QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●クロちゃんのスゴ技を披露~☆TOP生活 ≫ ●クロちゃんのスゴ技を披露~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●クロちゃんのスゴ技を披露~☆

旦那さんの実家のクロちゃん
この前、凄い技を披露してくれました

クロ
ぴょ~んと軽々


何となく「できるんじゃない?」と
旦那さんがやらせてみたら出来ました

さすがクロちゃん




ちなみに使っている輪っかはフラフープです
   ↓↓↓
コピー ~ IMG_5874



もしかして、モコしゃんもと、思い…
レッツ!チャレンジ!!

しましたが…

モコしゃんの場合は…

コピー ~ IMG_6238


モコしゃん特訓だよ
に帰って来てから
  ↓↓↓
コピー ~ IMG_6012

コピー ~ IMG_6013

コピー ~ IMG_6014

コピー ~ IMG_6015
無理でした

そもそも何か趣旨変わってる…


でも、モコしゃんもいつか
クロちゃんみたいに ぴょ~んと出来るようになろうね




そうそう
いたずら
          ↑
モコしゃん1度飽きると、ちょっかい出してもかまってくれません

菊さんの“私にかまってオーラ”が足りないのかな?





おまけ

ある日のお散歩
コピー ~ IMG_6271
決してふんばっているのではありません!




信号待ちのモコしゃん
コピー ~ IMG_6287
決して引っ張って進もうとしているのではありません!
前足体重で休憩してました


でも、
コピー ~ IMG_6297



    応援&コメント お待ちしてます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

クロちゃん❤
編集
菊さん おはようございます

クロちゃんの特技 凄いです(・∀・)お見事!
大会に出場できるぐらいな技ですね

クロちゃんといえば 昨日私もクロちゃんネタを日記に書きました
今は亡きクロちゃんのことですが よかったらパパッとで良いので時間あるとき覗いてみてください

モコしゃんは小さい輪っかで特訓ですね
しっぽにかかっているフォト 可愛いです

そのまま投げたら 走ってキャッチしたりして
フリスビーみたいな感じで

クロちゃんのナイスパフォーマンスにポチッ(*^_^*)
2011年08月12日(Fri) 08:47
編集
クロちゃん見事なジャンプですね。
わたし・・そうやってワンコが遊ぶ姿大好きです~。
モコしゃん・・わっかは、そうそう 固ければかじるんです(笑)
かわいい~な。
信号待ち・・よい子で待ててエライね~。
2011年08月12日(Fri) 09:47
編集
嬉しいコメありがとね~っ♪
菊さん朝から頑張ってる~っ??(爆笑)
そう。「はっぱ」って言いやすいよね。
最初は「ぱっぱ」だったのが
はっきり言うようになってきたよ♪
「モコ」はどうだろうね。言いにくいかなぁ。

クロちゃんすっごいね~っ!カッチョイイです。
そして旦那様のご実家、豪邸やなぁ ←そこ?
クロちゃん見た直後 モコしゃん見たら
なんかホッとした~www
モコしゃん…もしや…お笑い系?
2011年08月12日(Fri) 16:04
編集
おぉーーーー!!! クロちゃん プチサーカスだぁ~!

サーカスで笑をとる子がいますよね!←モコちゃんとは言いません(笑)

モコちゃんも練習すれば~クロちゃんと~サーカスだぁ~!

謎の大股開き!←小仕事をしているように見えたわ(笑) (モコちゃんは 男の子だから足をピョンだよね)

今日はクロちゃんに 1票です~!プチっe-390
2011年08月12日(Fri) 18:40
編集
モコしゃん、まだちびっこだからしょうがないよね~(笑)
おっきくなったらできるようになるよ♪

それから、ちょこたん病院いってきたよ~★
ご心配おかけしました
2011年08月12日(Fri) 22:51
patakkoさんへ
編集
朝、早速クロちゃんに会いに行きましたよ~♥
patakkoさんちのクロちゃん見たら
うちの旦那さんが、実家のクロちゃんに会いたくなっちゃって大変でした(笑)

フリスビーこの前ちょうど買ったんですよ!
全然フリスビーにならず、落ちてから拾ってます(^_^;)
そしてカミカミ…。違う遊びに…。

クロちゃんのポチッとありがとうございました☆

2011年08月12日(Fri) 22:59
編集
クロちゃん、すごいですね~~
モコしゃんもアジリティーに挑戦ですか?!
うちにもフラフープある!naoが首で回してる!
rosyにも早速させてみようー
モコしゃんの前足重心乗せ・・・rosyはおっかなびっくり、でも興味がある・・って、時に、そういう格好します^^
2011年08月12日(Fri) 23:03
らディままんさんへ
編集
ラッシー君はお利口そうだから色々出来そうですね♥
エディ君もそのうち色々披露してくださいね♥

噛みたくなるのはしょうがないですよね~!
2011年08月12日(Fri) 23:03
namiさんへ
編集
いゃ~。いつもまなごんちゃんとはっぱちゃんに癒されちゃいます♥
こちらこそありがとうございます(^-^)

モコしゃんお笑い系!?
プリプリ♥の癒し系目指してるんですけど~(笑)
方向性間違ってるのかな~?おかしいな~(笑)
2011年08月12日(Fri) 23:09
頓珍漢3号さんへ
編集
サーカス(笑)
サーカス団になる様に頑張ってみます♪

モコしゃんまだ足をピョンしないんですよ~!
もうそろそろですかね?
2011年08月12日(Fri) 23:15
ёちょこたんёさんへ
編集
さっきお邪魔して来ましたよ~!!
とりあえず病院行けてお薬もらえたから安心ですね(^-^)
早く治るといいですね☆

ちょこたんぴょんって出来るんですか~!!
すごー!!!
モコしゃんも大きくなったらできるかな~♪ルン♬
2011年08月12日(Fri) 23:20
risa さんへ
編集
アジリティーって言うんですか~。ぴょ~んの事(^-^)
知りませんでしたー!!

前足重心のせ。確かにそういう時やりますよね(笑)
そういう時のモコしゃんはお鼻クンクンして首も伸ばして顔は真剣なんですけど、
この時は得意気な顔でこっちを見て笑っていたので
モコしゃんこのポーズかっこいいと思って私に見せつけてる感じでした(笑)
見てて面白かったです(^∇^)
2011年08月12日(Fri) 23:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

