QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ●写真撮影♪TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●写真撮影♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●写真撮影♪

ぷにっつが持っているのは
キッズカメラ(ちゃんと撮影できるやつです)
モコ




謎な物が写っている事が多いです(笑)
モコ




モコしゃんが写っている事も多いです
やっぱり菊さんが撮ってるの見ているからかな?
モコ
↑モコしゃんの大好きなキーワードで
 カメラ目線を狙う菊さんの裏ワザを模倣中。




撮影に協力してもらったら
おやつあげるって所もちゃんと見てるんですね
モコ
おやつの量が増えちゃいそう




モコしゃん、太らないでね
モコ






      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



モコしゃんとぷにっつ | Comments(-) | Trackbacks(-)
