QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●新年はトリミングでスッキリ☆

あけまして
 おめでとうございます
モコ
年末にトリミングに行ってきましたよ~♪




チョーカーもこんな感じで
お正月っぽい感じでした。
モコ




トリミング後は
もちろんフワサラ~☆
モコ




イイ香りで気持ちよく1年がスタート出来そうです
モコ






        ご訪問・応援ありがとうございます☆
        今年はもっと更新出来るように頑張りますから~。
        お手数ですがポチっとお願いします♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

●凧揚げ~☆

昨日は旦那さんの実家へ行って
モコ




みんなで公園へ向かい凧揚げをしました♪
モコ




モコしゃんはココ↓
P1012374.jpg




グラウンドの中だったので抱っこ
モコ




凧揚げ中は、ずっと小脇に抱えられていました
モコ






        ご訪問・応援ありがとうございます☆
        今年はもっと更新出来るように頑張りますから~。
        お手数ですがポチっとお願いします♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お正月。

凧揚げ後に旦那さんの実家に戻ると…
モコ




まず、みんなでクロちゃんのダンボールハウスにお邪魔しました
モコ




モコしゃんとっても気に入っていました♪
モコ
クロちゃんは入らないから、近々壊しちゃうそうです。




お家に入るとモコしゃんもお着替え♪
モコ



兄妹で記念撮影~
モコ




その後…
おせちなんて言えない
ただのおやつ詰め合わせを準備し
モコ




みんなが食事中にモコしゃんにもちょっとずつあげました。
モコ
クリスマスでおやつをいっぱいもらったので
モコしゃん、色んな種類が食べられて良かったね






        ご訪問ありがとうございます☆
        お手数ですが
        どちらかポチっとお願いします♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●いす

いつか座れる気がするよ♪
モコ







        きっと座れるよ~!!って方は
        ポチっと応援お願いましす☆
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●もう終わっちゃうよ〜

旦那さんのお正月休みも今日で最終日。

モコしゃん…
おとうしゃん明日からお仕事だよ…
寂しいね…
モコ

謎の生物に見えるモコしゃんなのでした。






        ポチっとしてもらえると
        モコしゃんも菊さんも頑張れます♪
             ↓   ↓   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
