QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●暑い時のアレ 争奪戦!!TOPおデート ≫ ●暑い時のアレ 争奪戦!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●暑い時のアレ 争奪戦!!

前回の記事←の続き
★ちょこたんの毎日★←別バージョン



暑い時のアレ…
そうそう、お水です



ドッグラン
暑い時はやっぱり水分を摂らないと

って事で、ちょこたんママさんがお水を持ってきてくれました
IMG_3560.jpg


ちょこたんママさんがお水を…
IMG_3561.jpg
IMG_3566.jpg



何度も言いますが、ちょこたんママさんがお水を…

IMG_3575_20110919150716.jpg
IMG_3580.jpg


・・・。



IMG_3582.jpg
IMG_3584.jpg
IMG_3585.jpg
モコしゃんのせいで、ちょこたんが飲めないんだからね


ちょこたんゴメンね
IMG_3674.jpg
でも、ちゃんと飲めてよかった





そして、その後・・・

暑過ぎるので、

服を脱がされて裸族になりました
IMG_3705.jpg

イヤーン

はだかんぼ


IMG_3722.jpg

そして、

それでも暑いので、

店内に避難

IMG_3752.jpg
ちょこたんお疲れでネムネムモードに…
だって、前日ちょこたん雑誌の撮影だったんです

10月29日発売のプードルスタイルに掲載されますよ
   ↑
ちょこたんママさん 宣伝はもういいですか(笑)??




一方、モコしゃんは・・・
まりちゃん
まりちゃんの方に行きたくて、
まりちゃん… まりちゃん… してました


店内でのんびり
このまま、外に出たくない・・・
みんながそう思っていたと思いますが

せっかくなので、もう1度 灼熱地獄ドッグランに戻りました



お外に出て
モコしゃんもまりちゃんに抱いてもらったの
IMG_3906.jpg
※何だか茶色の物体がモコしゃんです
  
IMG_3915.jpg
まりちゃん 大人気



続く・・・





    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
おはようございます(*^。^*)
楽しそうなデートですね。
ちょこたん・・と同じような毛色で、遠目で見ると、どっちがモコしゃんかわからなくなりそうな、おばちゃんたこちゃんです(笑)
・・・
お水争奪戦!モコしゃん、なかなかやりますね(^^)
2ワンちゃんで、木陰で涼んで並んでいる様子・・ほんとに何かお話しているみたいですね(*^。^*)
2011年09月20日(Tue) 08:02
モコしゃん強し!
編集
菊さん おはようございます♪

なるほど!暑い時は水ですね
ってモコしゃんの性格好きだな~(*^▽^*)
笑ってしまいました!
素直だしモコしゃんだから許される特権ですね

2011年09月20日(Tue) 09:28
No title
編集
モコしゃんおもしろすぎます^m^
お水独り占めしたらだめですよ~!

モコしゃんの洋服、手作りなんですか\(◎o◎)/!
すごい、菊さんって家庭的なんですね~♪
男の子でもリボンOKですよ。
私の友人は男の子にフリフリワンピを買ったそうです^m^
2011年09月20日(Tue) 09:50
No title
編集
仲良しですね
暑い時は水分補給しないとね
モコしゃん一人占めはダメ
でもモコしゃんかわいいからいいか
ちょこたんも怒ってなさそうだし・・・
デート楽しかったみたいですね
モコしゃん社交的
2011年09月20日(Tue) 10:28
No title
編集
こんにちは。
先日は、リースを紹介してくれてありがとう。

ドッグランって楽しそうだね。
いつもモコしゃんは洋服をきているけど
いやがらない?
うちは、トリミングでつけてもらったバンダナやリボンが大っきらい。
あれ、可愛いんだけどね・・・・

2011年09月20日(Tue) 11:53
No title
編集
お水の争奪戦、モコしゃんが勝ったのか譲ってもらったのか。。(笑)
カプは器でお水をあげると、器をひっくり返しちゃうんですよね~。
いつも給水器だからかな?
よく似たレッドちゃん2匹でどっちがどっちか洋服着てないと混乱します~(o^^o)
でも2ワン一緒に仲良くしてる姿、とってもかわいいですね☆☆
2011年09月20日(Tue) 13:39
No title
編集
おデート楽しそう♪
仲良しできてよかったね(*^_^*)

モコしゃんも人もわんこもウェルカム系みたいですね~
お出掛けが楽しめますね^^
2011年09月20日(Tue) 14:33
No title
編集
こんにちは^^

かわいいおデートですね

リラックス姿の水のみmocoシャンカワイーわ
mocoシャン&ちょこたんちゃん兄弟のようですね♪
2011年09月20日(Tue) 15:19
No title
編集
モコしゃん。。エディのママがバタバタしている間に、お楽しみがたくさんあったのですね。
ちょこたんとデートだったんだね~!仲良く遊べて良かったですね。
1わん1わん見るとお顔も違うけど、なんとなく2わんでいると兄弟みたいです。
思いっきり走ってる姿なんか声が聞こえてきそうな場面だな。。
モコしゃんの必死加減がかわいい~♪

前の前記事の・・モコしゃんの後ろ姿・・うんうん。。こういうの見れないんだよね~
旦那様のご協力うらやましいな~。
いい写真だね~(*^_^*)

エディは、今頃だけど・・サマーカットしてみました。
トリミング2回目でしたが・・近々UPできればいいんだけどなあ~。
娘のことでバタバタです。。
ん~~。。エディにも癒されるけど・・モコしゃんにも癒されました。
2011年09月20日(Tue) 15:40
No title
編集
こんばんは~

モコしゃんとちょこたん 双子さんみたいで可愛い~i-237
遠慮せず~ 飼い主さんを奪う モコしゃんに 
人の物も僕の物~の モコしゃん 一人っ子の人間の子みたいで
憎めず可愛いなぁ~☆

もしかすると ちょこたんのカットが 菊さんが望む「ソフトアフロ」かなぁ~?
なんって 思いながら見させて貰ったです♪

10/29発売ですね 了解です~
2011年09月20日(Tue) 18:21
No title
編集
菊さん、こんばんわ♪
ランで帰り際にお会いした、トイプー・ココアの飼い主です。

モコしゃんて、まだまだパピーちゃんだったんだね!
なのに上手に遊べてすごーい!いいなー。
ココアはワンコに興味なくて、ボール命!なコなの。

こんなに仲良く遊べたら、ママ達も楽しかったでしょうね♪
続きも楽しみにしてまーす。
2011年09月20日(Tue) 20:13
No title
編集
先にやられた~(笑)

あれ、ネタに使うしかないやつだよね(笑)

妹も、モコしゃんのもこもこ感が(プニプに感 笑)がたまらなかったみたい~♪
2011年09月20日(Tue) 20:19
No title
編集
モコしゃんとちょこたん良く似てますね^^
涼しくなったらドッグランもいいですよね。
お洋服着てたのを脱ぐと、本当に裸族って感じ~^m^
2011年09月20日(Tue) 21:40
たこちゃんさんへ
編集
そうなんですよ~!
服無しでじゃれあってると、もうどっちかどうなってるのか(笑)
変な感じでした(笑)

お水は普通にモコしゃんが一人占めしてて(^_^;)
悪気はなさそうでしたけど…。

でも、凄く楽しそうだったのでよかったです☆
2011年09月20日(Tue) 22:16
patakkoさんへ
編集
暑い時は水分補給です(#^.^#)

モコしゃん…
いや~。参りましたね~(^_^;)
遊んでる時はやられっぱなしだったのに、水を前にしたら貪欲でした(笑)

モコしゃんなら許されますかね?
じゃ~いいかな(笑)?
2011年09月20日(Tue) 22:20
No title
編集
こんばんは♪
またまたおひさしぶりです・・^^;
モコしゃんとちょこたん、なんだか双子みたいですね~
必死の様子が可愛い!(笑)
いっぱい遊べてよかったね! 
2011年09月20日(Tue) 22:27
himawarimamさんへ
編集
ダメですよね~(>_<)
でも、悪気はなさそうでした(笑)

この服については、また後でアップしたいと思ってます☆
私…家庭的では…無いですよ(^_^;) ←専業主婦のくせにダメですね(笑)

男の子にフリフリワンピ!我が家じゃ絶対旦那に怒られます(笑)

2011年09月20日(Tue) 22:29
もも&あずきままさんへ
編集
ダメですよね~!
ひとりっ子って感じの行動ですよね(>_<)

ちょこたんが怒らなかったのは優しいからなのか…
モコしゃんの事を気に入ってくれてたからなのか…
でも、モコしゃんが意地悪しちゃって仲が悪くならなくてよかったです(^-^)

楽しそうでした~(=´∀`)人(´∀`=)
2011年09月20日(Tue) 22:34
y-haramakiさんへ
編集
イエイエ…
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ココちゃんはドッグランデビューまだですか?
モコしゃんは3回目なんですけど、1回目から楽しんでいました♪

洋服は嫌がりますよ~!
でも、小さいうちから着せないと着なくなるって聞いたので、
お出かけは着せています(^-^)
しばらく気にしていても、少し経つと着せられた事を忘れるみたいです(笑)
でも袖があるとダメなので、いつも袖無しです!
しかも脱ぎ着しやすいように前開きの服ばかりです(^_^;)
2011年09月20日(Tue) 22:45
きるちぇさんへ
編集
勝ったとか譲ってもらったと言うか…
モコしゃん自分の物だと思っていたっぽいですね(笑)
ちょこたんが優しくてよかったです♪

うちもいつも給水器ですよ~!
初めて器で飲んだ時は、こぼしてました(^_^;)
カプちゃんもそのうち大丈夫になるんじゃないですか~?

2わんいい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
2011年09月20日(Tue) 22:52
ちどりさんへ
編集
初対面だったので、心配でしたが
凄くいい感じで、楽しんでいました(=´∀`)人(´∀`=)

ハイ!ワンコも人も大好きです♥
これから色々連れていってあげたいです♪
2011年09月20日(Tue) 22:55
No title
編集
モコしゃんwww
ちょこたんのお水飲めなくて困ってる姿もかわいいけど
モコしゃんの悪気のなさもかわいすぎる!O(≧▽≦)O
いいコンビだわー
2011年09月20日(Tue) 23:01
mocoママさんへ
編集
まるで自分に出されたお水のように飲んでいました(^_^;)
これは、指導ですね!!

モコしゃん&ちょこたん いい感じでした☆
私も楽しかったです(^-^)
2011年09月20日(Tue) 23:03
らディままんさんへ
編集
バタバタなんですね~(>_<)
お疲れ様です~!!

そうなんです!
ちょこたんと初デートで♥
楽しみました~(=´∀`)人(´∀`=)

エディ君トリミングだったんですね!
男前になりましたか~?
早く見たいです☆
私もエディ君に癒されたいです(^-^)
2011年09月20日(Tue) 23:09
頓珍漢3号さんへ
編集
そうなんです!
モコしゃんひとりっ子って感じの性格ですよね~(^_^;)
一体誰が育てたのかしら…(笑)

ちょこたんのカットはモヒカンなんです☆
モヒカンもカワイイですよ~(#^.^#)
2011年09月20日(Tue) 23:13
ココアママさんへ
編集
ココアママさん!こんばんは~!!
コメント頂けて嬉しいです(^-^)

そうなんです!まだ6カ月なんです!
もうちょこたんより大きいし見た目じゃ分からないですよね☆
でも、落ち着きの無さはパピーっぽいです(笑)

ちょうど帰る所で、ココア君と遊べなくて残念でした(>_<)
またお会いできるといいですね♪
2011年09月20日(Tue) 23:23
ёちょこたんёさんへ、
編集
おぉっと!
先にやっちゃいましたか~(笑)

意外に写真が多くて…
どこでどう切ったら良いか分からなくなってきました(笑)

プニプニ(笑)
2011年09月20日(Tue) 23:36
risaさんへ
編集
似てますか~?嬉しい♪

残念ながら全然涼しく無かったんですよぉ~。
涼しくなったらドッグランいいですよね~。

服を着ているのに見慣れると変な感じになりますよね(笑)
裸族…見てて面白かったです(^-^)
2011年09月20日(Tue) 23:42
kotsubuさんへ
編集
こんばんは~(^-^)
お久しぶりです♪

モコしゃんかなり必死で(笑)
見ていて面白かったですよ(#^.^#)

もう少し涼しかったら良かったんですけど、
店内時間が少し長くなっちゃいました(笑)
2011年09月20日(Tue) 23:46
ぴーなさんへ
編集
いいコンビですよね(#^.^#)
モコしゃんもちょこたんも楽しそうでした♪

モコしゃん悪気はなさそうでしたけど、
これは改善させなければ(^_^;)
2011年09月20日(Tue) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

