QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●丸出し~!!TOP生活 ≫ ●丸出し~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●丸出し~!!

凧揚げ後…
モコ



みんなで帰る際、
最初は普通に歩いていたモコしゃんでしたが
モコ





途中からおとうしゃんに
お尻丸出しにされてました
モコ




モコしゃん、足上げチッコするので
袴にかかりそうだったからだって~(笑)
モコ
かなりセクシーになってました




~おまけ~

旦那さんの実家に戻ってから。
ぷにっつ&いとこ君の遊びに付き合っていたら
モコ




モコしゃん標的になってました
モコ






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ





生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
