QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグラン ~あいさつ編~TOPお店・ドッグラン ≫ ●ドッグラン ~あいさつ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグラン ~あいさつ編~

週末、とっても涼しかったので、
小山にあるドッグランSunSuiさんに行ってきました
コピー ~ IMG_7100

ドッグランデビュー以来、2回目です。
違うドッグランにも行ってみたいのですが、ココは近場だしキレイだし




さてさて、
ランに入り早速モコしゃんご挨拶・・・
コピー ~ IMG_6991


コピー ~ IMG_6992
モコしゃん、わんこ同士のご挨拶を理解できているのか謎ですが・・・



前回より落ち着いておしりの匂いを嗅いでもらったり
嗅いだり出来るようになりました
コピー ~ IMG_6959
コピー ~ IMG_6960


この子は男の子でいっぱい遊んでもらえました
コピー ~ IMG_6971



ご挨拶の仕方も教えてもらえたかな?
コピー ~ IMG_7063



この子は女の子
コピー ~ IMG_7061
コピー ~ IMG_7060

ご挨拶して・・・
コピー (2) ~ IMG_7059
いっぱい追いかけまわしてしまいました
スミマセンって感じでした


前回は、モコしゃんが追いかけられる方が多かったので・・・
モコしゃんがしつこく追いかけてしまうとどうしたらよいのやら・・・
凄く迷惑な子のような・・・



外で休憩中の子まで気になるモコしゃん・・・
コピー ~ IMG_6980
コピー ~ IMG_6994



モコしゃん、ちゃんとご挨拶できるようになってえらかったね
でも、しつこくするのはやめようね

コピー (2) ~ コピー ~ IMG_7092
    





    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪ 
            (コメント欄 上に移動しました~。)

     応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします

    
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ドッグラン、楽しそう^^
rosyは最近、他のワンちゃんと遊びたくって吠えるんです(・・;)
モコしゃんはそんなことないかな?
失恋編も楽しみ^^

↓の迷彩服もすご~~い!!
フード適当なんて、流石です(*^_^*)
その、適当がなかなかできないんですよ~
モコしゃんの服はぜんぶ前開きなんですか?
rosyのはかぶりばっかりです^m^
私もフードトレーナー作るつもりですよ~~
涼しくなったし、作らないとね!
2011年08月22日(Mon) 17:00
No title
編集
ドッグラン、ホント楽しそうですね~♪
他のワンちゃんと匂いの嗅ぎ合いっこができててイイナ^^
カプはひたすら逃げの一手です(^^;
お友達ワンコができるのか心配だワ。
2011年08月22日(Mon) 20:09
No title
編集
モコしゃんもかなり度胸ついたね♪

さて、うちのちょこたんとはどうだろ~

仲良く遊んでくれるといいな♪

手作りお洋服、かわいいね♪
2011年08月22日(Mon) 21:34
No title
編集
日曜日はこっちも結構涼しかったけど雨だったのよね…。
この記事よんだら久しぶりにドッグランに行きたくなっちゃった。

モコちんお友達とバッチリ挨拶できてる~!
結構積極的なのねwww
わが家の姫はてんでダメです。
何ならワンコのいないドッグランの方がウレシそうだったりたり。。。
菊さんちの近場にこんなキレイなドッグラン?いいですね~♪
2011年08月22日(Mon) 22:03
こんばんは♪
編集
モコしゃんの洋服、かわいい~^^
これも菊さんの手作りですか~
チャオにも作ってくださーい!!
・・・ちょっとデカいから たくさん生地がいります・・笑)

ドッグラン、楽しんでますね~^^
モコしゃんは 誰とでも仲良くできそうだから いいですね!
チャオは ともすると牽制して飛びかかるので ちと怖いです・・><

綺麗なドッグランでいいね! 
2011年08月22日(Mon) 22:09
No title
編集
もこしゃん・・もう~ドックランは慣れっこになったね~。。
ご挨拶ができるってすごいですね。。
とってもモコしゃんが大人に見えますよ~。

ワンコはわんこ同士で学ぶことが多そうですよ。。

え~~~?早くも失恋???
モコしゃん。。うちのエディ君年下だけど・・
いかがかしら~??(笑)
2011年08月22日(Mon) 23:06
risaさんへ
編集
ドッグラン今回も満喫してきました♪( ´▽`)
モコしゃんは今の所全然吠えないですよ~!
遊びたいと思ったら吠えずにグングン行くタイプみたいです(笑)

モコしゃんの服は自分で作る物はしばらくは前開きで行きたいと思います!
着せるのも、脱がせるのも楽ちんなので(#^.^#)
大人しくしてくれればかぶりで良いんですけどね~♪

rosyちゃんのフードトレーナー楽しみにしてます♥
2011年08月23日(Tue) 08:54
きるちぇさんへ
編集
モコしゃん楽しそうでした~♪
でも、今回モコしゃんが追いかける側になってしまったので
私はヒヤヒヤでした(^_^;)

前回はモコしゃんが追われる側だったので、
その時にいる子によって違うんだな~って分かりました!
カプちゃんも大人しい子が多ければ
追いかける側に変身するかもしれないですよ~☆
2011年08月23日(Tue) 08:58
ёちょこたんёさんへ
編集
あ~♥本当に楽しみです~♥

ちょこたんもグイグイ行くタイプだと勝手に思ってるので(笑)
モコしゃんと走り回って欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

想像すると…へへへ…
2011年08月23日(Tue) 09:02
namiさんへ
編集
ドッグランは土曜日に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
こっちも日曜日は雨だったので、
土曜日に行っておいてよかったです♪

モコしゃんはかなり積極的な子だと思います!
周りの飼い主さん達、ちょっとひいてたかも(>_<)

はっぱちゃんダメなんですね。
やっぱり女の子は控えめなのかな~?
でも、前回居た子は激しくてモコしゃんがマウンティングもされてたし…
やっぱりその子の性格ですよね(#^.^#)
姫は控えめの方がカワイイですよ♥

2011年08月23日(Tue) 09:11
kotsubuさんへ
編集
カワイイって言ってもらえて嬉しいです♪
調子にのって本当に作っちゃいますよ(笑)
生地ならたんまりと(#^.^#)

ドッグラン楽しかったです!!
でも、トイプーに出会えないんですよね…
他の日には結構集まるらしいんですけど…
トイプー同士で遊ばせてあげたいです♪
2011年08月23日(Tue) 09:15
らディままんさんへ
編集
自分の庭の様に走り回っていましたよ~!!
他の飼い主さんも「あら~すご~い」って少し苦笑いでした(^_^;)
今回は控え目な子が多かったので
迷惑をかけないように遊ばせるのに気を使いました!

モコしゃんが多少やられてお勉強するなら
笑って見てられるんですけどね…。
女の子追いかけ回しちゃって(>_<)

エディ君がモコしゃんの押しにひいちゃうかもしれないですよ(笑)
ラッシー君の方が激しいモコしゃんを受け止めてくれるかも~( ´ ▽ ` )ノ
2011年08月23日(Tue) 09:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

