QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●夏男のしましま おパンツ♪



先日購入した5枚100円だった子供服を
これまた先日購入した夏男タンクトップに合わせる為
早速リメイクしました

IMG_0717_20120430094009.jpgIMG_0719_20120430094032.jpg

子供用しましまおパンツをモコしゃん用しましまおパンツへ


IMG_0757_20120430092248.jpg


お祭り野郎感が益々出ていい感じ
IMG_0745_20120430092857.jpg



ポケットは付け替えただけで裾もそのまま利用したので
とっても短時間で完成しました
IMG_0753_20120430174059.jpg


夏が楽しみだね
IMG_0734_20120430092911.jpg






  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






手作り | Comments(-) | Trackbacks(-)

●とある1日。~モコの日記~

この前、ぼくがお出かけした話だよ
IMG_0786_20120501143124.jpg


どこに連れて行ってくれるのかと思ったら
いい子にしてないといけない所だったの
IMG_0802_20120501142932.jpg
以前来た時のお話☆dAN☆



前に来た時は
おとうしゃんだけトリミングしたのに
この日はおかあしゃんもトリミングしたの。
おかあしゃん半年以上来てなかったんだって
dan_20120501143732.jpg


始めにおかあしゃんが連れて行かれたから、
おとうしゃんといい子にしてたの。
その後おとうしゃんも連れて行かれちゃったから
今度はおかあしゃんのお膝の上で
おとうしゃんを応援してたんだよ
IMG_0813_20120501151554.jpg



おかあしゃんが頭に変なタオル巻かれてておかしくても
ぼく笑わないでいい子にしてたし…
IMG_0818.jpg



おとうしゃんが寝かされて何かされている時は心配だったけど
じっといい子に見守ってたよ
IMG_0894_20120430183552.jpg




なのにね…変なおじさんが近づいてきて
ぼくを連れ去ろうとするんだ
IMG_0858.jpg


でも、このおじさんなかなかいい人だったよ
おかあしゃんのお友達なの
IMG_0903.jpg
ぼくとお散歩ごっこしてくれたよ~



ここに来たら、ずっといい子にしてないといけなくて
ぼくは少し大変なんだけどね…
IMG_0941.jpg
おとうしゃんとおかあしゃんに
とってもいい子だったって、いっぱいほめられて
何だかうれしくなっちゃった



IMG_0948_20120501142540.jpg







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お店・ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お散歩~季節の移り変わり~

今日は菊さん地方雨降りお天気
モコしゃんに朝鳴きされて、菊さんいつもより早起きです
朝鳴き…最近困ってます



さてさて、
今日は数日前に撮ったUPし忘れてたお散歩写真
IMG_9748.jpg



菜の花いっぱい
IMG_9742.jpg


でも、コレ…
UPするの忘れているうちに実際はこんな風に
      ↓  ↓  ↓
IMG_1302_20120502204522.jpg
もう、すっかり種になってます



季節はどんどん変わりますね~

これからどんどん暑くなってきて
モコしゃんのペロりんちょ写真も増える事でしょう
IMG_9768.jpg


でも、笑顔に見えて可愛いけど
IMG_9783.jpg





~おまけ~

暑くなると
おまたパカ~ン寝も多くなりますね
IMG_9948.jpg
丸出し







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●モコしゃんと、くまのぴーちゃん

先日、用事があってモコしゃんを実家に預けたので
帰りにモコしゃんにお土産を買って帰りました
IMG_0980_20120503102522.jpg
胸に「P」って入っているので
くまのぴーちゃんと命名



ぴーちゃん
↑近づけると持っていかれるので遠近法を駆使しております(笑) 



モコしゃん
ぴーちゃんの事をとっても気に入ってくれて
IMG_1122.jpg

振り回して遊んだり…
IMG_1159.jpg

ぴーちゃん持ってきてって言うと
探して連れてきてくれます
IMG_1089.jpg


そんなぴーちゃん…



愛されすぎて
たったの一晩で中の綿が炸裂
IMG_1312.jpg



緊急手術を行い、一命を取り留めました
IMG_1315_20120503230042.jpg



そして今も
変わらず愛されています
IMG_1371_20120503230315.jpg







  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミング~こどもの日バージョン~

今日は5月5日こどもの日



で、一昨日トリミングに行った時のカレンダーが
こどもの日バージョンでした~
IMG_1718.jpg


モコしゃん鯉のぼりの前でバッチリカメラ目線出来ました
真顔だけどね
IMG_1809.jpg
今回、アフロ部分切り過ぎちゃったみたいなんですよね…
切り過ぎちゃってすみませ~んと言われ
旦那さんがショックを受けていました

すぐ伸びるさ



で、トリミング後は恒例の旦那さんの実家でお披露目

ですが…なんと!!


IMG_1461_20120504184034.jpg
モコしゃんの為に兜を出してくれました


IMG_1464_20120504184051.jpg
おとうしゃんのだよ
旦那さんも久しぶりに見たらしいです


モコしゃん兜凄いね~
IMG_1502_20120504192218.jpg



とっても良い記念になりました
IMG_1477_20120504191325.jpg

モコしゃんがたくましく成長しますように



そんなモコしゃん今日も4時起き
朝鳴きヤ~メ~テ~





  ご訪問ありがとうございます♪
  只今コメント欄閉じています。
  何かありましたらメールフォームよりご連絡お願いします。  

  応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

  下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

  ランキングに反映され、更新の励みになります


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
