QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●おっ!新たな行動…!!TOP生活 ≫ ●おっ!新たな行動…!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●おっ!新たな行動…!!

以前紹介した
  ↓↓↓
【いつもと違う怪しい行動】
コチラ↑知らない方は読んでからの方が分かりやすいです。



コピー ~ コピー ~ IMG_7387
  ↑↑↑
ごはん待ちのこの行動

定番化してきて、よく見られる行動になってきました




こちら前回と同じ写真だと思われそうですが・・・
IMG_1374.jpg
よーく 見比べてもらうと
前回よりは おもちゃが片付いているので別の日です




何と言ってもこのポーズ
IMG_1375.jpg
足がポイントです






ですが、最近・・・



ごはん待ちのポーズに新たなバージョンが誕生








     それがコチラ
       ↓↓↓

IMG_0243.jpg
ちょっと突然の出来事でピンボケなんですが


ソファーから身を乗り出し
恐る恐る 覗き込む感じがポイント


ごはんの準備をしっかり監視






そして、こちらも後日談・・・。









何と旦那さんの協力を得て、
後日バックショットの撮影に成功しました
   ↓↓↓

バック
キッチンにいる菊さんからは見る事の出来ない後ろ姿



しばらく覗き込んだ後・・・
最終的に待ちきれなくなると、猛ダッシュでやってきます
コピー ~ IMG_0097





猛ダッシュで来るなら
始めから近くにいればいいと思うのですが・・・

コピー ~ IMG_0103







おまけ


モコしゃん最近は ごはんを残さず、ちゃんと食べるようになってきました

よかったよかった
IMG_1372.jpg

その代わりに催促が激しくなってきました











昨日こんな素敵なプレゼントが届きました
IMG_3463.jpg

わんこ仲間リンクさせていただいてるhandmadeな暮らしの y-haramakiさんからです
ありがとうございました

IMG_3467.jpg
プリザーブドフラワーのあじさいのリース
この質感&透明感大好きです

大切に飾らせて頂きます






    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こっそり覗くお顔とちょこんと出た足が可愛いですね♪
待ちきれなくてダッシュしてこられたら
顔中の筋肉がゆるんじゃいそうです!

気付くと、じぃ~っと視線を感じる・・なんて事ありますよね(笑)
またその顔が可愛くて可愛くて。完全な親ばかなんですが(笑)
私もよくミロに観察されています~
2011年09月18日(Sun) 09:54
シッポフリフリ~♪
編集
菊さん こんにちわ

こうしてご飯待っているモコしゃん
可愛すぎる~❤ (*^▽^*)❤ ほんわかしますね~

さくらはよだれだら~りんなので、かわいいというより欠食わんこか!?って突っ込みたくなるほどよだれだら~んなのでモコしゃんみたいに可愛く待っていることがないのです

ご飯もしっかり完食できるようになったようでヨカッタですね
2011年09月18日(Sun) 10:48
No title
編集
モコしゃんのあんよ、可愛い~><
バックショットも超可愛い♪
朝から幸せな気分になりました。ありがとう!

モコしゃん、フード食べてくれるようになったんですね。
良かったぁ^^
レオンも新しいフードでキレイに食べてくれるようになりました(涙)←うれし涙。
2011年09月18日(Sun) 10:57
No title
編集
先日は訪問ありがとうございます(っ´ヮ`c)  いつも読み逃げですみません。。
モコしゃんゆずと同世代だな~っておもいながらみてました^^
ゆずは食いしん坊でご飯の用意してると催促がすごいです! 未だかつて残したことなどございませんっ! これからよろしくお願いしまっす^^
2011年09月18日(Sun) 13:21
No title
編集
こんにちは~(*^。^*)
覗いている、モコしゃんの姿・・なんて可愛いのぉ~~~(^^♪
その足に萌え~~って言うのも良く分かりますわぁ~~。かわゆい~~。
うちモコは・・・最近、ご飯の用意していても、知らん顔で・・おいでと言うと、こない時もあるけど(笑)来ても、お皿のにおいをクンクンかいで、食べたいものなら、まぁ仕方ないから食べてやるかぁ~・・ていう感じで横柄です(> <)
モコしゃんみたいに、ワクワクして待っててくれたら、ご飯の用意も楽しいと思います~~(^^)
2011年09月18日(Sun) 16:33
No title
編集
家政婦雇ったんですか~?!って感じなモコしゃんですね☆
モコしゃんみたいな家政婦なら雇いたいわ~♪♪

ウチは、家事の間はケージの中が基本なのであまり見られない光景なんですが(家政婦)、
カプのご飯を準備し始めると、ゲージを越えそうなくらいの連続ジャンプして待ってます。
ご飯の時間が楽しみになってくれるのはありがたいですね。
歯の生え替わり時期に食欲が落ちたような気がしましたが、生えそろった今は食欲も復活!!
タダの気のせいでした(^_^;
2011年09月18日(Sun) 19:26
こんばんは(^^♪
編集
菊さん こんばんは(#^.^#)

モコしゃん ご飯が待てない子になってよかったです~~!
(↑食欲旺盛すくすく元気に育つって意味で待てない子OKですわ)
ご飯を食べてくれる・・心配事が一つ減りましたよね☆

待ってる時のポーズを見て 待てなぁ~~い!って様子が
良くわかりますよ~♪

尾っぽフリフリ~~ キュートなお尻~!可愛いよ~とっても可愛い~
我が家のデビルにもコノ可愛さをわけて~~!!

アジサイのリース凄く綺麗ですね☆
アジサイもプリザード出来るんですね!←薔薇だけだと思っていた(・・;)
2011年09月18日(Sun) 19:36
編集
今日はありがと~(*´∀`)♪

楽しかったよ~(*´∀`)♪

涼しくなったらまた続編ってことで♪

モコしゃんとちょこたんが仲良く遊んでくれて嬉しかったよ~(*´∀`)♪
2011年09月18日(Sun) 21:09
No title
編集
モコしゃんご飯が待ち遠しいこになったんですか
よかったですね
ご飯残さず食べてくれるとうれしいですよね

モコしゃんのご飯待ちポーズ 萌~
笑顔も 萌~
2011年09月18日(Sun) 23:04
yuhiroさんへ
編集
だらけた足がたまらないです(#^.^#)
ダッシュの後、凄い催促が始まるので…
その前のほんわか雰囲気と違い、争いのようになります(^_^;)

ミロちゃんも yuhiroさんの事、監視してるんですか~?
カワイイですよね~♥
2011年09月19日(Mon) 06:23
patakkoさんへ
編集
準備が終わるまでこれだったらいいんですけど、
ダッシュで来た後は鬼のような催促が始まります((((;゚Д゚)))))))

うちも欠食わんこ(笑)
でも、残さず食べてくれるって嬉しくて(^-^)
さくらちゃんのヨダレたらりんも見てみたい☆
2011年09月19日(Mon) 06:29
ちどりさんへ
編集
幸せな気分になってもらえて嬉しいです♪

レオン君もちゃんと食べてくれるようになってよかったです(#^.^#)
でも、去勢後は太りやすくなるみたいなので、気をつけなきゃですね~。
2011年09月19日(Mon) 06:33
ゆずママさんへ
編集
本当、同世代ですよね~♪
ゆずちゃん食いしん坊なんですか~(^-^)
でも、その位の方が安心ですよ!

食べないと本当に心配になりますから(>_<)
またお邪魔しますね~☆
2011年09月19日(Mon) 06:37
たこちゃんさんへ
編集
いつの間にかいい感じに覗く様になって来ました(笑)
でも、この後鬼のような催促が始まるので…

モコちゃんは落ち着いてるんですね~!
少しはごはんにワクワクしてもらいたいですよね(^-^)
うちも一時期食べなくて悩んだので、今は食べてくれて本当に嬉しいです♪
涼しくなったらモコちゃんも食欲旺盛になるといいですね!
2011年09月19日(Mon) 06:45
きるちぇさんへ
編集
全く仕事をしてくれない家政婦さんですが(^_^;)
市原悦子ばりにかなり見てますね(笑)

うちも、ごはんの準備の時はケージだったんですが、
カプちゃんと一緒で、連続ジャンプしちゃうので(>_<)
足が心配だし、外で遊んでる時に準備するようにしました!

カプちゃんもちゃんと食べてくれるように戻ってよかったですね♪
2011年09月19日(Mon) 07:43
頓珍漢3号さんへ
編集
立派な待てない子に成長しました(笑)
次は騒がなくても、もらえる事を教えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

プリザーブドフラワーは薔薇が1番色も大きさもありますよね♥
他にもカーネーションとかも色んな種類ありますよ~(^-^)
生花も良いですけど、プリザーブドフラワーも良いですよね~♪
2011年09月19日(Mon) 07:49
ёちょこたんёさんへ
編集
こちらこそありがとうございました♪( ´▽`)

楽しかったですね♪
なかなかイイコンビになりそうでしたよね(^-^)

続編楽しみにしています☆

2011年09月19日(Mon) 07:52
No title
編集
菊さん、こんちわ!
mocoちゃんのちょっくら覗いてる姿(笑)~、
めっちゃかわいいわ!

ひょっこり、伸びてる足も素敵~☆

残さず食べるようになったなんて、おりこうさんだね!(*^。^*)
2011年09月19日(Mon) 07:55
もも&あずきままさんへ
編集
そうなんです!
残さず食べてくれると嬉しいですよね(#^.^#)

何時の間にかコッソリ覗いているので(笑)
本当に萌え~です♥
2011年09月19日(Mon) 07:56
erumomoさんへ
編集
ふふ…♥
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

残さず食べるようになってくれて本当に安心です♪
このまま食欲旺盛で居てくれるといいんですが…。


2011年09月19日(Mon) 08:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

プリザーブドフラワーを思い通りにアレンジしたい!
もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか?
2011年09月20日(Tue) 07:10
