QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●公園めぐり ~大松山編 その1~TOPお出かけ ≫ ●公園めぐり ~大松山編 その1~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●公園めぐり ~大松山編 その1~

さて、アメニティーパークを後にして向かった先は・・・

大松山公園。


広くて、
わんちゃんのお散歩にはとっても良さそうな公園です



で、こんな物が ↓↓↓
コピー ~ IMG_7595
マナーは守らないとね

わんこもトイレでさせましょうって事かしら…?(違います)




それから、こんなに大きい石。
コピー ~ IMG_7600
行った時、小学生くらいの子が登って遊んでいました


旦那さんも子供の頃、登って遊んだそうです
でも、実際子供たちが登っているのを見ていると
ちょっと危ないな~と感じましたよ

それが楽しいんでしょうけど・・・



そんな訳で、早速・・・


コピー ~ IMG_7598



コピー ~ IMG_7599




もちろん無理なので記念撮影
コピー ~ IMG_7601

危険な遊びは、ほどほどにね






次回は、大松山で出会ったわんちゃん達をご紹介します





ちなみに
初めて同じレッドのトイプー君にも会えました
コピー (2) ~ IMG_7553
残念ながら血縁関係はありません

2匹の(モコしゃんだけ?)大興奮の様子は次回のお楽しみ








いつもご訪問ありがとうございます♪
体調不良の為、しばらくコメント欄閉じさせて頂きます。
ご用事のある方は28日のコメント欄でお願いします。
お返事遅くなると思いますが、お返事させて頂きます!
ご訪問&応援には今まで通り伺いたいと思います♪



     応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

