QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグラン ~失恋編~TOPお店・ドッグラン ≫ ●ドッグラン ~失恋編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグラン ~失恋編~

今日はモコしゃんが家に来て100日目です~
モコしゃん、家に来てくれて本当にありがとう



そんな記念すべき日ですが、
今回はモコしゃんの失恋編です


菊さんとしては悲しいですが・・・
ドッグランにて2度の失恋を目撃しました



まずはコチラ↓
コピー ~ IMG_7067

コピー (2) ~ IMG_7067

忠告を無視し・・・

コピー ~ IMG_7066

コピー ~ IMG_7065
う~ん…
嫌がられてますね…




続いてはコチラの子↓
コピー ~ IMG_7074
先程ストレートに行ってフラれたので、少し様子を伺いつつ


コピー ~ IMG_7070


コピー ~ IMG_7071


コピー ~ IMG_7072

でも、
コピー ~ IMG_7076

結局
コピー ~ IMG_7073
まぁ、しつこくしなかっただけマシかな?
今回は大人しい女の子が多かったですね



コピー (4) ~ コピー ~ IMG_7092







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                 (コメント欄 上に移動しました~。)

     応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
おはようございます。
mocoしゃん・・失恋は悲しかったけど、
いろんなお友達にちゃんと挨拶できてえらいですね(^^)
うちのモコは、犬嫌いで、気になるみたいだけど、仲良くはなれないみたいです。
↓迷彩柄のパーカーいいですね。
手作り見てると、私もやりたいと思いながら・・なかなか重い腰が上がりません(^_^;)
本などを参考に作られてるんですか?
2011年08月23日(Tue) 08:27
No title
編集
うちの子100日記念、おめでとうございます( ゚∀゚)!
モコしゃん、ますます元気で良い子ですねぇ。
我が家はちょっとくらいしつこくしてくれる男子を募集中です。
ま、どちらかというと、うちのもこは近づきすぎて迷惑がられるタイプですがw

フフンフンフーン♪お、この芝は良い芝!ってな感じでわんこに近づくモコしゃんが愛おしい。
ラン内だったらどこの芝も同じでしょwみたいな。
2011年08月23日(Tue) 08:43
No title
編集
100日記念、おめでとうございまーす^v^

いーのよ。失恋のひとつやふたつ。
モコしゃん色んな経験をして器の大きいわんこになるのよ。
その方がオトナになってモテルのよ~~(笑)

わんこの触れ合い、うまく行くのか飼い主的にはハラハラしますけど、わんこ同士はうまく触れ合ってますよねー。
モコしゃんもわんこ好きみたいだから、ドッグラン楽しめますね♪
2011年08月23日(Tue) 10:49
No title
編集
100日おめでとうございます^^
うちもそろそろ・・・♪
なんだかあっという間ですよね~(*^_^*)

ドッグラン、素敵な出会いがあって、他のワンちゃんと比べると
わが子がどんな性格なのか分かりやすいですよね^^
うちはワンちゃん大好きなんだけど、しつこい系で怒られています(^_^;)
2011年08月23日(Tue) 11:58
No title
編集
うちのこ記念100日おめでとうございます
モコしゃんがすくすく育ちますように

モコしゃん上手にご挨拶できますね
あずきは目標に向かって突進していき
最初の頃はお友達わんこに恐れられてました
モコしゃんは紳士だから
すぐにガールフレンドが出来ますよ
2011年08月23日(Tue) 12:48
No title
編集
100日記念おめでとうございます☆

モコしゃん失恋の数だけ経験値UPですね♪
次の恋へのステップになるとイイですね~(*^_^*)

ドッグラン、楽しそうですね。
夏後半は涼しくて、外遊びもさせれてありがたいです。
カプはワンちゃんと絡んだら逃げるのみ!!
嫌がるよりもひたすら逃げて逃げて。。。。
根気よく追っかけてきてくれる肉食系ワンちゃん募集中です^^
2011年08月23日(Tue) 14:25
No title
編集
100日目 おめでと~~!
毎日 お世話で忙しくて
あっと言う間の100日だったでしょ~~(#^.^#)

病気もしたけれども 順調に育っているようで良かったですわ~!

ドックランでの 出会いはダメでしたかぁ!!!
ミニピンへの モーション 姉の所のミニピン いるちゃんと トイのいち君の
絡みを見ているようでしたわ~!

積極的な モコちゃん!! 早く可愛い彼女が出来ると良いね!
おし過ぎてはだめよ! たまには引いて~!ねっ♪
2011年08月23日(Tue) 17:27
たこちゃんさんへ
編集
モコしゃんは犬も人間も好きみたいです♪
嫌がるわんこにはしつこくしないんですけど、
人間にはどんどん行っちゃいます(汗)
お散歩中も通りすがりの人について行こうとするので困ってるんです…。
その人はやめて欲しいって人にシッポを振って行っちゃうんで(^_^;)

前開きの洋服は本を見て作りました(#^.^#)
始めるまでってなかなか時間かかりますよね~!
でも、始めちゃえばあっという間ですよ☆

2011年08月23日(Tue) 18:44
ゆやこさんへ
編集
ありがとうございます♪
ますます元気でわんぱくです(^_^;)

もこちゃん女の子なのにグイグイタイプですか~!
ほぉ~!!
初ドッグランでグイグイタイプの女の子も経験済みなので
どーんとこいですよ(笑)
女の子にマウンティングされ済みですから!プププ…(笑)

モコしゃんのこのさりげない⇦バレバレな感じいいですよね(^-^)
2011年08月23日(Tue) 18:56
ちどりさんへ
編集
ありがとうございまーす☆
モコしゃんには色んな経験をしてもらって
是非ダンディーな子になってもらいたいです(#^.^#)

わんこ同士は意外と大丈夫なんですよね…。
でも、やっぱり飼い主さんに気を遣います(^_^;)
レオン君もわんこ大丈夫な方ですか??

2011年08月23日(Tue) 19:04
risasさんへ
編集
そうですね~♥
rosyちゃんも もうそろそろですね~(#^.^#)

今回見ててミニピンちゃん同士は相性が良い様に見えました!
やっぱり同じ犬種って自分でも分かるんですかね?
モコしゃんにもトイプーちゃんと触れ合わせてあげたいです☆
rosyちゃんがしつこい系ってすっごく意外です~!
2011年08月23日(Tue) 19:11
もも&あずきままさんへ
編集
ありがとうございます♪

少しづつ ご挨拶を理解してきてると思います(^-^)
モコしゃん紳士になれるかな?
ガールフレンドができたら嬉しいです♥

あずきちゃん恐れられていたんですか?
でも、あずきちゃんはももちゃんに色々教えて
もらえるからいいですね~(^-^)
2011年08月23日(Tue) 19:18
きるちぇさんへ
編集
ありがとうございます!!
次へのステップとして頑張ってもらいます(笑)

カプちゃん逃げちゃうんですね(#^.^#)
モコしゃんならどこまでも追いかけて行きますよ~。
何なら追い越していく勢いです!!

ご近所なら追いかけに行けたのに…ざーんねん(>_<)
2011年08月23日(Tue) 21:02
頓珍漢3号さんへ
編集
ありがとうございます~♪
本当にあっという間の100日でした(^-^)
元気に順調に育ってくれるように私も頑張ります!!

いるちゃんといち君はこんな感じなんですね~。
犬種が違っても仲良しですか?

恋のアドバイスありがとうございます♥
モコしゃんに教えなければ(#^.^#)
2011年08月23日(Tue) 21:08
No title
編集
かわいいわんこばっかり♪

失恋しちゃったのね、その傷はちょこたんがいやしてあ・げ・る(笑)

留守電ね、更なるアンケートのお願いだったのよ
たぶん、それでまたさらにふるいにかける…みたいな…

もう4枚くらいかかされんのよ(汗)
今日は途中で断念。あしたまた頑張ってかくわ~★
2011年08月23日(Tue) 21:54
No title
編集
100日なんだね~モコしゃんとの毎日・・これからも楽しみですね~♪

モコしゃんふられちゃったの??
うふふww
大人への階段はもうちょっと先かな?
モコしゃん。。女の子でも積極的な子もいるから気をつけてね。。
通り過ぎるフェイントわざ・・どこで教えてもらったのかな~?
フレンドリーなモコしゃんがとってもかわいいです。
2011年08月23日(Tue) 23:14
編集
100日おめでとうございます♪
モコしゃんも菊さんちの子になれて幸せなはずよー(o^∀^o)

モコしゃんドッグランでいろんなわんちゃんと仲良くできてえらいなあ
ぴぃちゃんもモコしゃんくらいのときはフレンドリーだったんですが
一度ドッグランでしつこく追われてから新たに出会うワンがちょっと苦手になりました(涙)
なっちゃんは最初からワン嫌いなのでぴぃちゃん以外と仲良くする気はないようです(涙)
でもモコしゃんみたいに上手にご挨拶出来る子となら
うちの子たちも仲良くできそう(^_^)v
2011年08月24日(Wed) 01:26
ёちょこたんёさんへ
編集
ちょこた~ん癒して~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

留守番…アンケートだったんですか~。
あと、4枚も(>_<)
それだけ険しい道なんですね~。
頑張ってくださいね!!応援してますよ!
ちょこたんが載ったら、今度は立ち読みじゃなくてちゃんと購入しますからね(笑)
読むのと保存版と♪
2011年08月24日(Wed) 08:10
らディままんさんへ
編集
100日でした( ´ ▽ ` )ノ
あっという間ですね~。

この前居た子はモコしゃんじゃお気に召さなかったみたいです(^-^)
通り過ぎる技はどこで覚えたんでしょね(笑)
これからもめげずに色んな子と仲良くして欲しいです☆
2011年08月24日(Wed) 08:16
ぴーなさんへ
編集
ありがとうございま~す♪
モコしゃんに幸せって思ってもらえるように頑張ります(#^.^#)

ぴぃちゃんしつこくされてトラウマになっちゃったんですね(>_<)
うちのモコしゃんもその原因の子側にならないように
しつこくしないように気を付けなければ!!

いつでも、なっちゃんにはぴぃちゃんが居るし
ぴぃちゃんになっちゃんが居るって関係いいですよね♥
2011年08月24日(Wed) 08:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

