QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●公園めぐりTOPお出かけ ≫ ●公園めぐり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●公園めぐり

うちの近所の公園(恐らく市内)はどこも わんこNGなんです
IMG_7384.jpg
ほとんどの公園にこんな看板が・・・




そこで週末に市外の公園めぐりをしました


向かったのは下野市です
旦那さんのお母さんお勧めのアメニティーパーク


コピー ~ IMG_7466



ここの公園 色んな物がありました
コピー ~ IMG_7464
モコしゃん 若干びびってましたが乗せてみました


他にも、ウサギやらトラやら乗り物やら・・・
コピー ~ IMG_7535
でも、モコしゃんがあまり乗り気ではない様子だったのと
小さい虫も飛び交っていて・・・パンダのみに試乗



その後、進むと



試練が待ち受けてました
コピー ~ IMG_7469



コピー ~ IMG_7471
さすがに無理なので、抱っこして渡り・・・




最後だけ降ろしてみました
コピー ~ IMG_7482



コピー ~ IMG_7479
モコしゃんカワイイ



親ばか炸裂な所で
次なる試練・・・
コピー ~ IMG_7486


もちろん登れないので
コピー ~ IMG_7489


階段を登ると・・・




コピー ~ IMG_7501
風車に登れます




コピー ~ IMG_7492
モコしゃん高い所でも全然大丈夫そうでした



コピー ~ IMG_7493
早速、菊さんも上へ・・・





上から見ると
コピー ~ IMG_7508
公園が見渡せてキレイな景色でした



でも、
コピー ~ IMG_7514
スミマセン



その後、公園をぐるっと1周

お魚がいたり・・・
コピー ~ IMG_7526
楽しくお散歩できました




でも、この日はまだまだ終わりません

コピー ~ IMG_7534
次なる公園にGO







いつもご訪問ありがとうございます♪
体調不良の為、しばらくコメント欄閉じさせて頂きます。
ご用事のある方は28日のコメント欄でお願いします。
お返事遅くなると思いますが、お返事させて頂きます!
ご訪問&応援には今まで通り伺いたいと思います♪



     応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

