QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●秋服で いざ入隊・・・TOP手作り ≫ ●秋服で いざ入隊・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●秋服で いざ入隊・・・

この前、ペットSHOPに行ったら
もう、秋服が並んでいました!!

カワイイ~と思って手に取った服…。
5000円以上しました


うっそーん
高すぎ

と、いう訳で
気が早いですが、秋服を作ってみました
でも、最近涼しいからアリ?


秋・冬物はフード付きと決めていた菊さん
今回は、前回のセーラーカラーをフードにチェンジしましたよ

   以前のセーラーカラーの洋服は☆コチラ




今回の生地は、旦那さんのお父さんリクエストの迷彩柄です

以前から迷彩柄を着せたいって言われていたのですが、
迷彩柄のわんこ服って全然売っていなくて…。
作るにしても布すら売っていませんでした。



やっと、手に入れたのがコレ↓
コピー ~ IMG_6856
男性用のスウェットズボン999円
私が履くんじゃないですから…と心の中で言いながら購入


スウェット地なので、秋服として作る事にしました


今まで手作り服をアップすると、すごいって言ってくれる方が多いので
私の作り方がいかに テキトーなのか分かってもらえるように
今回は作り方も紹介って思ったのですが…



まず、型を写して
コピー ~ IMG_6859

生地をカットして
コピー ~ IMG_6861

今回重要なフード部分から縫って
コピー (2) ~ IMG_6862
コピー ~ IMG_6863

ってやっていたら、
写真を撮る作業が面倒になり、終了
テキトーですみません


で、完成したのがコチラ
  ↓↓↓
IMG_6933.jpg

IMG_6934_20110819193233.jpgIMG_6935.jpg

コレ男の子っぽくてカワイイんです
フードも勘で切って付けた割りに大きさとかちょうどでした




では、早速モコしゃんに
コピー ~ IMG_6868
モコしゃ~ん 迷彩似合うよ~(デレデレ

コピー ~ IMG_6869
入隊しちゃう?
って言いながらノリノリで写真を撮っていたら・・・



モコしゃんもノリノリでウインクしてくれました
コピー ~ IMG_6882


モコしゃん早く お披露目したいね~




    コメントしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします

    
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment

編集
モコしゃんかわいいよー
こんな風に作ってしまうのね~スゴイわ
迷彩柄いいな
思い通りの洋服着せてあげられるのね
菊さん やっぱりすごい
2011年08月21日(Sun) 08:17
似合ってますよ~☆
編集
モコちゃんに ピッタリ~ 男の子ですね☆
なんでも 生地を買うでなく! 
スウェットズボン←着無くなった服でもOKなんだよね!
利用するってのが いいですね!
型紙は菊さんが書いてるのかな?それとも市販でうっているのかな?

凄いぞ菊さん!!
2011年08月21日(Sun) 13:43
編集
すごーい!似合ってるぅ。
菊さんも手作りなさるんですね。
羨ましい。
私も冬になったら、迷彩パーカー着せたいです。
Gパンも着せたい(^o^)
2011年08月21日(Sun) 16:26
編集
菊さんの手に掛かれば迷彩パーカーもちょちょいのちょいデスね♪
迷彩着ると男の子っぽさがアップしますね^^
モコしゃんとってもカッコイイ☆
ウインクもきまってるね(^_-)-☆
2011年08月21日(Sun) 17:16
編集
モコしゃん、ナイス★
似合ってるよ~♪

菊さん、器用だね~♪
私もミシン、ほしいよ…
2011年08月21日(Sun) 19:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月21日(Sun) 19:09
編集
スエットズボンがパーカーに変身
すごいなぁ
モコしゃん迷彩柄似合ってます
かっこいいですね
ウインクも決まってますね
2011年08月21日(Sun) 20:07
編集
菊さん~~~~すごいです☆☆☆☆☆(5つ)♪
モコしゃんにぴったり~。。
う~~。。モコしゃんもうれしいのね~。
ウインクなんて、とってもかわいいです☆

菊さん・・尊敬します。
すごい感動してます。
2011年08月21日(Sun) 22:30
もこママさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
迷彩いいですよね~♥
もこママさんも手作りいかがですか?
楽しいですよ☆
2011年08月22日(Mon) 07:37
頓珍漢3号さんへ
編集
男の子っぽくてカワイイです(^-^)
早く外で着せたいです♪

今回の型紙はBOOKOFFで購入した本のです!
安かったので買ったんですが、意外に色々載ってるので
他にも作りたい物があるんですよね~(^∇^)
2011年08月22日(Mon) 07:45
ちどりさんへ
編集
ありがとうございます♪
レオン君も迷彩とか似合いそうですね♪
Gパンもいいですね~( ´ ▽ ` )ノ
2011年08月22日(Mon) 08:02
きるちぇさんへ
編集
男の子って感じですよね~♪( ´▽`)
カッコイイなんてありがとうございます!

撮った写真見たらウインク(^_-)してました!!
凄く一瞬だったんだと思います(笑)
2011年08月22日(Mon) 08:34
ёちょこたんёさんへ
編集
ありがとうございます(^∇^)
ミシン勢いで買っちゃってくださいよ~!!
勢いは大切ですよ(笑)
2011年08月22日(Mon) 08:36
もも&あずきままさんへ
編集
ありがとうございます♪
もも&あずきままさんと違っておおざっぱな作りです(^_^;)
男の子っぽい服をこれからも作りたいと思います!

ウインク一瞬だったんですけど、撮れました~( ´ ▽ ` )ノ
2011年08月22日(Mon) 08:40
らディままんさんへ
編集
星5つももらえるなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます♪

感動までして頂いて(>_<)
こんなの24時間TVの感動に比べたら…。
私は8の字飛びで感動を頂きましたよ!!
2011年08月22日(Mon) 08:45
No title
編集
すごいですね~!!!

出来上がりは完璧です!

私もチャレンジしたいけど、難しそうだぁ~(笑)

迷彩柄がとてもなってるよ
2011年08月22日(Mon) 21:48
erumomoさんへ
編集
是非チャレンジしてみてくださいよ~(#^.^#)
仕上がった時に、かなり嬉しいですよ☆

売ってる物より安上がりだし、
自分の思い通りにアレンジできるので楽しいです!
2011年08月23日(Tue) 08:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

