QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ドッグラン ~サッカー編~TOPお店・ドッグラン ≫ ●ドッグラン ~サッカー編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ドッグラン ~サッカー編~

昨日は100日記念日のお祝いコメントありがとうございました
今後ともモコしゃん共々よろしくお願い致します



ではでは、
今回はサッカー編です



前回置いてなかったボールがあったので
モコしゃん興味津々
コピー ~ IMG_7032
モコしゃんだけじゃきっとつまらないよ


コピー ~ IMG_7033



コピー ~ IMG_7036
応答なし…



コピー ~ IMG_7037



コピー ~ IMG_7038



コピー ~ IMG_6970




では、キャプテン翼の歌にのせて

コピー ~ IMG_6952

コピー ~ IMG_6953


コピー ~ IMG_6966

コピー ~ IMG_6968

※途中から楽しんでいるのが
  モコしゃんのみになっている事はせつないので触れないでください

コピー ~ IMG_6969

モコしゃんが楽しそうでうれしいよ




う~ん…

でもこれって本当にサッカーボール?
実はバスケットボールかも…

コピー (2) ~ IMG_6965

でも、バレーボールだったりして
菊さんには違いが分かりません…



コピー (3) ~ コピー ~ IMG_7092





    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                (コメント欄 上に移動しました~。)

     応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはようございます(^^♪
お友達誘って、サッカーできるなんて、いいなぁ~。
モコしゃんは、社交的ですね(*^。^*)
・・・
そのボール・・・多分バレーボールだと思います(^^)
結構重さあるのに、上手に遊んだんですね。
うちにも、バレーボールがあったので出してきた事があったんですけど・・・
モコは~~~逃げていきましたぁ(笑)
2011年08月24日(Wed) 08:09
No title
編集
そんな大きなボールでも楽しく遊べるんですね!
咥えて遊ぶボールしか思いつきませんでした!
楽しそうな顔が見れて、良かったですね!
続編も楽しみにしています^^
2011年08月24日(Wed) 10:44
顔よりビッグなボール!
編集
菊さん こんにちは

いつも遅れてしまいごめんなさい
モコしゃんと生活をされて100日目おめでとうございますo(・∀・)o

それにしてもモコしゃんの顔よりおおきなボールを軽々遊んでる雰囲気見ていると
元気いっぱいな感じが伝わってきますよ~
やっぱり男の子ってかんじです

あっ 雰囲気変わりましたね 新鮮ですよ
明日も、楽しみにしてますね
2011年08月24日(Wed) 15:18
No title
編集
コメントいつも有難う♪
ミニーちゃんの三輪車にそんなに興奮してもらえるとわ…(爆笑)

モコしゃん上手にお友達とサッカー遊びして~。
lこうゆう姿見るのって飼い主として幸せを感じるよね♪
それにしても懐かしい!!
キャプ翼(つば)のテーマにノリノリのモコしゃん♪
菊さん…もしや同じ年代?ニヤリ。
でもね。それバレーボールだと…思うよ(笑)
2011年08月24日(Wed) 16:46
No title
編集
モコちゃん~楽しそうですね♪

ごめんなさい... キャプテン翼のお話とは知らず。。
安西??なんだ??の状態でした
↑のnamiさんの コメントで知った 頓3...見ていないんだな(T_T)
サッカー県に住みながら...サッカーが嫌いな頓3で
小学校の冬の体育の時間が決まってサッカー...。それで嫌いになりました。。

モコちゃんが 夢中になっている姿を見て!
サッカーも楽しいかもしれないなぁ~って気持ちになりましたよ!
モコちゃん有難うね☆

何時も温かいコメント有難うです♪
2011年08月24日(Wed) 19:01
No title
編集
モコしゃん。。バレーボールですね。。それは・・
サッカー楽しそうで、見ているエディのママもよかった~って、思ったよ。
モコしゃんの楽しんでる姿がなんともまあ~かわいいです。

モコしゃんは、まだあんまりわんわん 吠えないのかな??
すご~くおとなしそうな雰囲気が漂っています。
菊さんご夫婦の愛情をたっぷりで穏やかな感じがします。
2011年08月24日(Wed) 20:01
No title
編集
そんなぼろぼろのボールでもこしゃん、遊んでたのね…

なんだか、不憫でかわいいわ…(笑)

楽しければ、なんでもいいよね♪
おとうさんとおかあさんが一緒にいればなんでも楽しいよね♪
2011年08月24日(Wed) 21:19
No title
編集
こんばんは♪
ここんとこ、ちと忙しく・・・遅くなりましたが モコしゃん100日おめでとう~^^
でも・・失恋しちゃったんですね・・^^;
大丈夫!
まだまだモコしゃんは若いさ!(笑)

あ、このボールは バレーボールですね・・ たぶん。
ちなみに私は ちょっと前まで ママさんバレーならぬ
ママさんサッカー&フットサルをやってました~
チャオとサッカーするのが夢だったんですけどねぇ・・
子どもたちもサッカーやってるんで 家にはサッカーボールがゴロゴロ・・・
(5,6個 転がってる・・。)
もはや、チャオは見向きもしません・・・><
2011年08月24日(Wed) 22:25
たこちゃんさんへ
編集
やっぱり!
サッカーボールでも、バスケットボールでも無かったんですね(笑)

お家にバレーボールあったんですかぁ~☆
モコちゃんボールはお嫌い?
大きくてビックリしちゃったんですかね~?
今なら成長して遊べるかもしれないですよ(^∇^)
2011年08月24日(Wed) 23:18
risaさんへ
編集
何でも初めて見た物には食い付くモコです(#^.^#)
しばらく遊んだら飽きちゃってました!

ドッグランに何個かおもちゃが置いてあるんですけど、
周りの子もボールにあまり興味を示してませんでした(^_^;)
やっぱり咥えられるおもちゃの方が人気ですね♪
2011年08月24日(Wed) 23:23
patakkoさんへ
編集
イエイエ。嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます。

ドッグランのモコしゃんはいつもの数倍元気に見えます!!
周りの飼い主さんが「凄い」と苦笑いする位元気です(^_^;)

テンプレート変えてみました♪
私もまだ見慣れなくて、一瞬あれ?って思います(笑)
2011年08月24日(Wed) 23:29
namiさんへ
編集
ミニーの三輪車に興奮と言うより、
カゴの中のはっぱちゃんに興奮してしまい…
まなごんちゃんとはっぱちゃんが三輪車に乗ってる姿を
妄想して更に興奮してしまいました…(反省…)
さっき旦那さんにも見せたら、やっぱり興奮してました(笑)

namiさん同年代♥
でも、キャプ翼って略してるの初めてです(笑)
蝶々サンバって一体何なんでしょうね?

あっ!バレーボールな件。ありがとうございます♪

2011年08月24日(Wed) 23:38
頓珍漢3号さんへ
編集
ややこしい事してスミマセン(>_<)
えっとぉ~。
歌はキャプテン翼なんですけど…。
安西先生はスラムダンク(バスケ)なんです…。

ちなみに私、サッカー全然詳しくないですよ~。
やった事も無いし、TVでも観ません(^_^;)
ナデシコは感動しましたけど♪
なんなら野球も全然です(^_^;)

2011年08月24日(Wed) 23:48
らディ ままんさんへ
編集
バレーボール…ですね♪ ありがとうございます♪
やってる事はサッカーって事で(笑)
楽しそうでした(^-^) 暫くしたら飽きてましたけど…。

モコしゃんまだ、ワンワン吠えないですね☆
鳴いてもキュンキュンする位です。
このまま吠えない子になってくれるといいんですが(´・_・`)
ただ、全く大人しい子ではありません!
暴れまくります(笑)

2011年08月24日(Wed) 23:56
ёちょこたんёさんへ
編集
言われて見れば…すっごいボロボロ…
我が家のボールではありませんよ(笑)

ちょこたんも、ボロボロボールで一緒に遊びましょうね~♪
ボロボロサッカーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年08月25日(Thu) 00:01
kotsubuさんへ
編集
おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございま~す♪

そうなんです!今回はフラれまくりで…
前回はアタックされて追いかけられて押し倒される方だったんですが(^_^;)
その時によって色んな子が居て楽しいです♪

バレーボールだとインプットしました(笑)
kotsubuさんスゴーイ♥サッカー&フットサルやってたんですか~♥
チャオ君見向きもしなかったんですね…
それは残念ですね(>_<)
見慣れ過ぎて興味が湧かなかったんですかね~。
2011年08月25日(Thu) 00:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

