QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●井頭公園へ

8月に入りましたが、
ブログ記事もやっと7月に突入しました~♪


そんなある日の休日。

またまた真岡の井頭公園へ。
モコ
変わり種自転車コーナーは結構賑わっていて
ぷにっつも変わり種自転車コーナーに興味津々でしたが
乗れないので(笑)




お隣の誰もいない電動の乗り物コーナーへ。
モコ




ちなみに、モコしゃんも柵の中に入る許可を頂いてます☆
モコ




その後、公園内をお散歩し
モコ




また鯉にエサあげ。
モコ




モコしゃんは落ちた鯉のエサを食べようとして怒られるし
基本暇そうでした(笑)
モコ




でも、いっぱいお散歩出来たから
モコ




モコしゃんもきっと楽しかったよね♪
モコ





      応援してもらえると嬉しいです
         どちらかポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●井頭公園後→鬼怒川周辺

前回の続きです

井頭公園から帰る途中に鬼怒川の所でちょっと車を降りてみました。
モコ




河原になっていると思ったら、全然近付けませんでした
モコ
ちなみに、ぷにっつの洋服が前記事と変わっているのに気付きましたか?
しかも靴も無し(笑)




実は…
モコ
公園で色々あった物で


モコ




靴が無くても素足で芝生や土の上を歩いて楽しそうなぷにっつ♪
モコ




モコしゃんも靴履いてないもんね~!
モコ




一緒、一緒~♪
モコ

そんな楽しい休日でした





      応援してもらえると嬉しいです
         どちらかポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●好き過ぎる故に…。

モコしゃん、新しい家を見つけたようです。
モコ



どうやら、ココが好きみたいです。
モコ




食べたくなる程(笑)
モコ





      応援してもらえると嬉しいです
         どちらかポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●育児ブログでの嫌がらせ、これから…。

最近は、このブログで長い文章を書くって事は余りないんですけど…
今日はちょっと長文になってしまいそうです。
しかも、モコしゃんはあまり関係ない
モコ



先日メールフォームにて私のもう1つのブログ“菊さん日記。”について質問を頂きまして。
以前はコチラのブログにもリンクを貼っていたのに消えているし、
検索して頂いても今はプライベートブログにさせて頂いているので
パスワードを知っている方しかブログ自体見られません。


理由はコチラで詳しくは書こうとは思っていないのですが
まぁ、簡単に言うと付きまとい行為回避の為です。
菊さん日記。の方はぷにっつの成長記録メインで書いていたのですが
好意的じゃない方から私の行動やぷにっつの成長を監視されていました。
直接的なコメントの他にも間接的な嫌がらせも受けました。

もちろん私が菊さん日記。を始める前から書いている
このモコしゃんブログの存在も知られているので
菊さん日記。を見られなくなった今、
このMocoPuniを毎日見てもらっているようです。


こっちはモコしゃんメインで育児の事は綴っていないとは言え
嫌だと思いながら見られているって言うのがとても苦痛で
一時期はこのブログの更新頻度も落ちました。


でも、やっぱりこのブログは私にとって原点って言うか
菊さん日記。と同じく大切なブログなので
ちゃんと続けていきたいと今は思っています。


ぷにっつを出産してから
このブログに訪問してくださる方のブログに訪問させて頂く事や
リンクを貼らせて頂いた方のブログにお邪魔する余裕が無かったのですが
最近、懐かしいブログにお邪魔したりしています。

いつの間にか更新が途絶えていたり…(復活しないかな?)
新しい生活&新しいブログにされていたり…(またお邪魔させてください☆)
更新が途絶えていた方が、また復活されていたり…(復活を知って嬉しかったです♪)
相変わらず可愛い子と生活していたり…(←そんな方が大半)
可愛い子が増えていたり、増える予定だったり…(←我が家は賃貸契約で1匹しかダメなので本当に羨ましいです。)
ランキングから卒業される方がいたり…(←これからもブログは楽しみにしています♪)
ランキングに復帰されていたり…(←また応援させてください♪)
オフ会的な事をして楽しそうだったり…(←いいなー)



まだコメントをしたくても出来ていないのですが
本当に懐かしくて、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました(笑)
ブルーライトが目に突き刺さります(笑)



皆さんのブログを見ていてやっぱり、ブログっていいなって思いました。
これからもこのMocoPuniは私の心が折れるまで続けて行こうと思っていますので
私の心が折れないように応援してくれる方がいると嬉しいです。


そんな訳で、新たにこれからよろしくお願いします☆
モコ
明日は出番あるから、モコしゃんゴメンね~。





      応援してくださる方募集中
         どちらかポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●最近発見した、持って来い遊びのコツ。

って言っても、私が発見した訳じゃ無くて
旦那さんが発見したんですけど(笑)
モコ
あっ。昨日の記事は暗いお話で申し訳ありませんでした。
でも同情してくださった皆さんからの、応援クリック嬉しかったです
それに、私の姉的存在(←勝手に言ってる)の大人気ブロガーさんから連絡を頂き
「ほっとけ」と笑い飛ばしてもらえてスッキリしました
このブログ、あまり多くの人が見てくれている訳では無いですが
こうやって辛い時や何かあった時に
優しくしてくださる皆さんが見守ってくれている事に本当に感謝です
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします♪




さて、話を戻しまして…
モコしゃん、投げられたものをキャッチするのが得意です☆
モコ




モコ





で、持って来てくれるんですけど…
モコ





持ってきた後に、
また投げようとボールを取ると…
モコ

モコ

モコ

モコ
ってなっちゃうんです

毎回こうなるから面倒だったんですが…





ある日、旦那さんが発見しました



モコ

モコ

モコ

モコ

モコ

すご~くゆっくり取ると取られる事に気付かないみたいです(笑)
ん?おバカなのか??
でも、これで持って来い遊びがスムーズに♪






気持ち新たに、これからもモコしゃんとの楽しい日常を綴っていくので
         応援よろしくお願いします
             ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
