QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●想像力を働かせて読んで頂けると幸いです。TOP生活 ≫ ●想像力を働かせて読んで頂けると幸いです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●想像力を働かせて読んで頂けると幸いです。

今回は拾い集めた短編集です。






モコしゃんにとうとう触覚が生えてきました。
生後5カ月過ぎると生えてくるんですね~

コピー ~ IMG_6440


かわいい触覚
コピー ~ IMG_6298


昔の耳裏返り事情は→コチラ







お次は…

モコしゃんがバニーちゃんに

コピー ~ IMG_6778
モコしゃんが靴下好きだからあげた
菊さんの二股ソックス・・・。
モコしゃんがいつもカジカジしてるやつ。


かぶせてみました。
本来親指が入る方が小さいお耳ですよ


バニーちゃんに見えますか?







お次は…

風でゆれる ある日の洗濯物…。

コピー ~ IMG_6605

何だか笑えたのでパチリ…

シュールだな…







お次は…

コピー ~ IMG_6409

このお座りをずっと見ていると、
通常のお座りがどんなだったか分からなくなってきます。
何かの心理作用…

わんこのお座りって
これであってるんでしたっけ?







おまけ



今日の朝食は旦那さんが作ってくれました

調理中は、私は見てはいけない約束になっているので、
代わりにモコしゃんがキッチンを監視中 見守り中・・・

コピー ~ IMG_6851
心配そうに見守ってくれてましたよ


そして、完成

目玉焼きと、頂き物の黒豚あらびきソーセージ

コピー ~ IMG_6855

ナイスな盛り付け
とってもおいしく頂きました

よ~し今日も1日頑張るぞ~




     応援&コメント お待ちしてます★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

編集
モコしゃん体調悪かったんですね。
ここんとこ。。ほとんどPC見れなくて・・びっくりしました。
でも、復活したんですね。よかったです~
いろんなトイプーさんのブログを読ませてまらっているんですけど・・
3回食から2回食への切り替え時期に体調を崩すワンコさんが多いみたいな感じがしました。
一日分を2回に分けて食べるのに・・一回の量が増えて胃に負担がかかっちゃうのかしら??
我が家もラッシーの時は、わけもわからず・・マニュアルどおりに進めてきたんだけど・・
やっぱり、体重のある子だし・・パピー時期から今のエディと比べたら強い子だったなあ~っと、思いました。
血便の原因が不明だから心配ですけね。
人間だって血便にはいろんなタイプがあるんだものね。

旦那しゃん。。(モコしゃん続きで・・旦那しゃん)
朝食・・さすが~~~。。
いいな~座るだけの朝食。うらやましいです。
ソーセージのちぎり加減もね。。(笑)
2011年08月18日(Thu) 11:09
編集
こんにちは!
モコしゃん、元気になって本当によかったです。
わんこはしゃべれないから、余計に心配してしまいますね。

さて、触覚!
うちのレオンも明後日5ヶ月になるんですが、触覚が出てきましたよ~(笑)

菊さんのブログ、お気に入りに入れさせてくださいね!
2011年08月18日(Thu) 14:29
編集
可愛い(#^.^#) トイに触覚が生えるんですね~!
姉の所のいち君も生えているかしら?? 確認しよう~!

旦那さんの力作ご飯? んー!!!頑張ったから☆★☆あげます~

男の人って ウィンナーを手で千切るの好きですよね
これも 芸術??センス??感性??なのかな?

モコちゃんは 小型犬だから おもちゃも小さいんですよね~~! 面白いです(笑) 

目玉焼きが下敷きの 料理に応援プチっ!
2011年08月18日(Thu) 18:29
編集
モコしゃん、意外な成長ぶりですね^m^
rosyには生えてない・・ということは
男の子だけかな?!
旦那さんの朝食、嬉しいですね^^
我が家も主人が時々休日は作ってくれます。
(私が起きるの遅いので、我慢できずお腹が空いて作ってる・・)
どんなものでも作ってもらえる食事っておいしいですよね!!
2011年08月18日(Thu) 18:31
編集
旦那さんの料理、なんかかわいいわ♪

でも、とってもおいしそう★

モコしゃんの洗濯物、ナイスよ♪
2011年08月18日(Thu) 21:00
編集
こんばんは♪
モコしゃんって・・・座ってご飯食べるんですか??
ちょっと不思議~
…みんなそうなのかしらぁ???

↓ 菊さんのお父さんって ナイスですね!^^
スイカとひょうたん(だっけ?)のコラボ、可愛いわ~^^
モコしゃんの自転車も作っちゃうなんて! ^^ (
笑)
2011年08月18日(Thu) 22:11
編集
洗濯もの かわいい~
ご主人の力作も かわいい~
何だか 楽しい毎日ですねぇ~(笑)
2011年08月18日(Thu) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月19日(Fri) 07:37
らディままんさんへ
編集
そうなんです!
体調悪くて復活しました( ´ ▽ ` )ノ

2回食の切り替え…。
すっごく適当にやってしまいました(>_<)
どうせモコしゃん食べないんだから、2回にしても良いかと…。
だからですかね…Σ(゚д゚lll)
今は完璧に2回食で、うんちも食欲もバッチリです!

ソーセージのちぎり加減いい感じですよね(笑)
我が家、包丁って物もちゃんとあるんですけどね(^_^;)
2011年08月19日(Fri) 08:55
ちどりさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(_ _)m
もう、絶好調です☆

レオン君にも触覚が!
やっぱり…。5ヶ月になると生えるんですね~(笑)

お気に入り登録ありがとうございます♪
私もリンク貼らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
2011年08月19日(Fri) 08:59
頓珍漢3号さんへ
編集
お姉様の所のいち君に聞いてみてくださいな(笑)

旦那さんの料理に星3つももらえるんですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
スゴーイ!甘々判定(笑)ありがとうございます☆

男の人ってソーセージ手で千切るの好きなんですか!?
きっと…面倒なんでしょうね~。包丁使うの…

2011年08月19日(Fri) 09:09
risaさんへ
編集
rosyちゃんは、まだ全体トリミングしてないからだと思いますよ~( ´ ▽ ` )ノ
頭の毛が短くなると、耳の毛との境目が触覚になるんだと思います♪
rosyちゃんの触覚はいつ出てきますかね~♥

risaさん家の旦那様は石鹸も作るし器用そうですもんね(^-^)
料理も上手そう♪
2011年08月19日(Fri) 09:16
ёちょこたんёさんへ
編集
料理かわいいですか~(^-^)
味は素材を生かした味でしたよ(笑)

モコしゃんのおもちゃ達たまに洗わないと、シッコ臭くてΣ(゚д゚lll)
でも、風に揺れてておもしろかったです!
2011年08月19日(Fri) 09:21
kotsubuさんへ
編集
普段はこんな風には食べないんですが…
この日は食べなかったので、気分を変えてケージの外で食べさせたんです。
そうしたら、こんな事に(#^.^#)

スイカとひょうたんのコラボなかなかですよね♪
自転車はモコしゃんの為って訳でも無いんですが、大きさがちょうどでした!!
いつか乗せたいんですけどね~(笑)
2011年08月19日(Fri) 09:26
もこママさんへ
編集
毎日楽しく生活させてもらってます♪( ´▽`)
これもモコしゃんのおかげですね♥

日々、感謝・感謝です☆
2011年08月19日(Fri) 09:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

