QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●でっかい歯が!! 歯くれオジサン再び…TOP成長 ≫ ●でっかい歯が!! 歯くれオジサン再び…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●でっかい歯が!! 歯くれオジサン再び…

コピー ~ IMG_6256


コピー ~ IMG_6268


コピー ~ IMG_6736


コピー ~ IMG_6738


コピー ~ IMG_6764



で、昨日。
今一番お気に入りの1.5ℓのペットボトルを
旦那さんの膝の上で“かじかじ”していた時の事・・・
IMG_6931.jpg
なにやら異変に気付いた旦那さんが
モコしゃんの口の中に手を入れると


   ポロリッ


でっかい歯が抜けました

まさしくドキッ!ポロリ!!でした
芸能人水泳大会ではありませんよ

IMG_6947.jpg
今までのと比べ物にならない位 大きい歯です

歯くれオジサン大満足でした →歯くれオジサンとは?




     コメントしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

びっくりするぐらいビックな歯!
編集
菊さん こんにちは

モコしゃんの抜けた歯 大きいですね~
今までとは比べものにならないぐらいおおきいです
抜けた歯は奥歯かな
歯くれオジサン(笑)たくさん歯を手にできたのですね
よかったですね!
私は結局4つだけ手にしました

手にした歯はどうやって管理してますか?
いま私は陶器の上に飾ってありますが どうやって管理しようか考えてます 

*19日の日記に菊さんのリンク貼らせて頂きました

2011年08月20日(Sat) 11:08
編集
はじめまして
とっても大きな歯が抜けたんですね
すご~いと思っておもわずコメントしてしまいました
我が家の下のこは14本見つけることが出来ましたが
モコしゃんのようなタイプの歯は確保できていません
多分食べちゃたのかなぁ
モコしゃんの抜けた歯もこれからいっぱい手に入れてくださいね
2011年08月20日(Sat) 14:38
凄いぞ!
編集
毎日~毎日~ 僕らは鉄板の~♪

菊さんに 嵌められて!今もまた...。(笑)
モコちゃん 沢山抜けましたね~~ 
 
大漁~で(魚じゃないよって..)歯くれオジサンもニンマリ!!! よかったですね!

まだ 抜けてないじぃちゃん... 
歯が抜けると 噛まれても 痛くないのかな??


2011年08月20日(Sat) 18:21
編集
こんばんは♪
へぇ・・こんな大きい歯が抜けたんだ!
それにしても よく抜けた歯、入手できましたね??
チャオのなんか1本もありません。
たぶん・・・食べちゃったんじゃないか…と思われます。
食いしん坊だしぃ…^^;
2011年08月20日(Sat) 20:09
編集
おお~
同じ歯かな~^^
やっぱりこうやって比較して写真撮ると、大きさが分かりやすいですね^^
歯くれおじさんの満足そうな顔が見たかったなぁ~^^
2011年08月20日(Sat) 20:59
編集
歯くれおじさん(笑)

今日は大物を収穫できましたな(笑)

まだまだ抜けるかな?
うちのちょこたんは犬歯が2本残ってるんだ(汗)
2011年08月20日(Sat) 22:54
patakkoさんへ
編集
今回は凄く大きかったです!
歯くれオジサン大満足でした~(#^.^#)

さくらちゃんは4つですか~。犬歯は抜けましたか?
我が家は、とりあえず小さいガラス便に入れて置いてあるんですが…
まだ、うちもどうやって保管するかは決まってないです(´・_・`)
何か思いついたら教えてくださいね☆

ブログでの紹介ありがとうございましたm(_ _)m
2011年08月21日(Sun) 07:59
もも&あずきままさんへ
編集
はじめましてm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます♪

14本って凄いですね~!!!
うちは後は犬歯を狙っています!!
手に入れられるように頑張ります♪( ´▽`)
2011年08月21日(Sun) 08:03
頓珍漢3号さんへ
編集
またまた、ヘビロテの罠に…(^_^;)
仕事に支障は無かったですか~(笑)

じぃちゃんも、もうそろそろですかね☆
抜けてても噛まれたら、他の歯があたるのでもちろん痛いですよ~(#^.^#)
2011年08月21日(Sun) 08:08
kotsubuさんへ
編集
チャオくんの歯、1本も無いんですか~!!
それはそれで…なんだか…スゴーイ(笑)

うちは歯くれオジサンの執念ですね(笑)
この前、私が先に小さい歯を拾っちゃったら自分が拾いたかったみたいで拗ねてました(~_~;)
今回大きい歯を歯くれオジサンがget出来たので、良かったですよ~!
また、私が先にgetしてたら夫婦仲が危機でしたね(笑)
2011年08月21日(Sun) 08:19
risaさんへ
編集
同じだと思いますよ~!
空洞あったし(^-^)

歯くれオジサンは大満足でしたよ!
しばらく抜けた歯を一人占めしてました(^∇^)
2011年08月21日(Sun) 08:22
ёちょこたんёさんへ
編集
大物でしたよ~!
しかも、口から直接GET!!
さすが歯くれオジサンだと思いましたね(笑)

ちょこたん犬歯残ってるんですね。
やっぱり小型犬は残りやすいんですね(>_<)
うちの獣医さんの話では、見た目の問題だから無理に抜かなくてもって言ってましたよ~!
でも、歯石が溜まりやすいとかで抜く方多いですよね!

うちは抜けるかな~?
犬歯を待ちわびている歯くれオジサンが居るから抜けて欲しいですけど(笑)
2011年08月21日(Sun) 08:31
やっぱり犬歯も抜けるんだ~~
編集
こんばんは。
犬歯も抜けるんですね~
奥歯も。

前歯があんまりかわゆすぎて、
次に生えてきた歯の大きいこと。

新しい前歯と犬歯の大きさがあまりかわならいから、
犬歯は抜けないモノと思っておりました。
やっぱ、生き物だから抜けるよね。

ここで、歯抜けの記事をよんだいたら
翌日位に主人の布団の上で抜けた歯を発見。
次々にポロポロ抜けるし、
自分でも食べちゃうみたいで
子供が口から取り上げました。

犬歯も抜けるなんて、ちょっと見張っておかないとね。
わが家も記念で取り置きしてますよ。
2011年08月23日(Tue) 22:08
y-haramakさんへ
編集
ココちゃんも抜けたんですね(#^.^#)
抜けた歯カワイイですよね♥

本当は全部抜けて、今の本数より増えるみたいですけど、
小型犬は全部抜けない事も多いみたいですよ!
固い物を噛ませていた方が、抜け変えがスムーズに行くみたいですよ(^-^)

ちなみについ先程犬歯を1本GETしちゃいました~♪
2011年08月24日(Wed) 08:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

