QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ●破壊行為 ~術後記録~TOP病院 ≫ ●破壊行為 ~術後記録~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●破壊行為 ~術後記録~

術後8日目




※モコしゃんがパンツボーイに改名中…経緯は→コチラ

IMG_8125.jpg

パンツボーイ、ごきげんです




抜糸の日が近づいて来ているからではありませんよ




ごきげんな理由は…
IMG_8127.jpg

気付いた時にはもう、ココまで進んでいました



我が家のケージは元々は屋根が無かったので、
よじ登ったりしないように、念の為に屋根に洗濯ネットを付けていました
IMG_8143.jpg
1番大きいサイズで、大きさもピッタリ
トイレと住居の仕切りの所にチャックも来るように開いて、ちょうど良かったのですが…



IMG_8131.jpg

IMG_8141.jpg

のんきに写真を撮っている場合じゃなくなりました




IMG_8145.jpg
キャリーケース普段はほとんど使わないのですが、
このブリーダーさんからもらったキャリーケースも小さくなったので
買い替えないと・・・
(この後に購入したので最後にご紹介)


IMG_8147.jpg




IMG_8165.jpg

IMG_8181.jpg

ネットはやめて、もっと丈夫な屋根にしようと思っています

すぐに代わりになる物を旦那さんに見に行ってもらったのですが、
コレっていう物がなかったらしいです…
でも、またすぐに破られるし

結局…試しに、外して何も無い状態にしました






と、言う訳で…

代わりの物を探しに行ったついでに、
ずっと買おうと思っていたコチラを購入してきてもらいました

キャリーケースの代わりに購入した簡易ケージです
IMG_8880.jpg
IMG_8881.jpg
スーパービバホームのオリジナル商品?? 3980円

折りたたんでコンパクトに収納できるケージです


我が家がキャリーケースを使う時は、
旦那さんの実家に遊びに行って部屋で休ませる時や、自宅のケージを掃除する時位で
移動には使用しなし、大きめのコレにしました

ほとんど使わないので、使わない時は折りたたんでコンパクトになるのでgood


早速、パンツボーイに入ってもらいました
IMG_8797.jpg
なかなか広くて、大きさはちょうど良さそうです



しかも、このケージ・・・


噛みどころ満載で・・・

IMG_8825_20111009184121.jpg

IMG_8834_20111009184206.jpg




違う意味で、気に入ってくれたようです

IMG_8853.jpg

すぐに破壊されるかもね







    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
パンツポーイも板についてきたわねん♪(笑)
mocoしゃんもカジカジ破壊王ですかぁ ププッ^m^

なんでもカジカジしたいお年頃だもんね~^^
元気な証拠だねっ^^
パンツポーイも そろそろサヨナラかしら^^
それは それで寂しかったりしてねっ ^m^
2011年10月10日(Mon) 07:59
No title
編集
こんにちは~(*^。^*)
モコしゃんも、なかなかやりますね!(笑)
噛みだして、壊れてくると、そこばかり集中して壊しますよね(^_^;)うちモコもそんな感じです。
新しい折りたたみのケージは、広くて、簡易ケージとしてばっちりですね。
でも・・その窓部分が、ネット状みたいなので、私も心配!!!モコしゃんが壊さないように、祈ってます(> <)
2011年10月10日(Mon) 11:16
No title
編集
破壊活動が出来るということは、それだけ元気になったってことですね。v-410
良かった。
折り畳み式のケージ、いいですね。いろんな所で活躍してくれそうですね。

バナーがめっちゃかわいくなりましたね。押すとき楽しいです~e-266
2011年10月10日(Mon) 16:32
No title
編集
モコしゃん、ますます元気そうで安心したよ~~♪

暴れると喉かわくもんね(笑)

いっぱいお水、のみなよ~~(笑)
2011年10月10日(Mon) 20:40
あれあれ・・・
編集
菊さん こんばんわ

モコしゃん、派手にやらかしてますね~
元気回復中って感じですね!?
(*^▽^*)
簡易ケージ、結構広くて快適そうです
折りたたみもできるぐらいなので、軽々持てそうですね
実家へ行く時に活躍しそうだな~ってちょっと私も、購入検討してみます(・∀・)v

2011年10月10日(Mon) 20:43
No title
編集
モコしゃんの元気そうな姿が見れて、安心しました~!!
どんどん破壊して、もっと元気な姿を見せてくださいねー^m^

簡易ゲージ、モコしゃんの大きさと比べてみて結構大きいものだとわかりました。
中で十分動き回れるし、移動手段ではなく使う時はとっても便利そう(^-^)
でもガジガジはやめてね、モコしゃん^_^;
2011年10月10日(Mon) 21:09
No title
編集
こんばんは^^

パンツボーイモコしゃん
とっても元気そうですね!!

破壊スキですよね~
mocoタンのゲージの屋根もネットですが
うまく脱走するんですよ~(汗)

簡易ゲージいいですね
我が家も購入しようかな?!

↓ドーナツ遊び
わんちゃんも遊びの天才ですね~
楽しいことを次から次へと・・・
とってもかわいーわ☆
2011年10月10日(Mon) 21:59
No title
編集
モコしゃん・・やってくれますね~。。
お水、がぶ飲みには笑っちゃっよ~(*^。^*)

いたずら大好きトイプーちゃんって、近所ではいわれてますけど・・
モコしゃんも、元気いっぱいの ふふww 嬉しそうなお顔だね~。。
菊さん、、ファイティン♪
2011年10月10日(Mon) 22:00
No title
編集
あらら、もこしゃんのケージの屋根はそんな風になってたんですね。
rosyだったら即破壊です・・・(・・;)

今は、元のアミアミの屋根の上に、板を置いています。
埃が入るかな?と、布を敷いていたら
飛びついて、中に引き入れて大変なことになったので(^_^;)
良い屋根が見つかるといいですね!

モコしゃん、大変だったんですね(>_<)
ワンちゃんってデリケートなんですよね。
rosyには術後、あんまりかまってあげなくてスパルタだったかも・・・(・・;)

でも、すぐにパンツを作ってあげるなんてすご~い!!
おパンツ姿可愛いですよ~♪

2011年10月11日(Tue) 00:18
No title
編集
ぷぷ。もこしゃん楽しそうに破壊してるねi-278
元気になってよかったねっi-189
もうすぐ抜糸なのですねi-189
もうすぐストレスフリーうれしいねi-189
かわいいパンツ姿が見れなくなるのもちょっとさみしいかも(笑)
1回破壊できちゃったらまたやっちゃうかもですねi-201
なにかかわりのいいふたがあるといいですね。

ソフトゲージ旅行の時にも使えそうですねーi-179
ソフトゲージももこしゃんのおもちゃなのねi-278
2011年10月11日(Tue) 01:51
ayutukiさんへ
編集
モコしゃんも破壊王になりつつありますね(笑)
一度楽しみを知ってしまったら…(^_^;)

今日でパンツボーイはサヨナラです!
でも、もっとお腹を長くすればマナーベルト代わりにアリかなって思うので、
そのうちお出かけパンツ作るかもです♪
2011年10月11日(Tue) 05:25
たこちゃんさんへ
編集
もう、大変です!
そうなんですよね…
壊れ始めると、もっと楽しいみたいで(^_^;)
モコちゃんもそうなんですね(笑)

折りたたみケージ危険ですよね…
今は1番、チャックの裏のビラビラした所が好きみたいです!
2011年10月11日(Tue) 05:30
fuutamamさんへ
編集
もう、すっかり元気です♪( ´▽`)

折りたたみ式のケージ、モコしゃんみたいに噛まなければ(笑)
いい感じに使えると思いますよ(#^.^#)

バナーの絵カワイイですよね♥
2011年10月11日(Tue) 05:33
ёちょこたんёさんへ
編集
おかえりなさい♪

ありがとうございます(#^.^#)

そうそう、喉渇きますよね(笑)
2011年10月11日(Tue) 05:36
patakkoさんへ
編集
やらかしてますよ…(^_^;)
元気!元気で(笑)

簡易ケージ、同じシリーズで違う形もありましたよ(^-^)
これはMサイズなんですが、Lサイズもあるので、
さくらちゃんはそっちの方が良いかもしれないですね♪
2011年10月11日(Tue) 05:41
himawarimamさんへ
編集
元気になってくれて嬉しいんですが、
どんどん破壊されるのは困ります~(笑)

簡易ケージ、広そうでいい感じです♪
噛み噛みしなければ…の話ですけど…(^_^;)
2011年10月11日(Tue) 05:44
mocoママさんへ
編集
もう、すっかり元気になりました♪
ありがとうございました!

モコたん、脱走するんですか~!
それを聞いたら、早く変えないと(>_<)

簡易ケージがあると、ちょっとした時に便利ですよね♪
カジカジしなければ良いんですけどね…

ドーナツ、すっかり今はいいおもちゃです(#^.^#)
2011年10月11日(Tue) 05:50
らディままんさんへ
編集
やっちゃってますよね~(^_^;)
もう限界でした!ネットも私も(笑)
ダメって言っても全然やめないし…(^_^;)

破っても食べなければ別にいいんですけど…
モコしゃん食べるので(>_<)
頑張ります(>_<)
2011年10月11日(Tue) 05:55
risaさんへ
編集
rosyちゃんが破壊するイメージ無いですよ(#^.^#)

ネットは意外と丈夫なんですよ~!
でも、ネットを結んでいるヒモを狙うので切れちゃうんです(>_<)
いつもヒモで遊ばせているからですかね(笑)?

rosyちゃんは普段通り過ごせてよかったですね♪
人間と一緒で、女の子の方が痛みとかに強いのかもしれないですね(^-^)
パンツも今日で卒業です!よかったです!
2011年10月11日(Tue) 06:01
ペロっちママさんへ
編集
楽しそうですよね(^_^;)
大興奮でした(^_^;)

今日、抜糸で、ストレスフリーです!
パンツ姿が結構可愛かったので、マナーベルト代わりに、
お腹までくる長さのパンツをそのうち作るかもです♪

ソフトケージ良いんですけどね…
噛まなければ…(笑)
2011年10月11日(Tue) 06:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

