QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●あれ?おかしいな~TOPトリミング ≫ ●あれ?おかしいな~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●あれ?おかしいな~

この日、里帰りから自宅に帰ってきました~♪
モコ




早速トリミング後の写真撮り直し☆
モコ
今回もとっても可愛くしてもらえました~




モコしゃんの足バリ好きなんですけど
足バリをすると痒がる事があるので毎回はやっていないんですが
モコ
それをトリマーさんに話したら
今回は毛に逆らってバリカンを入れるのじゃなくて
毛並みに沿ってバリカンを入れて痒くならないように
気を付けてやってくれたそう。





モコ
うん。痒がってました(笑)





      応援ありがとうございます
        どちらか お1つポチっとお願いします。
          ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
