またまた モコしゃんに噛み付かれないように
          ポチッと押してください★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





●お散歩デビューしちゃいました♪ 続きの続きのおまけ

おまけ

昨日お散歩から帰ってきた後…
お庭にも入れてみました

うちはアパートなんですが、小さ~い庭が付いています
コピー ~ IMG_2787
  自分の足で入るのは初めてなので警戒中


コピー (2) ~ IMG_2793
  なかなか入ってくれません


コピー ~ IMG_2794
  ぜひ お願いします


コピー ~ IMG_2795
   渋々と入って頂き・・・  


コピー ~ IMG_2796
   どうぞ・・・


コピー ~ IMG_2797
  速攻・・・   


コピー ~ IMG_2798
  ご指導いただきました


コピー ~ IMG_2800
  早すぎませんか


コピー ~ IMG_2801
  自分で颯爽と階段を駆け上がり・・・


コピー ~ IMG_2802
  謎の入り口から入ろうとしていました


初めてのお散歩を満喫し、一刻も早くに入りたかったモコしゃんなのでした・・・。




それと昨日は、旦那さんのお父さんが来てくれました
モコしゃんとは2度目の対面
コピー ~ IMG_2819
たいやき君で遊んでもらいました



ブログランキング参加中♪
  ↓たいやき君を押してもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●今日で見納め!ボサボサ モコしゃん♪( ´▽`)

今日も元気にお散歩に行って来ました
おさんぽ

そして今日は、スムースコートチワワの イチ君に出会いました
モコしゃん吠えずにいい子でしたが、
少々しつこく イチ君を追い回し唸られてました

一緒にも撮らせて頂いたのですが、
写真をブログにUPしていいか聞くのを忘れてしまいお蔵入りに


イチ君、もうすぐ1歳になると言うのにとっても小さくて可愛かったです
一緒に仲良くお散歩していた幼稚園生のお子さんもとってもCUTEでした

ご近所さんっぽいので、また会えるといいな
コピー ~ IMG_2961


さてさて…
今日は午後から念願のトリミングです

こんなに連日暑いのにモサモサに包まれ…
本当にかわいそうでしたが、それも今日で見納めになるでしょう
コピー ~ IMG_2879
最近は、モコモコの【モコ】ではなく、
モサモサの【もさちー】に改名を迫られていたモコしゃん・・・。


どんな感じになるのかとっても楽しみです



おまけ

旦那さんがモコしゃんの服と似たポロシャツを持っていたので、
一緒にパチリ
コピー ~ IMG_2442


ブログランキング参加中♪
☆応援ありがとうございます☆
   ↓今日で見納め!! もさちーをポチッとどうぞ★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●速報!! またお会いしました♪( ´▽`)

昨日、お散歩でお会いした
スムースコートチワワのイチ君

昨日せっかく写真を撮らせてもらったのに
ブログに載せて良いか確認し忘れお蔵入りに・・・

と思っていましたが、
今日もお会いしました

今日は、パパさんとお散歩していました
ブログの件を確認すると快くOKしてくださいました
コピー ~ IMG_2948
  お名前は、幼稚園児のとっても可愛いお子さんが名付けたそうです



  では、昨日の様子から
      ↓↓↓

コピー ~ IMG_2951
  菊さんもドキドキ・・・


コピー ~ IMG_2952
  大丈夫かな~?


コピー ~ IMG_2954
  2匹とも吠えたりしないけど・・・
     イチ君モコしゃんに興味なし・・・?

コピー ~ IMG_2959
  イチ君は男の子なので、女の子だともっとかまってくれるそうです
  さすが1歳になる子はCOOLですね 



  そして今日
  モコしゃんのトリミング後にもご注目
     ↓↓↓

コピー (2) ~ IMG_3170


コピー ~ IMG_3175


コピー ~ IMG_3174


コピー ~ IMG_3172


コピー ~ IMG_3177

モコしゃん、イチ君を見習ってCOOLにご挨拶

実際は今日もイチ君を追いかけまわしていました・・・
まだまだ お子ちゃま


そうそうトリミング後のモコしゃんどうですか~?
(顔映ってないですが・・・)
昨日のトリミング中のモコしゃんの様子はまた後で・・・



ブログランキング参加中♪
 ☆応援ありがとうございます☆
   ↓若干ゴリラ顔になってしまったモコしゃんを押してください★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




●初めてのトリミングに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

昨日はモコしゃん
初めて おけけ のカットに行って来たので、その様子をご覧ください


途中まで見ていてもOKという事で見学させていただきました

コピー ~ IMG_2970
    いよいよ始まります


コピー ~ IMG_2977
   頑張れモコしゃん

  
コピー ~ IMG_2978
   頑張れ


コピー ~ IMG_2981
   菊さん的にも ギャー!!


コピー ~ IMG_2982
   慣れてらっしゃると言うか・・・。


コピー ~ IMG_2984
   そうだよ


   ある程度カットしてシャンプーへ
コピー ~ IMG_2989
   疲れてる??
   あきらめた顔??


      
   さて問題です 
コピー ~ IMG_2993



      ↓↓↓↓↓



コピー ~ IMG_2995
   かなり暴れたので技をかけられてます


コピー ~ IMG_3005
   ってです・・・


コピー ~ IMG_3007
   乾かした後、1度戻ってきました


    いい子だったね~。
    頑張ったね~。をして本切りカットへ・・・   
コピー ~ IMG_3013
    この後は時間がかかるのと、
    見ていると邪魔になりそうなので1度退散・・・



  そしてお迎えに行くと・・・
             じゃ~ん
コピー ~ IMG_3017

だいぶスッキリ
  かっこよくなったねぇ

顔周りは嫌がってあまり切らせてくれなかったそうです
う~ん・・・だから何だか・・・




そして、
帰りにモコしゃんのカットした【毛】を記念にとくれました

初めてカットする毛は、
お母さんのお腹の中にいた時の毛だからと
コピー ~ IMG_3203

「へぇ~」と感心しましたが・・・
  コレを渡されても・・・どうしたら良いものなのか・・・

で、こうしてみました
  ↓↓↓
コピー ~ IMG_3333

初めてカットした写真(自宅で手直し後)と一緒に入れてみました
 ※ケサランパサランではありません!!
             わかるかなぁ~ケサランパサラン・・・


さて・・・
菊さん・・・
あまりはどうする・・・?



ブログランキング参加中♪
  ☆応援ありがとうございます☆
 ↓今は懐かしい“もさちー”をポチッとどうぞ★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






