QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●願えば叶う。TOP生活 ≫ ●願えば叶う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●願えば叶う。

バレンタインデー前日の事。
モコ





ぷにっつとクッキー作りをしました~。
モコ
コタツで寝ていたモコしゃんでしたが
クッキー作りが始まった途端に出てきて
お手伝いを希望してきたので、速やかにケージに入ってもらいました





クッキー完成後の試食タイム…
モコ





ケージから出してあげたら
クッキーに一直線(笑)
モコ





ちょーだい攻撃~!!
(↑主に周りをうろつく)
モコ





この後、
ぷにっつが「モコちゃんちょっとだけなら食べられるかな~?」って
少~しだけあげていたので、モコしゃんもクッキーを味見出来ました。
よかったね
モコ






      応援ありがとうございます
        どれかお1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    只今、菊さん日記。も参加中☆
          ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


       にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)
