QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●公園散歩♪TOPお散歩 ≫ ●公園散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●公園散歩♪

いつぞやの…
旦那さんの実家に行った時にみんなでお散歩に行った時の写真です☆
モコ




この日、公園でモコしゃんのカットにとても似ている子に出会いました!!
モコ




菊さん、走り回るぷにっつを追いかけていて
モコ




遠くから撮らせてもらったのでこんな写真しか無かったのが残念
モコ
同じサロンかと思って聞いたら違うサロンだったのですが
頭の丸みの感じとか本当に似てて、兄弟みたいでした
また逢えたら今度はツーショット撮らせてもらおうっと!




帰りは枯葉の中を歩いて
モコ




モコしゃん大興奮でした(笑)
モコ

モコ




~おまけ~

実家に戻って…おとうしゃんがトイレに行っている間
健気に待っているモコしゃん。
モコ
本当にかなりのおとうしゃんっ子なのです






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
