QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●100均グッズ・こんなのありました。TOPグッズ ≫ ●100均グッズ・こんなのありました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●100均グッズ・こんなのありました。

菊さん100円SHOP大好きなんですが、

最近こんな物を購入しました

IMG_6136.jpg
モコしゃんの洋服用に購入してみました


実際にかけるとこんな感じ
IMG_6124.jpg
うちは長袖の服が無いので問題なく使えました


これを実際は階段の手すりに無造作にかけています
IMG_6134.jpg
収納できない訳ではないのですが、
コレを見て可愛いな~と自己満足の世界に浸ってます




それからもう1点。
気が早いけれど、ハロウィングッズもありました
IMG_6109.jpg
わんこ用ですよ


では、早速・・・
IMG_5701.jpg

IMG_5716.jpg
モコしゃんにやらせようとした私が間違いでした

大人しく被ってくれる訳がない



でも、蝶ネクタイだけならと・・・


IMG_5756.jpg
モコしゃんが、うさん臭い司会者みたいな事に


IMG_5764.jpg
うん。似合ってなくも無いかな…?


まぁ、蝶ネクタイは何かに使えるとして(一体何に??)
帽子は無理そうなので、おもちゃに
IMG_5829.jpg
IMG_5833.jpg
モコしゃん おもちゃもらえてよかったね


ちなみに、このハロウィングッズはダイソーで売ってます
大人しく着こなせる子がいたら見たいな~


もし、買った方が居たら
うちの子はちゃんと被りました!とご一報ください







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

アイテム たくさん♪
編集
菊さん おはようございます(*^▽^*)

こうやってみるとモコしゃんアイテムたくさんあるのですね~♪
私個人的には、先日作られたリボン付きチェック柄が好みです
モコしゃんにもお似合いでしたので❤
私は、技術的にバッグを作ったり洋服を作ったりできる能力は無いのですが
菊さんがモコしゃんに洋服を作られている姿をみて
手作りの良さを実感しております
少しづつ私も、練習してみようと思ってます(・∀・)v

2011年09月28日(Wed) 08:49
No title
編集
ハンガーにかけて収納すると
お洋服を眺めるだけでも楽しめそうですね~

モコちゃんオレンジ色がとってもお似合いです!
リボンつけてる姿も可愛いですね♪
2011年09月28日(Wed) 09:42
ハンガー!☆
編集
菊さんこんちわ!
2度目の登場でごめんね~(笑)

ハンガー!これ私もいいのないかな~て探して
ネットでみたら、木製のワンコ用でベリー高くて、買えず(^_^;)
旦那のワイシャツクリーニング戻りのハンガーを切ってつかおうかな~等、
色々考えてたの~!
探せばあるんですね~!
畳んで置いておくと結局いつも着る服同じになっちゃうの(笑)

↓mocoちゃん、去勢決めたんですね。
我が家も迷って迷って現在に至ってます((+_+))
エルモは、近々去勢する予定です。(T_T)




2011年09月28日(Wed) 10:36
No title
編集
我が家も100円ショップの子供用ハンガー使ってます
ちなみに半そでは針金タイプを少し折り曲げてかけてます
モコしゃんもかぶり物拒否派ですかうちもです
蝶ネクタイは気にならないんですね
モコしゃんもうすぐ手術ですか
頑張れモコしゃん
2011年09月28日(Wed) 11:44
No title
編集
こんにちは^^

子ども用のハンガーを利用できるんですね
とってもカワイーお洋服だわ♪
私も100均スキよ!なかでも
キャンドゥがお気に入り☆

もうじきハロウィンですね~
とっても蝶ネクタイがお似合いねmocoシャン
mocoタンも仮装できるかな?
ダイソーで売っているのね
ありがとう~
2011年09月28日(Wed) 12:29
No title
編集
ダイソーさん、やりますねぇ。
ふうちゃんも仮装してみたいけど、きっと無理だろうなぁぁぁぁ。あっ、でも今カラー付けてるから、黒いマントでも羽織ればいい感じに仮装出来るかも・・・v-395ふうちゃんはつらいのを我慢してるのに、こんな冗談が浮かんでしまう私の頭の中が信じられない~~~。我ながら反省。(不謹慎でした)
子供用のハンガー、ナイスなアイディアですね。洗濯して干す時、いつも困ってたんです。買に行きます。
2011年09月28日(Wed) 12:39
No title
編集
ダイソーにわんこ用のカブリ物とかあるんですねー
行ってみよう!
うちもかぶってくれそうにないけど。。。

お洋服ハンガーも可愛い♪
秋だし、わんこのお洋服が欲しくなる~><
2011年09月28日(Wed) 12:43
No title
編集
菊さん~100均いいですよねぇ^^
私も最近 モコに使えそうな物求めて
ちょいちょい よっちゃいます^^

モコにも子供用ハンガー買って 同じ用に使いました(^u^)
結構 いいですよねっ^^

ハロウィンのいいわ~ モコに被せたくて
うずうずしてきたわ~  ププッ^m^

蝶ネクタイのmocoしゃん きまってるね♪
2011年09月28日(Wed) 13:38
司会者モコしゃんだぁ~
編集
こんにちは~ 100均って 結構使えるものがあるんですよね☆
あたしも すのこを使って じぃちゃんのおもちゃ箱を作ろうと購入してありますの
作るのは先になりそうですが(^^ゞ

菊さんの手作り洋服 & オソロのバックいいですね☆
嫌がらずに洋服を着てくれるから モコしゃん偉いよね そして作り甲斐があるよね☆

蝶ネクタイのモコしゃんが~~司会者に見えたじょ~~!
2011年09月28日(Wed) 14:25
No title
編集
こんにちは(^^)
私も100円ショップ大好きです~(^^)
ハンガーいいですね。家はモコの服をかごに入れてしまっています。
ハンガーにかけてしまいたいけど・・ハンガーをかける場所を確保しなきゃならないしなぁ~(^_^;)
・・・ハロウィン・・そんなワンちゃんグッズがあるんですかぁ~~(#^^#)
いいなぁ~~~。でも、きっと、うちモコも帽子は無理だと思います。
過去に、ミニーちゃんのカチューシャみたいなのとか、サンタの帽子とかやって見ましたが・・凄く嫌がられました(> <)かぶれたら可愛いのにね(*^^*)
2011年09月28日(Wed) 17:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月28日(Wed) 18:07
No title
編集
いやーん、モコしゃん、
昭和の歌謡番組の司会者みたーい♡
やっぱりマイクは小指たてるのかな?

犬用のハンガーって、めっちゃ高いもんね、
100均であるって、べんりー

菊さん、アイデアマンだね。
2011年09月28日(Wed) 22:30
No title
編集
モコしゃんいろんなお洋服を持ってるんですね。
セーラーカラー風やフード付き、襟付き・・・かばんとセットだったりとってもかわいいです。
菊さんの愛情いっぱいですね(*^_^*)

今日ダイソーではないですが、100均に行って来ました。
ハロウィングッズ、たくさんありましたけど、ワンコ用はなかったかも。
ダイソーはすごいですね^m^
でも、あの帽子はワンコがかぶるにはちょっと無理がある形じゃないですか^_^;
もう少しかぶりやすくしてくれればいいのに・・
2011年09月28日(Wed) 23:12
patakkoさんへ
編集
現時点でこれだけあると、この先怖いですね~(笑)
今はサイズが小さくなって着られなくなる服が出てくるけど…
この先、サイズが確定したら服は増える一方ですよね~(^_^;)
気をつけなきゃ~!!

私もリボン付きチェック気に入ってます☆
手作りって仕上がった時の達成感が何とも言えないですよね~(#^.^#)
patakkoさんの作品もこれからどんどん増えるんでしょうね。
楽しみにしています♪
2011年09月28日(Wed) 23:29
yuhiroさんへ
編集
常に見える所に置いて、ムフフ…ってしてます♥

オレンジ似合いますか~?
じゃぁ、次はオレンジの服かな(笑)?
2011年09月28日(Wed) 23:32
erumomoさんへ
編集
探してたんですか~?
ちょうど良かった( ´ ▽ ` )ノ

木製の方が、かっこいいけど値段を考えると断然100均ですね!!
と言うか、わんこ用ハンガーが売ってるの知りませんでした(笑)
ネットなら何でもあるんですね~!

去勢&避妊色々考えちゃいますよね(>_<)
でも、やるなら早い方が良いかと決断しました!
エルモ君も近々なんですね…
頑張りましょ☆
2011年09月28日(Wed) 23:37
もも&あずきままさんへ
編集
やっぱり100均ハンガー使ってるんですね♪
ナルホド~!
針金タイプだったら自由がききますね(#^.^#)

ももちゃんもあずきちゃんも被り物ダメなんですか~!
蝶ネクタイも微妙に気にしてました(>_<)

手術頑張ってもらいます!
ありがとうございます☆
2011年09月28日(Wed) 23:49
mocoママさんへ
編集
キャンドゥもイイですよね~♪( ´▽`)
品揃え豊富で♪

モコたん是非×2仮装してください☆
ダイソーはいっぱいハロウィングッズ揃ってましたよ~!
お子さんも一緒に仮装したら楽しそう(#^.^#)
2011年09月28日(Wed) 23:54
fuutamamさんへ
編集
風太君。お疲れ様でした!!
無事に終わってよかったです!
私も安心しました(^-^)

ママさんまで暗くなってもダメなので、楽しい事考えて良いと思いますよ~!!
本当のハロウィンの日は元気いっぱいだと思うので
是非仮装してください( ´ ▽ ` )ノ

そして、ハンガーも是非買いに行ってくださいね☆
2011年09月28日(Wed) 23:59
ちどりさんへ
編集
うちの近くのダイソーはペットグッズも結構ありますよ~!
その店舗によってある物が違いますもんね~。

ハロウィングッズはコーナーが出来ていて凄かったです♪
雰囲気でいらない物まで買っちゃいますよね(笑)
レオン君が被った所見たーい(笑)
2011年09月29日(Thu) 00:04
ayutukiさんへ
編集
そうでした!
ayutukiさんも100均でぬいぐるみ仕入れてましたよね(#^.^#)

ハンガーもやっぱり100均ですね♪
イイですよね~(^-^)

絶対!絶対!モコちゃんなら被ってくれます!
モコちゃ~ん♥モコしゃんのリベンジお願いしまっす!
2011年09月29日(Thu) 00:07
頓珍漢3号さんへ
編集
すのこのおもちゃ箱!何だか凄そう!!
もちろん作ったらお披露目してくれるんですよね??
楽しみに待ってます♪

モコしゃん嫌がらずに服着てくれないんですよ~(笑)
いつも抵抗にあってます(^_^;)
でも、負けません(笑)

蝶ネクタイ!司会者ですよね~!!
2011年09月29日(Thu) 00:11
たこちゃんさんへ
編集
たこちゃんさんも好きなんですね~♪( ´▽`)
いい物いっぱいありますよね~!!

せっかく洋服手作りした事ですし、
これを機会にハンガーで見える場所に置きましょう(笑)

モコちゃんも帽子系ダメですか~。
ダメな子の方が多いですよね~(>_<)
そうなんです~!被れたらカワイイのに~!

懲りずにクリスマスはサンタにチャレンジしようと思います(笑)
2011年09月29日(Thu) 00:18
がっちゃんさんへ
編集
モコしゃん、平成っ子なのに~(笑)
マイク持たせたい~(笑)

犬用ハンガーって物が売ってる事知りませんでしたよ~!!
でも、高いんですね~!!
100均にあってよかった~♪

私、何でも100均に行けば手に入ると思ってます(^_^;)

2011年09月29日(Thu) 00:23
himawarimamさんへ
編集
まだ、サイズが確定してないのに服が増えちゃいました(笑)
下の段はもうサイズが小さいですね~(>_<)

ハロウィンっていつからこんなにメジャーなイベントになったんでしょうね~!
グッズもいっぱいありますよね~!
でも、わんこの無かったですか…
ダイソーってスゴーイ☆

確かに形に無理があります(笑)
でも、大人しい子だったらもう少しイケると思いますよ♪( ´▽`)
2011年09月29日(Thu) 00:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

