QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグランに行くはずが・・・。TOPお出かけ ≫ ●ドッグランに行くはずが・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグランに行くはずが・・・。

8月8日旦那さんのお母さんがBirthdayだったので
前の日の日曜日にお祝いしました~
コピー ~ IMG_6187


この日、本当はみんなで真岡にあるというドッグラン行くはずだったのですが…

車を出して すぐに雨がポツポツと…


そして、あっと言う間に集中豪雨
コピー ~ IMG_6173


コピー ~ IMG_6175



本当に残念でした
コピー ~ IMG_6172

でも、絶対にリベンジします



さてさて…
豪雨の中ドライブ後
お家に戻り室内ドッグラン気分で遊びました
コピー ~ IMG_6206
10年近く前に旦那さんとUFOキャッチャーで取った代物が登場
実家の旦那さんの部屋で忘れられていた所を救出




あれ?モコしゃん?
コピー ~ IMG_6194
モコしゃん…
その リラックマさんあげるから泣かないで




と、言う訳でリラックマさんはモコしゃんの物に
リラックマ
チャックだけはお許しを~


コピー ~ IMG_6221


ですが、しばらくすると…



コピー ~ IMG_6226
モコしゃん飽きるの早すぎ




懐かしの“こげぱん”だって居たのに
コピー ~ IMG_6212




コピー ~ IMG_6210
スフィンクスと化したモコしゃん…。
この後 我に返えりいっぱい遊んで帰りました


楽しかったね~


    応援&コメントありがとうございます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

編集
ドッグラン、残念でしたねー。
rosy、家では寝てばっかりのこの頃・・
散歩も暑そうだし、おうちでの遊びを工夫しなきゃなぁ~
大きいぬいぐるみ、うちも与えてみようかな?
2011年08月10日(Wed) 13:58
編集
こんにちは~
早速来ちゃいました。
ドッグラン残念でしたね。
mocoしゃんも3月生まれなんですね。
足長~い。カッコかわゆいなぁ。
またお邪魔させてくださいね!
2011年08月10日(Wed) 15:54
risaさんへ
編集
大きいぬいぐるみ…。
rosyちゃんは女の子だから大丈夫かな~?
う~ん…。
モコしゃんは物によってはヘコヘコ マウンティング始まっちゃうんです!
リラックマは奇跡的に大丈夫でしたが…
うちに来た当時からむぎ茶君とかに可愛くやっていたんですが、最近激しくなってきて(^_^;)
今はモコしゃんクッションが対象ナンバー1に輝いてます(笑)
色も似てるし…。って似せたんですけど…。

女の子でもマウンティングする子いますもんね~(^-^)
ドッグランでモコしゃん女の子にやられてたし…。
rosyちゃんがやったら、お子さん達ショックを受けちゃうかもしれないので、
大きめなぬいぐるみ選びは慎重に(笑)
2011年08月10日(Wed) 16:52
ちどりさんへ
編集
早速ありがとうございます♪
モコしゃんも3月生まれだったのでrisaさんにブログ見つけてもらったんですよ( ´ ▽ ` )ノ

カッコかわゆいなんてありがとうございます☆
私もまたお伺いしますね~!
2011年08月10日(Wed) 16:57
編集
モコしゃん。過去記事を見せて頂きました。
モコしゃんカットでずいぶんお顔が変わってましたね。
今回は、いい感じでかわいい~っす☆
たくさんのプレゼントも良かったね。
大きなりラッくまたんこげパンも懐かしい~な。
大雨 そちらは、テレビでも速報が出ていますね。
モコしゃん ドックラン行けなくて残念だったけど
ゲリラ豪雨に合わなくて良かったです!
2011年08月10日(Wed) 17:12
編集
菊さんこんばんは~
リラックマを運ぶ モコちゃんに プチッ!ですわ~
自分と同じ大きさのくまを余裕満々で運ぶモコちゃん
可愛いですよ~ 
うちのチビさんにも ウサハナちゃん黒みちゃん等
縫いぐるみを与えると..モコちゃん同様マウンティングが... 見ていて可愛いけれどもチョットねっ(^^ゞ

スフィンクス ははははぁ~~ビンゴ!!!!
モコちゃんがスフィンクスに見えたよ~
昨日まではOK牧場だったのに~ ツボに嵌り笑が止まりません ははははははぁ~~!
2011年08月10日(Wed) 18:01
編集
うわ~ 突然の雨、テンション下がるよね~(汗)

この季節は夕立があるから油断できないよね(汗)

でもでも、おっきなぬいぐるみで遊べたんだし、モコしゃん、よかったね♪
2011年08月10日(Wed) 21:30
編集
わ~っ♪ケーキ美味しそう!
こうやってお祝いしてくれるのって嬉しいだろうな~。
菊さん良いお嫁さんっ♪
お義母さんもモコしゃんを可愛がってくれてるんだね~♪

なんだか懐かしいキャラが!
「こげぱん」ってそんなんあったあった~!www
この縫いぐるみってちょうどワンコが興奮する大きさじゃない?
しかしモコしゃん…マイペースでしゅね(笑)
それにしてもドッグラン残念やったね。
モコしゃんの飛行犬姿見たかったワン。
是非リベンジを!!
2011年08月10日(Wed) 22:40
こんばんは~
編集
あらら、せっかくのドッグランが 雨で中止ですか?
モコしゃん、残念でしたね~><
パピーちゃんが 自分より大きい獲物?を運ぶのは とっても可愛いよね~^^
モコしゃん、いっぱい遊べてよかったね!
2011年08月10日(Wed) 23:51
らディままんさんへ
編集
本当に全然違うんですよね~。
パピーの毛じゃ無くなってきてるって言うのもあると思んですが…(^-^)

こげぱん懐かしいですよね~☆
本当に夕方になると雷雨が多くなって(>_<)
ドッグランは絶対リベンジします!
2011年08月11日(Thu) 07:26
頓珍漢3号 さんへ
編集
じぃちゃんもやっぱりマウンティング…(^_^;)

スフィンクス。
頓珍漢3号さんのツボにはまったみたいですね♪( ´▽`)
2011年08月11日(Thu) 07:29
ёちょこたんёさんへ
編集
本当に半端無かったです(>_<)
あっと言う間に豪雨になったので、唖然…。

大きいぬいぐるみは実家で遊ぶ用に置いてきました♪
また行ったら遊べるように♥

2011年08月11日(Thu) 07:33
namiさんへ
編集
ケーキ美味しかったです♪( ´▽`)
ケーキ私達が用意したんじゃなくて、旦那さんの妹ちゃんが用意したんです♪
お義母さんもお義父さんも凄く可愛がってくれますよ~☆
モコしゃんもシッポふりふりです(^-^)

こげぱん…今は何処へ…
初ドッグラン(違う場所)の時に飛行犬やろうとしたんですが…
カメラの機能が追いつかず(笑)
スタートとアップしか撮れませんでした(笑)
早くカメラ買わないと!!
2011年08月11日(Thu) 07:39
kotsubuさんへ
編集
もう、中止するしかない豪雨でした(>_<)
残念です~!!

獲物(笑)
運ぶのカワイイですよね♥
いっぱい遊べてよかったです!
2011年08月11日(Thu) 07:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

