QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●いつもと違う怪しい行動・・・。TOP生活 ≫ ●いつもと違う怪しい行動・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●いつもと違う怪しい行動・・・。

モコしゃんのごはんを準備している時の出来事です



いきなりですが
話を分かり易くする為に、まず位置関係を説明しますね
IMG_0468.jpg
※コチラの写真、後日撮影したので モコしゃんはケージの中から監視中。
   上の写真にあるように、いつも同じ場所に置いてごはんを準備しています。




いつもはモコしゃんとひとしきり遊んでから
モコしゃんのごはんを準備しているのですが、




この日は
モコしゃんが遊びに夢中になっている間に
もこしゃんのごはんを準備してしまおうと作っていると・・・。









何やら視線を感じ・・・。






見てみると・・・。








夢中で遊んでいたはずのモコしゃんが・・・。









・・・。













コピー ~ IMG_7387
影からそっと見守っていました
  (しかもカメラを準備するまで
       この状態で見守ってくれるという協力体制!エライ!!)






でもカメラで撮っていても動かないので、

「どうした?」と声をかけると・・・



コピー ~ IMG_7391
何でなのか、凄い笑顔で応えてくれました
今まで気付かれて無いと思ってた?






コピー ~ IMG_7393
バレる気満々だったように見えましたが・・・







徐々に近づいてきて・・・





コピー ~ IMG_7394
催促してきました







コピー ~ IMG_7389
どうやら、ただ待ちきれなかったようです











ご訪問してくださった皆様へ。
体調不良の為、しばらくコメント欄閉じさせて頂いていましたが、
今日から復活してみました♪

病院の検査結果も問題無く…夏バテ?ストレス?って事だったので、
気分の問題だったようです!(違う??)
ご心配してくださった皆様ありがとうございました!!



     いつもご訪問ありがとうございます♪

    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

は 初コメです
編集
モコしゃん今日もカワユスですね♡
復活おめでとうございいます。
無理せずまったりと、モコしゃんライフ
送ってください!
2011年09月03日(Sat) 12:02
Oscarさんへ
編集
あははは♪
あははは♪

実はさっきちょうどコメントしてきた所です♪( ´▽`)
初コメありがとうございます☆


それにしても木村拓哉って…。
さすがに漢字では無いのかな??
次に会ったら漢字かどうか聞いてもらっていいですか? (←嘘ですからね)
2011年09月03日(Sat) 12:17
No title
編集
体調いかがですか?
無理しないでくださいね

モコしゃん御茶目さん
隠れて?ままを観察?
隠れかたが
モコしゃんキュートです
抱きしめたいです
2011年09月03日(Sat) 13:51
No title
編集
菊さん!コメ欄おかえりなさーい^^
暑かったり涼しかったりヘンな気候でしたからね、疲れがたまったのかな?
ムリしないでくださいね~

モコしゃんの笑顔かっわいい~♪
カメラに協力的でいいですねー
レオンはiPhone向けると逃げます(真っ白の物体だから?)
やっぱカメラの方がいい表情撮れるかな??

ところで菊さん。
ご飯のトッピング(白飯・ササミ・りんご)は毎回ですか?
トッピングしたら食べると思うんですが毎回しないと食べなくなりそうでまだ出来ずにいます。
2011年09月03日(Sat) 14:44
良かったね~
編集
検査結果なんでもなくて良かったですね。
のんびりとゆっくり モコしゃんと過ごすのが一番ですね。
なんてかわいいんでしょう~。モコしゃん。。
カメラの準備中もそのまま・・??
にんまり~笑っちゃったよ~。。
お座りして待っていられるなんてすごいです。

2011年09月03日(Sat) 16:53
復活おめでとう~
編集
菊さん こんばんは~~!!

検査結果に 異常が無くても..体に異変のですから~無理は禁物ですよ!
って言いつつも。。 復活してくれて とっても嬉しいですv-437

星明子見に来ましたよぉ~~! 壁に半分体を隠してじぃーーっと
見る! 本当に 昨日のじぃにそっくりですわ~
オネイ座りも 可愛いですよ~ 

モコちゃんの お茶目ぶり これからも 楽しみにしてますね♪
↑プレッシャーではないので ぼちぼちと よろしくね(笑)
2011年09月03日(Sat) 17:49
ありがとうございます(^人^)
編集
こんにちは、はじめまして(^^:
孔明と申します。
もものブログ見ていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪です。ブログ初心者なので恥ずかしいかぎりです。
よかったら、今後ご指導願えたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_)m
2011年09月03日(Sat) 17:56
No title
編集
体調 大丈夫ですか~
無理なさらないでくださいね

モコしゃんの こっそり ひっそり じとっ~とみてる姿
なんとも可愛い~^^

カリカリにささみ 白飯とりんごも入ってるんですね^^
モコはささみだけトッピングしてマス^^
2011年09月03日(Sat) 19:31
No title
編集
菊さん、おかえりなさい♪

まだまだ暑いから無理しないでね♪

わんこの熱視線、たまらないよね♪

すぐさま飛んでってむちゅーってしたくなっちゃうよ(笑)
2011年09月04日(Sun) 00:34
もも&あずきままさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(_ _)m
一時期はどうなる事かと思いましたが、もうすっかり元気です(^-^)

この時が最初だったんですが、
この後、同じ事をやるようになりました☆
座り方がカワイイんです♪
2011年09月04日(Sun) 06:19
ちどりさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(_ _)m
無理しないように気を付けます!!

うちもカメラを嫌がるor飛びついて来る事もありますよ(笑)
でも、最近モコしゃんに表情が出てきて写真撮るのが楽しいです♪
先輩わんこのニコニコ顏見ていいなぁ~って思っていたのですが、
徐々に表情が出てくるんですね(^-^)

ごはんのトッピングについては…
この日は特に豪華ですね!(私的には)
でも、ささみって言っても
普通に売ってるささみ1本を1週間位で消化する感じで1回分は少ないですよ(#^.^#)
それにまだ、トッピングしていないならしない方が良いと思いますよ~!
うちはモコしゃんが我が家に来た日からブリーダーさんに言われるがままにトッピングしちゃったので…
まぁ、低血糖とか心配でしたし しょうがないんですが…
最近ささみのふりかけなんかも買ってみました。
お出かけ先とかトッピング持っていけない時用です♪
トッピングしても食べない日が続いたので、食べるだけいいかな~って思っちゃってます(^_^;)



2011年09月04日(Sun) 06:42
らディ ままんさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(_ _)m
最近はモコしゃんとのんびり生活してたんですけどね(笑)
最近の疲れが出たとも限らないですもんね…以前の疲れが時間が経ってから出るって事もありますもんね…。
気を付けます(>_<)

そうなんです!カメラ待ちしてくれたんですよ~!!
もぉ~嬉しかったです♥
2011年09月04日(Sun) 06:48
頓珍漢3号さんへ
編集
ご心配おかけしましたm(_ _)m
無理しないように気を付けます!
私が具合悪いとモコしゃんも可哀想ですもんね(>_<)

じぃちゃんと同じですよね(笑)
カワイイですよね(^-^)

これからもよろしくお願いします☆
2011年09月04日(Sun) 06:52
孔明さんへ
編集
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
私もブログ初心者で(^_^;)
何か教えるなんて出来ないですけど(^_^;)
逆にこちらがモモちゃんに泳ぎ方を教えてもらいたいですよ~♪
今後ともよろしくお願いします☆
2011年09月04日(Sun) 06:57
ayutukiさんへ
編集
ご心配おかけしましたm(_ _)m
もうすっかり元気です♪

モコちゃんもササミトッピングしてるんですね(^-^)
うちはその日によって色々入れちゃってます!
この日は3種類も入ってるから豪華な日ですね(笑)
モコしゃん食べない日が続いたので、
今は食べれば何でもいいか~!になりつつあります(^_^;)
2011年09月04日(Sun) 07:02
ёちょこたんёさんへ
編集
ただいまです~!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

この後、何度か同じ事をやるようになったんですが
もう!たまらんです!!
飛んでってむちゅーってしたい所ですが、そこは撮影優先って事で(笑)
2011年09月04日(Sun) 07:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

