QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●大切なもの。TOPグッズ ≫ ●大切なもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●大切なもの。

モコ~。

モコしゃ~ん。
モコ


モコぴ!!



モコごはん?



モコ
モコしゃんマッタリ中はかなりの確率でシカトします(笑)

ですが“ゴハン” or “お散歩”ってキーワードを出すと反応する単純なコ。




そんなマッタリモコしゃんの傍らで寄り添っている麦茶くん。
モコ
モコしゃんが我が家にやって来た時からの相棒なので
もう3年半程経ちますが未だにどこも破れず。

作りが丈夫なのか?何なのか??
ぬいぐるみを齧るのが大好きなモコしゃんですが
麦茶くんだけは、まだお耳もしっぽも残っているんですよね~。

本当に謎・・・。
モコしゃんも麦茶くんは特別って分かってるのかな






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)
