QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●こ、これは! モコフェイント!?TOPおデート ≫ ●こ、これは! モコフェイント!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●こ、これは! モコフェイント!?

★ちょこたんとデートその1★
☆ちょこたんとデートその2☆




この日、モコしゃんとちょこたんの写真をいっぱい撮ったのですが、
その中にこんな場面が・・・
    ↓↓↓
フェイントgif



モコしゃん…
菊さんにはこんな感じに見えるんだけど…


コピー ~ IMG_3620

コピー ~ IMG_3621

コピー ~ IMG_3622

コピー ~ IMG_3623



そんな事してたら
IMG_3552.jpg


ちょこたんに怒られるよ
IMG_3591.jpg



そんな2ワンでしたが、
なかよしショットを集めてみました

IMG_3684.jpg
IMG_3974.jpg
IMG_3768.jpg

いい感じだね~
ほのぼの…









    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
ププッ(笑) フェイントでかわすmocoしゃん やるねぇ^^

ホントに仲良しの可愛いショットがたくさんで
見ている こちらも笑顔になりマス♪
ワンたちが楽しそうにしてる姿は
やっぱり いいね~(^u^)
2011年09月21日(Wed) 12:30
No title
編集
あはははっ ナイスな写真!!
モコしゃんったら思わせぶりだなぁ(笑)

はじめてのおデートシリーズ、
わたくし 連日指くわえて読ませてもらったさ。
うらやましすぎる…
我が家はこんな走りっこする姿見たことないですから~!!
やっぱりモコしゃんはフレンドリーでイイコ。
ちょこたんと相性もバッチリだったんだね。
大きさもカラーもお顔も似てるから…
お洋服着てなかったら見間違えちゃうかも??
2011年09月21日(Wed) 12:41
仲良しショット 良い感じ♪
編集
菊さん こんにちわ

仲良しショット ナイスショットです
どの写真も格好がおんなじで
兄弟!?って思ってしまいました

なんだかいいコンビですね♪
2011年09月21日(Wed) 14:07
No title
編集
こんにちは(*^。^*)
パラパラマンガみたいに記事に写真をアップできる事に、まず感動!(^^)
フェイントかけるなんて・・モコしゃん・・やりますねっ(笑)
ホントにそう見えますよ~。楽しい写真ですね。
仲良しの写真も・・ほんとに、ほんわかいい雰囲気ですね(*^_^*)
2011年09月21日(Wed) 16:27
No title
編集
今日の2ワンコも楽しそう~ 
モコしゃん・・ 怖いもの知らずだね(笑) フェイントに笑ったよ!

気の合う!? お友達が出来て モコしゃん幸せだね☆

写真とコメントがマッチしていて ナイスですよ~!
2011年09月21日(Wed) 16:54
No title
編集
モコしゃん、けっこう ぎょって顔するよね(笑)

私のカメラにも ぎょっ顔のモコしゃん、いっぱいいるよ(笑)

2011年09月21日(Wed) 21:42
No title
編集
仲良しコンビだね~(笑)
裸族でお水飲んでる写真、

いいね~☆☆☆
2011年09月21日(Wed) 22:21
ayutukiさんへ
編集
ナイスフェイントですよね(#^.^#)

うちの方は ayutukiさん家みたいにお散歩でお友達になかなか会えないので
こういう交流が大切ですね♪♪
モコちゃんみたいに近所にお友達がいっぱい居たら良いんですけど…
やっぱり公園がワンコNGって言うのがダメですよね!!
モコちゃんがいつもうらやましいです(^-^)
2011年09月21日(Wed) 23:12
namiさんへ
編集
結構モコしゃん追われるタイプなんですけど、
追われる理由はこう言う事をする性格のせいでしょうね…

そう言えば、はっぱちゃんの走ってる姿まだ見た事ないです!
この前はグラウンドをチャリンコの少年に占領されちゃいましたもんね(笑)

大きさはモコしゃんの方が大きくて←それは良いんですが…
体型がムッチムチでした(^_^;)
ごはん食べないって悩んでいたのが恥ずかしいです(^_^;)
きっとモコしゃん結構食べてる方ですね…。
2011年09月21日(Wed) 23:23
patakkoさんへ
編集
良い写真をチョイスしてみました(笑)
実際はプロレス写真&マウンティング写真(されてる方)がいっぱいです(#^.^#)

でも、いいコンビですよね☆
2011年09月21日(Wed) 23:26
たこちゃんさんへ
編集
パラパラはソフトがあれば簡単ですよ~!
私も良く分からずやってますから(笑)
たこちゃんさんも是非!

モコしゃんのフェイントいい感じですよね(#^.^#)
ちょこたんと仲良く出来たし、楽しそうで本当によかったです☆



2011年09月21日(Wed) 23:34
頓珍漢3号さんへ
編集
ナイスフェイントです(#^.^#)
この日は暑くてそこまで走り回っていなかったんですが、
後から見たらこんな写真がありました!!

NEWカメラはやっぱり連写が早いから枚数が凄い事になりました(^_^;)
頓珍漢3号さんはカメラ決まりましたか~?
2011年09月21日(Wed) 23:38
ёちょこたんёさんへ
編集
ぎょっ顔いっぱいありました(笑)?

私のカメラは茶色の物が絡み合っている写真がいっぱいです(笑)

それとちょこたんのヘコヘコも(笑)
2011年09月21日(Wed) 23:41
erumomoさんへ
編集
裸族(笑)
へへっ(#^.^#)

服着ていたのに、急に脱ぐと変な感じですよね(^-^)
うちは確実に裸族率の方が高いのに、それでも変な感じでした(笑)
2011年09月21日(Wed) 23:45
編集
フェイントかわいいな~(o^∀^o)
やっぱりちょこたんの方がお兄ちゃんってかんじですね♪
モコしゃんこれからちょこたんに定期的に鍛えられていくのかしら(笑)
ほんとにいいコンビです♪
こんなに仲良しなお友達が出来てうらやましい~!
2011年09月22日(Thu) 07:31
ぴーなさんへ
編集
そうですね(^-^)
定期的に鍛えて欲しいです(笑)

ぴーなさん家はぴぃちゃんとなっちゃんいつも一緒だから
うらやましいですよ(#^.^#)
2011年09月22日(Thu) 08:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

