QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お昼とテディベアミュージアム

那須の続きです



アルパカ牧場後は昼食

この日はどこで食べるか決めて行かなかったので
アルパカ牧場でもらったパンフレットに載っていた
テラス席はペットOKな天水ってお店にしました→お店のHP
モコ
テラス席は3席しかなかったので休日などは事前に予約した方が良いかもしれません。




お店&料理はこんな感じ♪
モコ
生ゆば刺しもお蕎麦もミニ丼も甘鯛の一夜干しも
どれも美味しかったです
その日に仕入れたものでメニューが変わるみたいなので
行かれる際はお店のHPでチェックしてくださいね☆



モコしゃんもとってもいい子にしていました♪
モコ




その後は以前も行った事のあるテディベアミュージアムへ
モコ





ワンコは抱っこでOKなので
ここでも手作りスリング活躍しました。
モコ




ネコバスの乗って♪
モコ




トトロと♪
モコ




大きいクマさんと♪
モコ




もっと大きいクマさんと♪
モコ




モコしゃん、ずっといい子にしていたので
外に出た時にコッソリおとうしゃんが労っている所
モコ




みんなでお出かけとっても楽しかったね♪
モコ






   どちらかポチッとしてもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●また…

また更新が空いてしまってスミマセン

モコ


いつもご訪問してくださってありがとうございます
もうちょっと更新できるように頑張ってみます





   お休み中も押してくださる方々が居ることに
             いつも本当に感謝しています
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●癒され顔。

ある日のドッグラン。
モコ


あっ…
もうこの画はいいですか?

でも、ドッグランに行くと必ず撮っちゃうんです(笑)





そんな、この日もモコしゃん走りましたよ~♪
ドッグラン




狭いドッグランなので、色々危険ですけど
モコ

モコ

モコ

直角に曲がり危険を回避するモコしゃん。




ペット館の駐車場のドッグランなので
お買い物に来たコーギー君がご挨拶に来てくれました♪
モコ



走って暑いのもあるんだけど…
絶対それだけじゃない!!
モコ




この満足そうな笑顔を見ると癒されます
モコ






   昨日もポチっとして頂きありがとうございました
   お手数ですが、今日もよろしくお願いします
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



お店・ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)

●今回のトリミングもバッチリ☆

“今回”とか書いてますが…
トリミングに行ったのはかれこれ2週間以上前です
モコ




前回、今までより少し短めにしてもらって凄く気に入っていたので
今回も同じにしてもらい、大満足☆
モコ




そう言えば、何回か前から足バリやめました。
可愛いんだけどモコしゃんが痒がっちゃうので
モコ
足バリしていた部分もちゃんと揃ってきました。




チョーカーも付け襟チョーカーで可愛すぎる
P5245942.jpg







そんな今回、サロンでもらったカレンダーの写真はこんな感じでした↓
あ~。梅雨ですね~。
モコ
やっぱりカットがいい感じな日は
カレンダーの表情も良い気がします!






   どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

●トリミング後の撮影は必要ですよね?

ど~ん。
モコ




どど~ん。
モコ




トリミングで疲れるのか…
おかあしゃんのトリミング後撮影がしつこくて疲れるのか…(笑)
お疲れモコしゃん、ゆっくり休んでね♪
モコ






   どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
