QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ご報告と兄弟初ショット☆TOP紹介&お知らせ ≫ ●ご報告と兄弟初ショット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ご報告と兄弟初ショット☆

ご報告が遅くなりましたが
4月10日に
モコしゃん、ぷにっつの弟となる
元気な男の子を出産しました!



ぷにさん↓です♪
モコ
FaceTimeで通話中に
兄弟初ショットを果たしました!!


菊さん入院中、モコしゃんはイイコに
待っていてくれてるみたいです♪
モコ〜おかあしゃんを忘れないでね〜。


って訳でMocoPuniはちょっとお休みして
菊さん日記。の方で近況をお知らせしています(^_^)
よかったら菊さん日記。の方を覗いてくださいね☆
菊さん日記。







      家族が増えた我が家に
     おめでとうのポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



紹介&お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
