QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ●また やらかしちゃいました…。TOP特技 ≫ ●また やらかしちゃいました…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●また やらかしちゃいました…。

今回、迷子札が迷子になり・・・
またまた、得意の誤飲騒ぎを起こしてしまいました

あっ、でも結局、誤飲はしていなかったんですが



と、言うのも…
以前紹介した、首に付けていたアクセサリー
コピー ~ IMG_1650
 ↑↑↑
これが、いつの間にか無くなっていたんです

ブレッシングもちゃんとしていたのにも関わらず、
いつから無いのかも記憶に無く

部屋を探しても見つからず…
いつの間にか外れて飲み込んでしまったのかも…と
本当に私ってダメだな~と


とりあえず
いつから無いのか思い出す為に、写真の画像を何度も見直して
恐らくこの日だろう…と言う日を特定。
その日の行動をたどる事にしました!
(写真を撮りまくっていたのが役立ちました。)


旦那さんには、散歩で落としたら気付くはずだから、
散歩中では無いと言われたのですが…

部屋にも無く、車にも無く、
念の為にお散歩コースを見に行きました。
それでも無かったらもう、病院に行ってレントゲンをまた撮ってもらうつもりで…


すると、

歩いて1分もしないうちに発見しました
IMG_6332.jpg
※再現です(笑)

こんな感じで道に落ちていて、
しかも車に轢かれた形跡がありました



IMG_6436.jpg
落として数日経っていたので、何度か車に轢かれたのか、
迷子札には引きずられた傷が付いて裏面の電話番号も読みづらく、もう使えなそうです

お友達からもらったイニシャルトップは輪っかに傷が付いてしまいましたが、
本体は無事でした
せっかくもらったのにゴメンね


散歩中、落ちて気付かないなんて

でも、見つかって…
誤飲じゃなくて本当によかった~



と、言う訳で一件落着。
今度はもっとしっかりした(やっぱり首輪的な物?)に
付けようと思います




ヒヤヒヤした話の後は・・・
モコしゃんに癒してもらいましょう


またまた、特技“顔だけ出るマジック”の写真が集まりました

※顔だけ出るマジックとは…
  詳しくはコチラ
    ↓↓↓
以前の“顔だけ出るマジック”★その1★  ☆その2☆



では、コチラから
  ↓↓↓
IMG_4465.jpg

別角度で…
IMG_4470.jpg
人間で言う“ほおづえ”の状態で顔出してます
こんな顔の時は出してもらおうという気はなさそう…

ただ、顔を出したいだけ??




こちらも、むぎ茶君とまったりタイム
IMG_4615.jpg






お次は
外に出たくて訴えている時の顔 ↓↓↓
IMG_4572.jpg
目がコワイ…




でも、本当に出たい時は
IMG_3014_20110927220129.jpg
顔
自力で出ようと試みています

いつか本当に出れるかもね




最後に・・・

初めて撮れた、“顔だけ出るマジック”の横顔

   ↓↓↓

IMG_4574.jpg


想像以上に出ていました







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

見つかってよかった~♪
編集
菊さん こんにちわ~♪

迷子札、傷だらけになって発見されたのですね~
でも、よかったです
せっかく頂いたイニシャルトップ なくなるとショックですものね
誤飲でなくてよかったです(*^▽^*)

顔だけ出るマジック・・・
モコしゃんのかわいいお顔が・・・
でも、
楽しませて頂きました(・∀・)
2011年09月29日(Thu) 10:13
編集
モコタン飲み込んでなくて良かったね~(^-^)
ジュエリー 磨けばキレイになるけど、モコタンは心配だもんね~(*_*)
何もなくて良かった良かった☆

今日はいいお天気でお散歩日和だねっ♪
2011年09月29日(Thu) 11:29
patakkoさんへ
編集
ありがとうございます(>_<)
またまた、大騒ぎしてしまいました!!
でも、病院行かなくて済んでよかったです!

ケージ生活が長いので、どんどん変化していきます(^-^)
最近は開く場所を覚えてきたので、ちょっと危ないんですよね(^_^;)
2011年09月29日(Thu) 16:48
モココへ
編集
全部飲み込むのは大変だからまさか…って思ったけど、
遊んでて飲んじゃうとも限らないからさ~(>_<)
今まで、何回か誤飲騒ぎで病院行ったから今回は見つかってよかったよ☆

輪っかに傷付けちゃってごめんね(>_<)
落とした時にすぐに気付けばよかったんだけど…
でも、本体は無事だからこれからも着けるよ~♪( ´▽`)
2011年09月29日(Thu) 16:53
No title
編集
ホント 見つかってよかったね~ホッ
誤飲だったら大変だし 何より心配だもんね 
ホット一安心だね
mocoしゃん 顔だけだすの めっちゃ可愛い♪
このポーズはホント好きだなぁ (#^.^#) 
2011年09月29日(Thu) 17:05
安心できました☆
編集
無事に見つかって 安心~ 誤食でなくて 安心~ 良かったです!

散歩中に落ちてしまったのね。。 旦那さん残念!!!落ちてましたよ カナ?

車にひかれてしまったけれども キレイキレイすれば!! 
使えますものね!

今日のモコしゃん マジック~~ おぉ!出ちゃうぞ!って感じの ぬぅ~~んの
お顔が モコしゃんらしくて 可愛いわ~ 必死ですね(笑)

2011年09月29日(Thu) 17:50
No title
編集
誤飲騒動 本人はマジに心配してるのよね
もこちゃんも私の膝の上で カーディガンのボタンをペロペロしていたとき とっても可愛くてそのままにしていたの
フッと気づいたら ボタンが無くなっていたの
「きゃ~~飲みこんじゃったんだぁ」って思って すぐにお医者さんにいってレントゲンとっていただいたんだけど 「材質のせいか写りません」って言われて もう開腹手術かってなったんだけど もう一度家の中を探して見ようと思って戻ったの
何しろ 速攻でお医者さんに駆け込んだので・・・
でも無くて・・・ でも・・まさか・・
そうなの!!もこちゃんたらボタンをいじっているうちに ボタン穴から外しただけで カーディガンの身ごろにはちゃ~~んと着いていたのよ

で レントゲンとったりしたから 請求書は ぎゃ~~っていう感じだったけどね

モコしゃんも 無事で良かったねv-238
2011年09月29日(Thu) 18:14
No title
編集
こんばんは^^

迷子札発見できて
よかったですね!!

mocoタンのマジック
とってもかわいーわ♪
癒されました☆
2011年09月29日(Thu) 20:39
No title
編集
こんばんは(^^)
誤飲じゃなくて、よかったです(> <)
それに、傷はついていたものの無事見つかってよかったですね(*^^*)
・・・
モコしゃんマジック!
こんな細い柵の間から、顔が出るのってすごいですよね。
やっぱり、出して欲しくて、そうしているのかなぁ(^^)
2011年09月29日(Thu) 20:46
No title
編集
良かった~(ToT)誤飲してなくて、、、
そして数日経っていて良く残ってましたね~
思いが詰まった品物だから、見つかってよかったです。

うちは何か下がってると気になるらしく良く噛んでます^_^;
迷子札もそろそろ危ないので、迷子札とカラーの一体型にしようかと
思うんだけどオサレなのが無くって。。。

モコしゃん、本当に出そう。。。
ケージの柵が広がって見えます(^◇^)
2011年09月29日(Thu) 21:27
ayutukiさんへ
編集
本当によかったです!
去勢手術も控えてるのにどうしようかと思いました(>_<)

このポーズ好きですか♪
ケージ中心の生活ならではですよね(^-^)
フリーにしたら見られなくなるので、今のうちに見て楽しんでます(笑)
2011年09月29日(Thu) 23:28
頓珍漢3号さんへ
編集
本当に見つけた時は安心しました!
旦那さんが夜勤で寝ているのに、大騒ぎしちゃって申し訳なかったです(>_<)
まさか散歩中に落として気付かないなんて…
ビックリです!!

結構な割合でモコしゃん顔出してるんですよ~(^-^)
見てて面白いです♪

2011年09月29日(Thu) 23:34
No title
編集
モコしゃん、がんばれ~v-363もしかしたら出れるようになれるかもしれないよ。ってわけないですよね。出来たらマジックです。今日も癒して頂きました~。e-266
でも、本当に誤飲でなくてよかったですねv-410
ふうちゃんは、絶対にかみかみしていつか誤飲しそうなので、本当はかわいい迷子札やアクセを付けたいのをあきらめています。i-195
2011年09月29日(Thu) 23:37
もこママさんへ
編集
もこちゃんもそんな事があったんですね~!!
慌てちゃうの分かります~!!

うちも以前、石を食べたって大騒ぎでレントゲン撮りました!
写らなかったので食べて無かったんでしょうけど…(^_^;)
何を口に入れちゃうか分からないから怖いですよね!

忘れた頃に何か起きるので、
また、気を引き締めて気を付けます( ´ ▽ ` )ノ
2011年09月29日(Thu) 23:42
mocoママさんへ
編集
よかったです~!
もう、誤飲騒動も5回目位です…
私の責任ですよね(>_<) 反省…(>_<)

マジックで癒されてもらえてよかったです☆

2011年09月29日(Thu) 23:47
たこちゃんさんへ
編集
見つからなかったら、今頃まだパニクってました(>_<)
本当によかったです!!

モコちゃん小さい時にやりませんでしたか~?
モコしゃんは出してもらいたくてやっている時と、
もう出てる気分でまったりしている時があります(笑)
顔を柵に入れると柵が自分で見えなくなると思うんです!
だからモコしゃん的には柵が無くなって出てる気分なのかも!って思ってます♪
2011年09月29日(Thu) 23:54
ちどりさんへ
編集
本当ですよね~!
よく残ってましたよね…。
見つかってよかった~(#^.^#)

レオン君の迷子札は噛める場所にあるんですか?
うちは首に付いている分には、届かないし全く気にしていなかったんですが(^_^;)
まさか取れてしまうとは…(>_<)
一体型。確かにオシャレなの見た事無いですね!
いい物が見つかるとイイですね~♪

ケージの柵、広がって見えますか?
必死過ぎて広がってたりして(笑)
2011年09月30日(Fri) 00:02
fuutamamさんへ
編集
そのうち…もしかしたら…(笑)
でも!最近トイレのトレーを出すのに開く場所を覚えているみたいで
狙っているので、いつか開けちゃうかもしれないです(^_^;)

噛み噛みする子は気をつけなきゃですよね!
2011年09月30日(Fri) 00:17
No title
編集
誤飲じゃなくてよかった~(涙)
そして見つかってよかった~!!
でもまさかお散歩中に落ちてたなんて、意外に気付かないものなのかな?

顔だけ出るマジック、かわいいわ~♪
うちもなっちゃんが来たばかりの頃はケージ生活させてたからよくコレやってたの。
ちなみにうちでは「朝青龍」って言われてた(笑)
ぐい~~って無理に顔を出すから目がつり上がってて超似てたのよー!
2011年09月30日(Fri) 01:45
No title
編集
おはよ~~

遅くなっちゃってごめんなさい~
最近、疲れたたまって昨日は九時前に爆睡でした

迷子札が迷子って…(笑)

もはや、迷子札の役割はたしてないし…
でも、みつかってよかった♪
あくせ系は、すぐとれちゃうのおおいよね~~
2011年09月30日(Fri) 06:29
ぴーなさんへ
編集
普通気付きますよね~(^_^;)
それにブラッシングしてても気付かなかったのはちょっと…
ダメでしたね(>_<)

やっぱりやってました(笑)?
朝青龍(笑)
確かにつり上がってる事ありますね(笑)
2011年09月30日(Fri) 07:21
ёちょこたんёさんへ
編集
おはようございます!
疲れが溜まってるんですね~(>_<)
今日行けばお休みですか?
早くちょこたんと、のんびりしたいですよね~。

やっぱり日頃から気を付けないとダメですね!
しかも、金具の部分は自分で付けた物だったのでダメだったのかも(^_^;)
今度はちゃんとした物にします( ´ ▽ ` )ノ
2011年09月30日(Fri) 07:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

