QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●すらっと成長…TOP成長 ≫ ●すらっと成長…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●すらっと成長…

気付いている方がいたら、
かなりのマニアなのですが…

って言う位に気付いてたら スゴ~イ事



最近、ハーネスが変わりました!
     (そんな事、気付きませんよね
IMG_6117_20110926215145.jpg
 ↑↑↑
このハーネス実は、ハーネス初購入の際に
サイズを測らず購入した為に大き過ぎて使えなかったハーネスなんです
★当時の事はコチラ★


今までのと比べると この位違います
(この違いを分からず購入した私って凄い…)
IMG_6113_20110926215308.jpg
大きくなったんだね~



同じデニム地のハーネス着用の様子です

同じアングルで撮りたかったんですが、無理でした
コピー ~ コピー ~ コピー ~ IMG_1638
※ちんちくりん時代は、約3ヶ月半前です。

IMG_5619.jpg
足が伸びて、スタイルがよくなりましたよね~
ウフフ



IMG_5621.jpg
よかったねモコしゃん








おまけ

初めて買った服も(これも購入時大き過ぎた)久しぶりに着せてみました

懐かしいチビTみたいな事になりました

コピー ~ IMG_5691
まだイケる??

IMG_5684.jpg
もう無理だよね

チビT流行らないかな~?





    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
菊さん~おはようございます♪
ホントに成長の過程がわかるね~^^
三か月前はmocoしゃん 小さい~
足も長くなってお顔もりりしくなったね^^

デニムのハーネス可愛い~
mocoしゃんに よく似合ってるよん^^
2011年09月27日(Tue) 08:09
No title
編集
ひまもハーネスですが、首と胴に通すタイプです。
抜けにくいということでコレにしましたが、モコしゃんみたいなハーネスも抜けにくそうで、ワンコも楽そうでいいですね。

最後の昔の洋服の写真、うちと同じです^m^
最近寒くなって来たから初めて買った洋服(ほんの数回しか着てません^_^;)を引っぱり出してきたら完全にチビTになってました。
嬉しがって買った私がおバカでした~(+_+)
2011年09月27日(Tue) 10:39
No title
編集
こんにちは^^

mocoシャンはハーネス派なんですね
ホント
元気にスクスク成長されてるんですね♪

私もワンちゃんの服のネット買い
失敗が多くて・・・
しっかり測定しないとなんですね^^

チビTイケると思いますヨ^^
とってもカワイーわぁ♪
2011年09月27日(Tue) 15:14
No title
編集
わ~~こうやって比べると本当にモコしゃん変わったね~
あっと言う間に大人っぽくなっちゃうもんね。
比べる対象があると、比較しやすいですね^^
2011年09月27日(Tue) 15:41
ayutukiさんへ
編集
ずっと一緒に居るといつの間にか成長した感じですが、
凄く大きくなりましたよね~♪( ´▽`)

元々デニムのハーネスの方が気に入っていたので、
ピッタリになってくれて嬉しいです♪
でも、そのうちデニムも入らなくなるかも~(^_^;)
2011年09月27日(Tue) 16:33
himawarimaさんへ
編集
首と胴に通すタイプって、紐のですよね?
うちもこの前、洋服を着た時の為に紐タイプも購入しました!

両方使ってみて、
着るタイプのハーネスの方がわんこは楽かもしれないですね(^-^)
散歩の時とそうでない時で使い分けたいと思ってます♪

チビT(笑)
しょうがないですよね~!成長期だし(^_^;)
2011年09月27日(Tue) 16:38
mocoママさんへ
編集
首輪の方がリーダーウォークを覚えやすいと聞いて、
初めは首輪にしようとしたんですが…
引っ張られて咳が出ていたので、気管が心配になりハーネスに変えました!

洋服まだ、ネットで購入した事ないんです~!
安くてカワイイのがいっぱいあるから、いいな~と思うんですが、
測るの難しいですよね(>_<)

チビTいけますか??
動きづらそうなんです(笑)プププ(笑)
2011年09月27日(Tue) 16:45
risaさんへ
編集
見比べると面白いですよね~♪( ´▽`)
あっという間に成長しちゃいましたね♪

小さいうちに写真いっぱい撮っておかないと~!と思っているうちに
大きくなっちゃいました(笑)
2011年09月27日(Tue) 16:48
大きくなったねモコしゃん(#^.^#)
編集
こんばんは~~

始め見た時に・・かなりマニアって書いてあったから
菊さんハーネスまで作ったかぁ!!!!って ちょっと驚いたあたしです(笑)

モコしゃん 成長しましたね 足が びよ~~んって伸びて
スタイルGOODですよ!
チビTも 似合ってますよ(#^.^#) ぱっと見 バンダナかなぁって思ってしまいましたが
可愛いじゃない☆
2011年09月27日(Tue) 18:00
No title
編集
モコしゃんのちんちくりん時代も可愛いけど、
すらっと足長で立派に成長しましたねー
大体サイズも固まってきた頃だし、これからバンバン作れますね。
手作り記事が楽しみです(^v^)

ちびT、Gパンと合わせたらどーかな?
もしくはオーバーオールとか。
似合いそうですよ~

私も昔の写真引っ張ってこよーっと
2011年09月27日(Tue) 20:23
No title
編集
こんばんは~~♪

ってか、最後の写真、ハーネスだよね??
ハーネスじゃないの??(笑)
2011年09月27日(Tue) 20:33
大きくなりましたね
編集
足が長くて スタイル抜群ですね!
パピーの頃の服って 小さいとわかっていても
1度は着せてみたくなる気持ち 分かります~(笑)♪

↓前記事の仲良し写真 感動しました!!
とてもフィクションとは思えない 素敵なストーリーでしたよ。
2011年09月27日(Tue) 23:14
No title
編集
うちはカラー&リードだからハーネス未経験だけど
ハーネスっていろんな種類があってオシャレね~っ(*゜v゜*)
モコしゃん似合ってるよ(*ノェノ)

菊さん!オーバーオールを作ってチビTと重ね着するんだ!
見た感じ首周り胴回りは問題なさそうだから着ないともったいない!(←貧乏性w)
2011年09月28日(Wed) 00:31
頓珍漢3号さんへ
編集
ハーネスも作っている方いますよね~(#^.^#)
デニムでも小さくなったら作ろうかな(笑)

足がびよ~~んですよね!
チビT可愛いですか~(笑)?
2011年09月28日(Wed) 07:38
ちどりさんへ
編集
すらっとしましたよね~♪( ´▽`)
うちはもう少し大きくなりそうな気がしますが…
洋服のサイズは今のままでOKかな~(^-^)
だとイイな~☆

他の物と合わせるのいいですね~!
でも、ズボン系履いてくれるかな~?
2011年09月28日(Wed) 07:49
ёちょこたんёさんへ
編集
確かに~!!
ハーネスっぽい(笑)

でも、あくまで普通のTシャツです(笑)
2011年09月28日(Wed) 07:58
もこ母さんへ
編集
小さい頃の服、まだまだあるんです(>_<)
どうにかリメイクして着せたいです(笑)

仲良し写真褒めて頂いてありがとうございます♪
2011年09月28日(Wed) 08:02
ぴーなさんへ
編集
カラー&リードの方が洋服着せた時にスッキリだし
良いんですけど、モコしゃん咳き込んでしまうので(>_<)

確かに勿体無いですよね(#^.^#)凄い安い服だけど…
モコしゃんが大人しくオーバーオールを着るか不安ですが、
やってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
2011年09月28日(Wed) 08:06
ぺとりごと
編集
こんにちは、はじめまして!
ハロウィンが近づいてきましたね!
モコちゃんの仮装、全部身につけたらかわいいんだろうなぁ♪
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011年09月28日(Wed) 18:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

