QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●木のおもちゃFetchを裏ワザで新品同様に!?TOPグッズ ≫ ●木のおもちゃFetchを裏ワザで新品同様に!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●木のおもちゃFetchを裏ワザで新品同様に!?

以前紹介したFetchですが、
とうとう両端ともボロボロに…
コピー ~ IMG_6330
1度ボロボロになると、そこからどんどん削れて行く事が判明

木屑がからも出てくるし…
ソファーにボロボロ落ちるし…


そこで、もう1度ツルツルに戻すべく実家へ

菊さんの実家、普通の家庭に無いような工具が盛りだくさん

で、削ってもらいました
コピー ~ IMG_6346


すると、数十秒でツルツルに
コピー ~ IMG_6331
コピー ~ IMG_6348
何だか通販みた~い
この工具欲しくなりませんか~??
ホームセンターへGO


これなら暫くはボロボロしないで遊べる~

ホームセンターには寄らず
早速帰ってモコしゃんに
コピー ~ IMG_6357


コピー ~ IMG_6361


コピー ~ IMG_6362
う~ん。惜しい… ←全然惜しくない

コレ高いから、ケチってつるつるにしてもらったの

でも、モコしゃんいいリアクションしてくれるぜ


コピー ~ IMG_6394

また両方ボロボロになったら削ってもらおうっと
                   ↑
               いつまで親に甘える気…?


恐らく、紙やすりとかでも時間はかかるけどツルツルになると思われます
でも、削ると形が変わってしまうし安全性がどうなるか分かりませんのでご注意ください


そう言えば、父親にFetchの凄さを力説したけど、

「じゃ~。梨の木もらってきて削ればいいだろ」と言われました

そりゃそうだけど、じゃあ削って作ってくれるのかしら?
                  ↑
             まだまだ、甘え盛りの30代 


それより梨の木の入手ルートは一体…?




おまけ

父親作。
ひょうたんとスイカのコラボ
コピー ~ IMG_6351


コピー ~ IMG_6354
ちょっと可愛かったです


うちの父、こんなのも作ってます。→コチラをクリック 
ミニチュア好きなのかしらん



     応援&コメント お待ちしてます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします

    
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

スゴスゴ~~
編集
こんにちは~! お父さん凄いですね v-424

菊さんのお父さんは 自転車屋さんなんですか?
モコちゃんが 乗った自転車は...売り物でなく飾り用なんですね~~!

本当に通販のCM見たい(笑)(笑)
サンダーがあると便利ですよね!
あたしは 再利用~ってのが全く頭に無く
しぶしぶ高い 木を買い直していましたが!
サンダーで削れば うんうん新品だ~
さー買いに行こう~~ って... サンダーの方が
高いよね(T_T)

モコちゃんの 嬉しそうな仕草 可愛いです♪
2011年08月17日(Wed) 16:50
編集
すいか、超かわい~★
お味はどうなのかしら??

さすが、菊さん、Fetchをみごとよみがえらせたね♪
もこしゃん、元気そうだね
もう大丈夫だね♪
2011年08月17日(Wed) 20:15
編集
rosyはあんまりfetch棒活用してないのですが・・
もう少ししたら又使ってくれるかもしれないですね^^
これ、グラインダーかな?実家の弟が持ってるかも!
その時は、私も実家にお世話になろーっと^^
2011年08月17日(Wed) 21:42
編集
モコしゃん元気になってよかったね♪安心しました。

甘えるのも親孝行~☆ 
菊しゃんのお父さんスゴイ~っ!(それに実はオモロキャラ?www)
そうそう!fetchってボロボロカスがめちゃ落ちるのが困るのよね。
どんなに小さくなっても新品になっちゃうなんて素敵だわ!
中サイズだけど、すぐに小さいサイズになるカモね♪

2011年08月17日(Wed) 22:37
頓珍漢3号さんへ
編集
実家は自転車屋です(^-^)
小さい自転車は趣味ですね!きっと!!

サンダー?グラインダー??
きっと買ったら高いんでしょう(笑)

モコしゃん、本当に嬉しそうでした♪
2011年08月18日(Thu) 09:59
ёちょこたんё さんへ
編集
モコしゃん嘘のように元気いっぱいです!
あんなに食べなかったごはんも好き嫌いせずにモリモリ食べるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

Fetchは親の手を借りてよみがえりました(笑)
まだまだ遊べそうです!

このスイカは収穫後の育たなかったスイカなので、
食用にはならないみたいですよ~!
このまま乾燥させたいっていう思惑があるみたいです(^∇^)



2011年08月18日(Thu) 10:05
risaさんへ
編集
risaさん家も実家にグラインダーあるんですね♪
rosyちゃんがカジカジするようになったら、
是非試してみてください(#^.^#)
2011年08月18日(Thu) 10:07
namiさんへ
編集
ご心配おかけしました!
もう、絶好調です( ´ ▽ ` )ノ

父はオモロキャラ…?どうでしょう…?
発想が豊かです♪( ´▽`)
孫(姉の子)を喜ばせる為にやっているんだと思います!
孫より私の方が喜んで写真を写真を撮っていましたよ(^-^)親孝行~(笑)
2011年08月18日(Thu) 10:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

