QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●その後…TOPお出かけ ≫ ●その後…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●その後…

ぶどう狩り終了後…
IMG_1464.jpg
モコしゃんは 夢の中へ…



そして、向かったのは太平山です
IMG_1390_20110913011303.jpg
モコしゃんもひと眠りして復活


階段もピョンピョンと軽々です
かいだんgif


しばし、散策をし

IMG_1439.jpg
IMG_1451.jpg




次に向かったのは佐野にあるラーメン屋さんです
菊さんは初でした【おやじの店】佐野では有名??

IMG_1494.jpg

コピー ~ IMG_1499
※つけめん屋さんではありません。


まだ、営業前(5時半OPEN)だった為
モコしゃんは 広い駐車場でお散歩 旦那さんのお母さんと楽しそうでした

IMG_1484.jpg



お店の裏にはニャンコがいっぱいいました

IMG_1564.jpg

IMG_1561.jpg


残念ながら・・・

IMG_1528.jpg
モコしゃんとはこの距離が限界でした




そんな感じで遊んでいるとお店がOPEN

IMG_1555.jpg
モコしゃんはお留守番
交代で食べに行きました


ラーメンの写真は撮り忘れ
でも、きっとご想像通りのラーメンです


IMG_1560.jpg
モコしゃんいい子で待っていてくれましたよ




そして帰り道
IMG_1471_20110913024003.jpg
みんなでお出かけ楽しかったね
モコしゃんオヤスミ~







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
mocoさん 今頃 楽しい夢でも見てるのかなぁ ムフフッ^m^

ネンネしてる姿は ホント可愛い~
癒されるね♪

私もブドウ狩りに一緒に行った気分になりましたよ~^^
お疲れ様~(^u^)
2011年09月13日(Tue) 08:26
No title
編集
モコしゃん。。すっぽり入ってましたね~♪
一緒にお出かけはやっぱり楽しいね。。
美味しそうなぶどうさん。。立派な粒ですね。

お店で・・エディの入る犬ようのバックを行く先々で探してますが、
好みのものがなくて・・
菊さんちへお邪魔したら・・モコしゃんすっぽりじゃないですか~?
しかも笑顔。。(*^_^*)
それでいいんだ~っと、感心しました。。
おうちの中、探してみます。。

ちと菊さんに質問です~。。
お出かけのさい、モコしゃんオチッコうんPは、どうしたんですか?
トレイってそういう時、持って行くの??
2011年09月13日(Tue) 11:46
No title
編集
私もおトイレ気になりました~
どうしたのかな?
ラーメンが気になるわ~
私、ラーメン大好きなんです!
皆でお出かけ、楽しかったでしょうね!
我が家は義母も実家の母も、rosyの事、イマイチ避けてます(T_T)
2011年09月13日(Tue) 11:58
No title
編集
菊さん こんにちは~!

ブドウ狩りのスタートの日から 見直すと~~!
モコしゃんの写真って 殆どが笑顔ですね(#^.^#)
みんなとのお出かけが とっても楽しかったんだと~
表情に表れてますわ~!

爆睡中のモコしゃん 気持ち良さそう~~!
みんなとのお出かけ そしてお外で遊べて 満足したんでしょうね☆

爆睡中のモコしゃんに 応援プチッ!
2011年09月13日(Tue) 17:50
ayutukさんへ
編集
車では本当に爆睡で可愛かったです(^-^)
いっぱい遊んで疲れたんでしょうね♪

ぶどう狩り気分を味わってもらえてよかったです(#^.^#)
2011年09月13日(Tue) 19:30
らディままんさんへ
編集
すっぽり入ってました~♪
そうですね!ワンコ用の方が色々機能的になっているんだと思いますが、
ワンコ用じゃ無くても平気でしたよ(#^.^#)
是非探してみてください☆

トイレですが、うちはトレイ以外で普通に出来るので(しちゃうので)
外ならトレイは無くても大丈夫です。
おしっこに関してはマナーベルトも結構活用しています!
うんちは起きてすぐ・朝ごはんの後・お昼遊んだ後・夜ごはんの後の4回位で時間が大体決まっていて
この日の外出は午後から夕方までだったのでうんちは外でしませんでした(^-^)
でも、時間帯によっては外でしますよ~!

2011年09月13日(Tue) 20:04
risaさんへ
編集
トイレに関しては全然気にしてませんでした!
この日はうんちは外でしなかったし、おしっこはしたい時に外でしてましたよ(^-^)
いつもお水のボトルを持って行ってるので、おしっこの跡が残ってしまいそうな所では
上からかけて流す事もありますが、そうでなければそのままにしちゃってます(。-_-。)

ラーメンはおろしニンニクがいっぱい入ってました!
女性陣はどかしてました(笑)
お母様方がrosyちゃんに早く慣れてくれるといいですね☆
2011年09月13日(Tue) 20:10
頓珍漢3号さんへ
編集
写真の件ですが、楽しかったのもあると思いますが、
Newカメラになって連写がいい感じなので
枚数は多くなっちゃいますが、その分いい写真も多くなりました(#^.^#)
頓珍漢3号さんも気に入ったカメラ見つかりましたか?

車では、いつも以上に爆睡でした!
きっとお外でいっぱい遊べたからですね(#^.^#)
帰って来てからも爆睡でしたよ♪
プチッとありがとうございます☆
2011年09月13日(Tue) 20:16
No title
編集
こんばんは♪
またまたお久しぶりです・・^^;
モコしゃん、バックに入る大きさなんですね~
チャオは デカいので・・・たぶん無理・・><
しかも重たいので 無理!><

子どもが大きくなってから(高校男子2人です・・><)
家族で出かけることも めっきり減ってしまい
私は おもいっきリ趣味に走っているもんで・・・
チャオを連れて遠出って なかなかできなくて・・。

モコしゃん、楽しいお出かけでよかったですね~^^
2011年09月13日(Tue) 20:25
爆睡モコしゃん、かわいい♪
編集
私も「モコしゃん」って呼んでもいいですか?
モコしゃんも皆さんも楽しい1日を過ごされて、良かったですね。皆さんのお顔は映っていませんが、写真から楽しそうな感じがめっちゃ伝わってきます。
さて、新米飼い主fuutamamは、このお話を見て初めて気づきました。今回私達が行ったのはDogCafeでしたが・・・わんこ連れで1日外出すると、普通のお店でご飯を食べようとした場合、交代制になるんですね。なるほど。そこまで考えた事がありませんでしたv-356・・・またもやお勉強になりました。v-436
2011年09月13日(Tue) 22:27
No title
編集
おやじの店ね~

佐野にいたけど、一度も行った事ないよ(笑)
うちは、もっぱら蜂やでした。。

それから、佐野に行ったら、いいじまの「いもふらい」食べてみて♪
超おいしいから♪
サンルートの前にあるよん♪
2011年09月13日(Tue) 22:39
No title
編集
モコしゃん車の中でいいこで待っててくれたんですね♪
うちは私が離れるとキャンキャン鳴くので
ゴハンはもちろんコンビニに寄るのも一苦労ですよ(^-^;.
爆睡してるモコしゃんかわいいです~(〃ω〃)
2011年09月14日(Wed) 01:44
kotsubuさんへ
編集
今はまだバッグに入りますけど~(^-^)
今後どうなりますかね(笑)

高校男子はなかなか一緒に出かけないですよね~(^_^;)
でも、逆にもっと大人になるとまた出かける機会が増えるかもしれないですね♪
今は kotsubuさんも趣味の時間を楽しんじゃっていいんじゃないですか(#^.^#)
2011年09月14日(Wed) 07:04
fuutamamさんへ
編集
どうぞどうぞ☆モコしゃんでも何でもいいですよ☆

そうなんですよね!
ワンコOKなお店じゃ無いと交代制なんですよね!
私も初めてでした!
今回はみんなと一緒だったので出来ましたが、
いつもは夫婦+モコしゃんなので交代でお店に入るってしたくても
1人づつじゃ何だか…なので出来ないんです(>_<)
fuutamamさんはお子さん一緒に居れば出来ますよね♪

2011年09月14日(Wed) 07:14
ёちょこたんёさんへ
編集
蜂やさん行った事ないです~!
機会があったら♪
いもふらい!響きがもう美味しそう(#^.^#)
食べた~い!
2011年09月14日(Wed) 07:20
ぴーなさんへ
編集
モコしゃんもいつもは車で待てないんですよ(笑)
旦那と2人で出かけてる時にどちらか1人でも車降りると大騒ぎです(^_^;)
モコしゃんだけ車に残した事はありませんが、ヤバイと思います!

今回は旦那さんのお母さんの協力もあって、上手く行きました( ´ ▽ ` )ノ
2人+モコしゃんのお出かけじゃ出来ないですからね…
みんなで楽しかったです♪
2011年09月14日(Wed) 07:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

