QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ●新年のご挨拶と新年早々ご報告TOP生活 ≫ ●新年のご挨拶と新年早々ご報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●新年のご挨拶と新年早々ご報告

モコ

年末にトリミングに行ったモコしゃん。
新年もフワサラで迎えられました~

我が家は一家揃って
寝たまま新年を迎えてしまいましたが(笑)
今年も楽しい1年になりそうです!
って言うのも菊さん只今妊娠中でして
今年、もう1人家族が増える予定です♪
詳しくは『菊さん日記。』へ→

モコしゃんにも
益々お兄ちゃんとして活躍してもらわないといけないし
菊さんも益々、育犬・育児を頑張る1年になりそうです!!
その前に無事に出産出来るように頑張らなければ…


そんな菊さん一家を今年も温かく見守って頂けると嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします

皆様の今年1年も素敵な年になりますよ〜に☆





      色々おめでと~のクリックをしてもらえると嬉しいです♪
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ







生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
