QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ●無事に病院から帰ってきました!TOP病院 ≫ ●無事に病院から帰ってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●無事に病院から帰ってきました!

昨日は皆さん温かい応援メッセージありがとうございました

無事にモコしゃんの去勢手術も終わり帰宅しました


今日はちょっとグッタリしてしまう事を想定していたのですが、
思っていたより元気で安心しました


それから、
心配だったドーナツカラーも今の所、何も気にする事なく使用してくれています


抜糸までの期間、のんびりと過ごして
いつも通りのモコしゃんに戻ってもらおうと思います







★とっておきのおまけ★
                  
   招きモコ ※手術前夜撮影

招きモコ
きっと皆さんに幸せが訪れますよ







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

よかったです☆
編集
こんばんは(#^.^#)

モコしゃん の手術が無事に終わって良かった~~♪

菊さんも安堵で力が抜けちゃったでしょ!
今日はモコしゃんとのんびり過ごして下さいね☆

抜糸までは・・大変ですよね 傷も治って来ると痒くなるから。。
モコしゃん掻けずにイライラしないといいけれども。。

とっておきおまけの 招きモコしゃん キュートよ~!
幸せがドンドン舞いおりそう~ 

あたしは幸せを貰ったよ ありがとね モコしゃん!
2011年10月01日(Sat) 17:14
安心しました(*^▽^*)
編集
菊さん こんばんわ

無事に、手術が終わり安心しました♪
ドーナツカラーもいい感じに使えているようですね
招きモコしゃんに元気注入してもらいました!

そして、メッセージありがとうございます
さくらは元気回復していつもどおりの生活を送ってます
まだ、私が本調子でないのですが気合で元気回復しますね!



2011年10月01日(Sat) 18:21
とりあえず、ホッと(^^)
編集
菊さん、こんばんわ!
モコちゃん、頑張ったね!(ToT)/~~~帰りなさい~!
いっぱい、ママに甘えていいよ~!

菊さんも色々心の葛藤があったけど、
とりあえず一安心ですね!
お疲れ様です!

それと、菊さん素晴らしいよ~(ToT)/~~~←感動泣き
なかなか3つも作れません。
早く抜糸できるといいね!(*^。^*)
2011年10月01日(Sat) 18:57
No title
編集
こんばんは^^

おかえりなさ~いモコしゃん☆
頑張ったね!!
今日はゆっくり寝てねzzzzz

菊さんも一安心ですね!!
お疲れさまでした!!
10日間のドーナツストレスが少ないといいですね

招きモコしゃん♪
カワイーワ*
幸せ(癒し)いただきましたワン
ありがとう^^
2011年10月01日(Sat) 19:49
mocoしゃん、よくがんばったね(・・、)
編集
手術が無事に終わり、よかった~*
思っていたより元気とのことで、少し安心です*

ドーナツカラーを手作りしてくれるママなんて
初めて見ました!!しかも上手!尊敬ですっ(> <)☆

でも“むりやり外そうとしている図”の写真・・・

よそさまのブログを読んで、初めて声を出して笑いました(笑)
ウサギかと思いました(笑)

いいお母さんとゆったり過ごして、きっといつも通りのmocoしゃんに
戻りますね*

泣き虫壱も生後半年の時、去勢手術、何とか乗り越えました。
(でも、とける糸を使用したので、抜糸はなかったんですけど)

mocoしゃんが完全体?になるまで見守りマス(> <)!!





2011年10月01日(Sat) 20:11
No title
編集
モコしゃん、菊さん、お疲れ様でした♪

抜糸は1週間後かな??

それまで、モコしゃん、ちょっと大変かもしれないけど、、
菊さんずっと一緒だもんね
安心だね

今日はふたりともぐっする眠れるかな?
2011年10月01日(Sat) 20:52
No title
編集
おかえりなさーい\(^o^)/
モコしゃん、頑張ったね!
えらいぞー(^v^)

菊さん、無事帰ってくれてひと安心ですね^^
あとはゆっくりいつもに戻ってくれるのを見守るだけ。
10日後、抜糸?長く感じますけど意外とすぐですよ~^^
ドーナツ記事楽しみにしてま~す(^◇^)
2011年10月01日(Sat) 20:52
No title
編集
モコしゃんお疲れでした。
菊さんもお疲れでした。
抜歯までは、気が抜けないとおもいますけど
順調に傷が癒えますように。

また、元通り元気になって 楽しい記事待ってるよ~
2011年10月01日(Sat) 21:14
No title
編集
終わるまで心配だったことと思いますが
無事手術が終わってよかったです
抜糸が終わるまでもう少し我慢してね
今日はゆっくり休んでください
2011年10月01日(Sat) 21:33
No title
編集
モコしゃああああん!!!
おかえりー!!
お疲れ様ー!
ほんとにがんばったね~(ノ◇≦。)

そして菊さんもがんばった!お疲れ様!
モコしゃんも元気で安心したかな??

今日はモコ家みんなゆっくり休んでね♪

招きモコかわゆすーーー(〃д〃)
2011年10月01日(Sat) 21:51
No title
編集
お帰りモコしゃん!!頑張ったね!
菊さんの顔見てほっとしただろうな。
しばらくはエリカラとかちょっと不便な感じやろけど
これまた慣れるらしい(笑)ので頑張ってね!
今日はゆっくり休んで下され~。

PS:まなごんの前髪よく分かったね!
ママカットしたの~!
菊さんの目の付け所にいつも驚きやわwww


2011年10月01日(Sat) 22:08
No title
編集
菊さん~ mocoしゃん~ お疲れ様でした^^
良かったぁ~ お顔見て安心したねっ^^

思ったより元気と聞いて 私も安心しました~ホッ
mocoしゃん よく頑張ったね!!
あとは傷口が回復するのを待つのみだね^^

色々疲れたでしょ ゆっくり mocoしゃんと休んでね~(^_^)/~ 
2011年10月01日(Sat) 22:49
安心しました
編集
無事、終わったみたいで安心しました。モコしゃんも大丈夫そうで良かったですv-410
ふうちゃんはず~とぐったりして元気がないし、術後最初に会った時の真っ赤にはれたお腹を見て私はめちゃくちゃショックをうけたし・・・暫く2人で立ち直れずにいましたが、もう大丈夫です。さっきもカラーがあることを気にせず走って、ドアの端にカラーが激突e-329病院のを借りてるのに少し端が欠けてしまいました。v-356
やっぱりエリザベスカラーはだめですねぇ。中が蒸れてかゆいみたいで、きのうの夜も4時にカリカリ音がするから目が覚めて、それから永遠30分耳の付け根や首を掻かされましたv-388。ドーナツカラーが欲しかったです。
これから10日間不自由だけど、がんばろうねv-363ふうちゃん家もがんばってるよ。
菊さんつながりで、mocoたんと仲良くなりました。ありがとう~。
2011年10月01日(Sat) 22:56
No title
編集
モコしゃん、無事手術終わって良かった~~!
元気そうとの事で何よりです!
ドーナツカラーもさすがの手作り!
愛情いっぱいで、モコしゃんも幸せだね^^
又、元気なモコしゃんの姿楽しみにしてます♪
2011年10月02日(Sun) 00:10
No title
編集
無事手術が終わって良かったです(*^_^*)
思ったより元気そうとのこと・・さすがモコしゃん、強い!!
後はゆっくり回復を待つだけですね。

↓モコしゃんってホントに表情豊かですね。
きっと菊さんがそうなんですね~♪
2011年10月02日(Sun) 07:06
頓珍漢3号さんへ
編集
無事に終わってよかったです!

そうですよね(>_<)
治ってくると痒くなりますよね!
今もペロペロしたそうにしている時があるので
かわいそうなんです…。

招きモコしゃん褒めて頂きありがとうございます♪( ´▽`)
2011年10月02日(Sun) 08:10
patakkoさんへ
編集
ご心配おかけしました!
ありがとうございます!!
ドーナツカラー、本当に作っておいて良かったと思いました(^-^)

patakkoさんの体調も
早く良くなりますように…☆
2011年10月02日(Sun) 08:13
erumomoさんへ
編集
ありがとうございます!!
とりあえずホッ。なんですが、
昨日からモコしゃんが甘えん坊になってしまいました(>_<)
昨日はいっぱい甘えさせてあげたんですが…
体調と共に元に戻るのでしょうか…??

ドーナツカラー褒めて頂けて嬉しいです♪
始まったらハマるタイプなので(^_^;)
3つも作っちゃいました(笑)
おもちゃにもなるので無駄じゃないと自分に言い聞かせてます(笑)
2011年10月02日(Sun) 08:18
mocoママさんへ
編集
ありがとうございましたm(_ _)m
無事に終わって本当によかったです!

でも、昨日はゆっくり寝るどころではなく…
モコしゃんが甘えん坊になってしまって、あまり眠れませんでした(>_<)
こんな時でも甘やかすと癖になるんですかね?
でも、昨日はかわいそうだったので付き合いました!
あと10日間頑張りたいと思います(^-^)

招きモコ幸せもらってもらえて
良かったワン♥
2011年10月02日(Sun) 08:25
・*Nana*・さんへ
編集
無事に終わって本当に安心しました(^-^)
でも、帰って来てから甘えん坊になってしまいました(>_<)
回復と共に元に戻ってくれるといいんですが…。

ドーナツカラー褒めて頂けて嬉しいです♪
無理やり外そうとしている図(笑)
笑ってもらえて、これまた嬉しいです♪
今の所、きちんとはめていれば無理やり外そうとはしないので
よかったです(#^.^#)

イチ君も乗り越えたんですもんね!!
モコしゃんにも頑張ってもらいます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました☆
2011年10月02日(Sun) 08:31
ёちょこたんёさんへ
編集
ありがとうございます!!
とりあえず一安心です☆

でも、モコしゃんが甘えん坊になってしまい
昨日は眠れず…(^_^;)
抜糸は10日~14日先です(>_<)

抜糸まで頑張りたいと思います!!


2011年10月02日(Sun) 08:35
ちどりさんへ
編集
とりあえず一安心です!
ありがとうございますm(_ _)m

抜糸まで、またまた長いようであっという間ですかね~?
抜糸まで、ドーナツで頑張ってもらいます(#^.^#)

ドーナツカラー、本当にいい感じですよ☆
レオン君みたいに普通に生活出来るのが本当は1番良いと思いますが(^-^)
2011年10月02日(Sun) 08:39
y-haramakiさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)
抜糸まで、もう少し頑張ってもらおうと思います!

やっぱり手術した事もドーナツカラーもストレスはあると思うので、
今は、甘えん坊になってしまっているんですが…
回復と共に元のモコしゃんになって欲しいです☆
2011年10月02日(Sun) 08:44
もも&あずきままさんへ
編集
ありがとうございますm(_ _)m

抜糸まで頑張らないとですね!!
昨日は安心して眠れるはずだったのですが、
やっぱり手術が怖かったのか
甘えん坊になってしまって、よく眠れませんでした(>_<)

でも、少しずつ元のモコしゃんに戻ってくれるように
愛情いっぱい注ぎたいと思います♥
2011年10月02日(Sun) 08:47
ぴーなさんへ
編集
ご心配おかけしました~!
ありがとうございます!!

思ってたより元気なんですが…
そうでも無いような…
何だか伝えるのは難しい感じです(^_^;)

とにかく甘えん坊になってしまっているので、
今は一緒に居てあげて安心させてあげられれば。と思ってます(>_<)

招きモコ☆褒めてくれてありがとうございます♪( ´▽`)
2011年10月02日(Sun) 08:50
namiさんへ
編集
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
モコしゃん、会った時に大はしゃぎだったので
置いていかれたのが相当不安だったんだと思います(>_<)
今は一緒にいて、安心させてあげたいです!

やっぱりまなごんちゃんカットしてましたか(#^.^#)
ママカットなんですね♪
いい感じです♪
2011年10月02日(Sun) 08:54
ayutukiさんへ
編集
ご心配おかけしました~!
顔を見て安心しました(^-^)

思ったより元気なんですが…
甘えん坊になって帰ってきました(>_<)
傷口の回復と共に心も回復できるように
一緒に居て、安心させてあげたいです☆

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月02日(Sun) 08:57
fuutamamさんへ
編集
風太君、ぐったり&お腹真っ赤だったんですか~!!
それはショックですよね…
ぐったりと言うのは、もしかして
まだ、麻酔が抜けきれていない時にお迎えだったんですかね…?
そんな姿を見たら心配になっちゃいますよね(>_<)
うちは完全にきれるまで待った方が良いと言われたので、
会った時にはケージの中で暴れていました(^_^;)
取り出したオタマも見せてもらったのですが、
モコしゃんが元気そうだったのでそれを見てもショックは無かったです。

エリザベスカラーやっぱり慣れないですか~。
獣医さんはしばらくすれば慣れるって言っていたんですけどね…
モコしゃんも病院のケージの中では医療用のエリザベスカラーで
ガツガツ当たっていたのでかわいそうでした(>_<)
風太君は抜糸まであとどの位ですか??
舐めなそうだったら外してもOKみたいですよ!
でも、絆創膏がしてあると
絆創膏を食べちゃう子も居るので気を付けないといけないみたいです!
それとパンツですが、
作るの大変だったら女の子のヒート用のパンツって売ってますよね?
それで代用してる人も居るみたいですよ~!
でも、パンツも嫌がる子は嫌がるみたいです(^_^;)
傷口が濡れるのは避けた方が良いそうなので、
パンツを履いて居る時はオシッコで濡れないように気を付けた方が良いそうです。
風太君&ママさんもう少し頑張ってくださいね!!


2011年10月02日(Sun) 09:14
risaさんへ
編集
無事に終わってホッとしました(^-^)
risaさんも今は同じ気持ちでしょうね(^-^)

まだまだ抜糸まで気が抜けませんが、頑張りましょうね☆
2011年10月02日(Sun) 09:22
himawarimamさんへ
編集
無事に終わってホッとしています(^-^)
帰ってきたモコしゃん…
甘えん坊に変身していて、不安だった事がひしひし伝わってきます(>_<)

しばらくは甘えさせてもいいかな~と思って居るので
見守りたいと思います☆
ありがとうございました!
2011年10月02日(Sun) 09:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

