QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●我慢も出来る子☆

もっとぷにっつが小さい頃
どこかのお店でもらったオモチャが
片付けをしていたら出て来ました。
モコ




その頃、同じオモチャを他のお店でももらって、
中に小さい鈴とかが入っていて
振ると音が鳴るオモチャなんですが
壊れて鈴が出て来ちゃった事があって
危ないから大きくなってから…って思って
1つは開けずにいてすっかり忘れていました。
モコ




音が鳴るからモコしゃんも興味津々♪
モコ




でもぷにっつは貸してくれず(笑)
モコ




以前は貸して欲しかったら
しつこかったモコしゃんですが
モコ




ちゃんと我慢出来るようになって
エライ!エライ!!
モコ
後でコッソリ貸してあげるね(笑)





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)

●100均ワンコ服♪

先日、ダイソーでモコしゃんの服を買ってみました。
アーガイルチェックが可愛かったしフリース地で暖かそうだったので♪
PA254444.jpg
SサイズとMサイズしか無くて
Mでも長さが足りなそう…って思ったのですがやっぱり足らなかった(笑)




モコしゃん、普段ダックスサイズのMなので
通常のMサイズだと おケツ丸出しでした~!!
PA254448.jpg
まぁ~108円だからね




      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●至福の時。

最近、以前にも増して甘えん坊なモコしゃん♪
ぷにっつが寝た後は甘え放題(笑)
モコ
撫でて欲しい時は甘えた声を出してきます。



首の下辺りを撫でてもらえると…
モコ




余りの気持ち良さに
寝そうになるモコしゃんなのでした☆
モコ





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●急に静かになった時。

それまで部屋を走り回っていたモコしゃんが急に静かになったので
おかしいな?って思ったらやっぱり!
モコ




縫い目の破れた所から
キリンさんの綿を出して食べようとしてました
モコ

取ろうとしたら威嚇されましたが




そんな威嚇にも屈することなくキリンさん確保☆
モコ




モコしゃん、取られてイヤイヤ~(笑)
モコ




すぐ直してあげるつもりだったのですが…
数日経った今もまだ直っていません
モコ
早急に縫いたいと思います☆





      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

● ・・・。

もうPCの容量がいっぱいで
写真を取り込めなくなりました
モコ
毎日写真撮り過ぎだもんね…




      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
