QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ●隠された魅力…。TOP生活 ≫ ●隠された魅力…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●隠された魅力…。

この前の日曜日は祖父の十三回忌だった為に、
モコしゃんを連れて実家に帰りました。
    (お留守番は昨日の記事の通り心配だったので・・・)



実家にはもちろん甥っ子達も来ていたのでモコしゃんも大はしゃぎ


ですが・・・

いつも落ち着くまで、以前飼っていたフェレットのまろのケージに入れられます
コピー ~ IMG_7191




お墓に行ったり一通り終わってから、甥っ子達と遊びました
IMG_1578.jpg
            ↑
これは、今モコしゃんが一番はまっているおもちゃで遊んでいる所。
長いゴムにペットボトルが繋がっていて、
所々に無造作にモコしゃんの好きな紐も結んであるって言う
一見ゴミに見えてしまうおもちゃです


IMG_1569.jpg
ペットボトルは、いろはすがお気に入り
噛むとバリバリ大きい音がするから


やっぱり、甥っ子達は大人と発想が違うから
モコしゃんも遊んでいて楽しいようです
IMG_1537.jpg
              ↑
ちなみに、この水を飲むボトル・・・
フェレット用ケージに付いているので・・・
位置がとても低く・・・
IMG_1531.jpg




 で、




IMG_1535.jpg



甥っ子達とも遊んで、大はしゃぎでしたが…
それ以上にモコしゃんが大はしゃぎする事が実家にはあります。





それは・・・






私の父です。



なぜか、モコしゃん うちの父を見ると大興奮なんです
IMG_1585.jpg
きっと、大好物大好きなんでしょう・・・

食べてないですよね?




IMG_1584.jpg
あれ?ちょっと食べちゃってるかな??



ひとしきり味見をすると・・・






IMG_1598_20110905174214.jpg

IMG_1601.jpg
怒涛のぷりけつ攻撃です


いいな~
私、モコしゃんにおけつプリプリされた事無いんですけど・・・。

これって遊んでって事なんですよね??
うちの父にはモコしゃんが“ぷりけつ”したくなる魅力が隠されているようです






ですが、
やはり はしゃぎすぎて疲れたようで・・・
IMG_1614.jpg
倒れてました




それを皆で、温かい目で見守りました
IMG_1620.jpg


おしまい。











いつもご訪問&コメントありがとうございます。

応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

ランキングに反映され、更新の励みになります。

これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ↑押すと別窓で開きます。






Comment

フフフ~
編集
モコしゃん最高~~!!
プリケツ攻撃 我家でも炸裂です。
ゲージにいれられている時、家人をみると プリプリ 遊んでくれサインビームが来ます。

台風でお外に出られなかったので、久しぶりに朝お散歩にいって帰ってきたら、
すっかりお疲れ。
パワー充電中のポーズで、お腹だして寝ていらっしゃいますよ。
2011年09月06日(Tue) 09:13
No title
編集
こんちわ~!
モコちゃん、元気モリモリですね!
うちの子達は、子供は苦手みたいで、ウ~ウ~唸りますよ~(-_-;)

お父様のこと大好きなんですね!(笑)
お知りぷりぷり(笑)ポーズかわいすぎ~!(^^♪

↓ 留守の脱走画像は衝撃!!(笑)
怪我がなくてよかったけどね!(^_^;)

うちは、留守番中、フリーなんです。
モモは留守番できるけど、
エルモは、だめですね~、ずっと玄関のドアにピタとくっついて、待ってます(^_^;)
2011年09月06日(Tue) 10:48
No title
編集
皆が見守る中、お腹全開で寝てるモコしゃんの堂々とした感じがいいです(*^^*)
お父さんのこと大好きなんですね。
たくさん遊んでもらってよかったですね(^o^)/
うちモコは、私の実家へいっても落ち着かなくて・・いつもうろうろしています(^_^;)
2011年09月06日(Tue) 11:20
No title
編集
モコしゃん愛くるしいですね!
カワユス♡
アイトもめやにが気になるので
病院に行こうと思います・・・
2011年09月06日(Tue) 13:04
No title
編集
モコしゃんおりこうさんですね
どの態勢が楽にお水飲めるか
即座に判断できるなんてすごいです

充電中のポーズも うふ かわいい
2011年09月06日(Tue) 13:07
(#^.^#)
編集
菊さん こんにちは~~

お父様に じゃれる姿 うらやましいですよね~!
犬種問わず 飼い主には おけつプリプリしてくれないんですかね(T_T)

あたしも 仔犬の頃は ←今でも十分小さいが(^^ゞ 
お帰り~って時だけ プリケツだったけれども 今はね。。
一応 お帰り~はしてくれるけれども 冷たいもんですわ

態勢変えて お水を飲むなんて モコしゃん 頭いいぞ~!
2011年09月06日(Tue) 14:43
元気なモコしゃん!
編集
菊さん こんにちは

前日の日記も拝見しました
まず前日の日記のコメントから失礼します
モコしゃん やらかしてくれましたね・・・
帰宅してゲージが横たわっていると驚きますよね・・・
(さくらも一度、まだ家の中にいた頃ですが
ゲージが半分に折りたたんでいたことがありました
ちょっとだけあった空間に挟まっていたことおもいだしました)
モこしゃんもだんだん力もついてジャンプ力もついてくるのでその気になれば何でもできてしまうようになったのですね

そして、モコしゃんの好きなおもちゃは手作りですね!?
バリバリ音がなるのは楽しそうですね~
甥っ子やお父様と一緒に遊べてさらに楽しい雰囲気伝わってきました
お水飲むポーズに(*^_^*)癒されました~♥
2011年09月06日(Tue) 15:03
No title
編集
モコしゃん楽しそう^^
皆に見守られて眠るモコしゃんも幸せそうですね^^

rosyは両方の実家の母から来ないで光線を浴びせられてます(T_T)
rosy、嬉しくて足にまとわりついて落ち着きないので、二人とも嫌がってます。
悲しい・・・
2011年09月06日(Tue) 15:08
y-haramakiさんへ
編集
ココちゃんもプリプリしてるんですか~(笑)
カワイイんだろうな~♥

うちはケージの外だとあまりお腹出さないんですけど、
相当疲れたんでしょうね♪
2011年09月06日(Tue) 18:36
erumomoさんへ
編集
元気モリモリですよ~!!
プリプリ。プリプリ凄かったです(笑)

erumomoさん家、お留守番中もフリーなんですか!!
スゴーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
モモちゃんいたずらしないんですね~!
エルモ君はドアにピッタリくっついてていたずら出来ないですね(#^.^#)
2011年09月06日(Tue) 19:06
たこちゃんさんへ
編集
コレお腹全開で寝てそうですけど、寝てないんです(^-^)
目はパッチリでみんなの動きを見てます(笑)
ケージの外だと安心して寝られないみたいで…。

うちは実家にもフェレットケージにも慣れてきたみたいです☆
2011年09月06日(Tue) 19:11
Oscarさんへ
編集
愛くるしいなんて嬉しいです(#^.^#)

アイト君も目ヤニ出るんですね(>_<)
改善されるといいですね☆
2011年09月06日(Tue) 19:14
もも&あずきままさんへ
編集
水の飲み方はかなり試行錯誤してましたよ(笑)
結局これが飲みやすかったみたいです(^-^)

しばらくこのポーズで充電してました!
2011年09月06日(Tue) 19:17
頓珍漢3号さんへ
編集
やっぱり、いつも一緒にいる人だと慣れちゃってやらないんですかね~。
じぃちゃんのおかえりは冷たいんですね(^_^;)

お水の位置。少し前まではそんなに感じなかったんですが、
今回凄く低く感じました!
モコしゃんの成長を改めて実感しました( ´ ▽ ` )ノ
2011年09月06日(Tue) 19:22
patakkoさんへ
編集
さくらちゃん& patakkoさん大丈夫ですか?

モコしゃんやらかしてくれたんですよ~!!
でも、さくらちゃんも凄いですね(笑)
体長も伸びて、ジャンプ力もアップしてるから大変です(>_<)

おもちゃ手作りと言うか…Σ(゚д゚lll)
モコしゃんが好きな物を繋げてたら
いつの間にかゴミに見えるおもちゃが完成してました(笑)
2011年09月06日(Tue) 19:27
No title
編集
モコしゃん・・プリケツ攻撃が楽しそうですね。
お父さんには、楽しい~なにかが、あるんだろうな~?
時々、お父さんの工具で・・なおしてもらったり・・作ってもらったりが、
モコしゃんにも通じているのかも??ですよ。。

お水の姿勢は・・あれが一番飲みやすかったんですね。
自由なモコしゃん・・見守ってくれる優しいご家族さんたちと楽しい時間だったんですね。
2011年09月06日(Tue) 19:32
risaさんへ
編集
いっぱい遊んで楽しそうでした♪
モコしゃん寝てそうに見えるんですが、寝て無いんですよ(笑)
ケージの外だとこうやって寝る事ないんです。
休憩しながらみんなを見張っています!

ご実家に連れて行けないんですね(>_<)
うちの母も本当は犬ダメなんですけど、可愛がってくれますよ♪
慣れれば何とかなるんじゃないですか(笑)?
2011年09月06日(Tue) 19:32
らディままんさんへ
編集
父には何があるんでしょうね(笑)
噛んでも怒らないからですかね(笑)

お水は、あれが飲みやすかったようです(^_^;)
どう見ても低すぎますよね…。
でも、他に付けられる場所が無くて(>_<)

帰ってきてぐっすりでしたよ♪
2011年09月06日(Tue) 19:38
No title
編集
モコしゃん、あそびすぎたね~♪

うちのこも、実家に帰ると大騒ぎよ(笑)

10月の初めに大阪(旦那様の実家)に帰るんだけど、どうなることやら…(笑)
2011年09月06日(Tue) 22:15
No title
編集
おっ!実家にモコちんも連れて帰ってもらったんだ♪良かったね~。
そして甥っ子ちゃんの素晴らしい発想!!!
なるほどこれは楽しいねwww
参考にさせてもらいます。

それにしても こんなに興奮しちゃうもんなの?!
お父様にはどんな魅力があるんだろうね…(爆笑)
やっぱりさ、モコしゃんかちこいからさ、
スティッチをキレイにしてくれたの知ってるんだよ~。

2011年09月06日(Tue) 23:46
No title
編集
プリケツ攻撃かわいい~~♪♪
お父様、魅惑の匂いがするのかしら??
きっとモコしゃんと馬が合うのでは。。(o^^o)
みんなにかわいがってもらえて、モコしゃんしあわせだねぇ☆
2011年09月07日(Wed) 00:07
ёちょこたんёさんへ
編集
疲れきってますよね~(笑)
ちょこたんも実家好きなんですね♪
きっと、人が沢山居るとテンション上がるんでしょうね(#^.^#)

旦那様って大阪人だったんですか~?
遠いから帰るのも大変ですね☆
お気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ
2011年09月07日(Wed) 06:01
namiさんへ
編集
いろはすって潰れると凄い音するから、
楽しそうですけど…かなりウルサイですよ(笑)

何でなのか興奮するんですよね(^_^;)
久しぶりに会った人には、結構激しくアタックするタイプ何ですが…
父には特にです(笑)
モコしゃんも色々分かってるんですね~(#^.^#)
2011年09月07日(Wed) 06:13
きるちぇさんへ
編集
プリケツ攻撃、カプちゃんはしますか?
モコしゃんと父。馬が合うのかも知れないですね(^-^)
でも、父には抱かれません(笑)

大人数で嬉しかったみたいです♪
カプちゃんはいつもお姉さん達に囲まれてるからいいですね☆
2011年09月07日(Wed) 06:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

