QLOOKアクセス解析

MocoPuni

トイプードルのmoco♪お兄ちゃんになる!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●お散歩中…いったい何度??TOPお散歩 ≫ ●お散歩中…いったい何度??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お散歩中…いったい何度??

朝から元気にお散歩へ

IMG_9612.jpg




IMG_9630_20111014221045.jpg




いつものお散歩コース、只今工事中だったりするので
通れない道もあったりしますが…



IMG_9587_20111014221520.jpg
大丈夫! ここは通れるよ



通れない道があって、お散歩コースが多少短くなっても
モコしゃん お散歩満喫中
IMG_9694.jpg




そんなモコしゃんの楽しいお散歩中…
IMG_9717.jpg



こんな時、モコしゃんが


通常モードから
IMG_9731.jpg



戦闘モードへ
IMG_9725.jpg



かっこいい立ち姿



そして、気になるのが…
コピー ~ IMG_9725
この角度


結構鋭いと思うんです
我が家は分度器が無くって 測れません



IMG_9760.jpg





と言う訳で、お散歩終了…

IMG_9781.jpg




IMG_9773.jpg

今回は、どの位 プチアフロ化計画 が進むのでしょうか…








    いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
                
    応援ポチッとしていただけるとうれしいです★

    下のバナーを一日一回ポチッとしていただけると

    ランキングに反映され、更新の励みになります。

    これからも応援よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
mocoしゃん 元気にお散歩~♪
すっごい角度たねっ プププツ^m^

プチアフロ楽しみ~♪
モコも 次回は少しお耳を短くしようか検討中~^^
2011年10月15日(Sat) 09:13
No title
編集
おはようございます(*^^*)
モコしゃん・・お散歩弾んでますね♪
すごい角度で、戦闘モードですね(笑)
その先に何があったのでしょう^m^
・・・
角度。私も気になるじゃないですか。
・・って訳で、分度器探して測ってみました。
34.5度でした・・・
分度器使ったのは、何年ぶりだろう(笑)
2011年10月15日(Sat) 09:35
No title
編集
菊さん こんにちわ♪

モコしゃんの戦闘姿勢鋭いですね~
それも、ぴ~んとなってる姿が凄いです!!

我が家にも分度器は無いので図れませんが
すでに計ってくださったかたがいたので
疑問が吹っ飛びました

モコしゃんがトリミングから帰ってきた姿
楽しみにしてます(・∀・)/
2011年10月15日(Sat) 10:47
No title
編集
はじめまして。
rosyちゃんの所からこちらに来ました。
3ヶ月のトイプー(オス)を飼っています。
過去の記事も読ませてもらいました。
いろいろ参考になる話題が多く、夢中で読んでしまいました。
とくに、去勢の話題のところは、とても参考になりました!
またお邪魔しに来ます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2011年10月15日(Sat) 13:22
元気印☆
編集
こんにちは(#^.^#)

分度器~分度器~って思いながら 記事の続きを読み 
皆さんのコメントを見ながら~~!

たこちゃんさんが計ってくれてましたわ~ 
綺麗に決まったポーズは34.5度! 元気印で格好いいぞ~!


菊さんの記事は ユーモアーがあって 楽しいわ♪

アフロが・・ヤンキーにならずに 帰宅する事を祈ってますぅ~
可愛い首輪も 明日には見れるね(^^)/~~~
2011年10月15日(Sat) 15:54
No title
編集
こんばんは^^

モコしゃん地方
朝から晴天ですね!!

楽しそうにお散歩してますね~
わぉ~戦隊モード
長い足が素敵っ☆

mocoタン地方は
朝から強風&雨で・・・
朝のお散歩は中止でした(泣)

トリミング行かれたんですね~
プチアフロ楽しみ♪

2011年10月15日(Sat) 18:52
No title
編集
分度器で測ったかたいたんですね(笑)

モコしゃん、トリミングどんなんになったかな?

楽しみ~(*´∀`)♪
2011年10月15日(Sat) 23:20
ayutukiさんへ
編集
凄い角度ですよねっ(#^.^#)

モコちゃん女の子だから、お耳長いのもカワイイですけど
イメチェンで短くしてみるのもいいですね♪

次回どうするのか楽しみにしてます♥
2011年10月16日(Sun) 07:11
たこちゃんさんへ
編集
測って頂いてありがとうございます!!
感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

戦闘モードの先には…
何があったんだろう…??
これも気になりますね(笑)
2011年10月16日(Sun) 07:17
patakkoさんへ
編集
かなりぴーんとしてますよね(笑)
さくらちゃんはこんな風にならないですか??

私も疑問が解けました( ´ ▽ ` )ノ
なかなかの角度でしたね!

トリミング後見て下さ~い♪
2011年10月16日(Sun) 07:27
たつママさんへ
編集
はじめまして(^-^)

3ヶ月のパピーちゃん♥
きっとカワイイんでしょうね♥
ブログはやられていないんですか?
やられていたらお邪魔したいんですけど…

私も初心者で分からない事ばかりですが、
参考にして頂けると嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月16日(Sun) 07:58
頓珍漢3号さんへ
編集
頓珍漢3号さんも測ろうとしてくれたんですね♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ヤンキーにならず、無事に帰って来ました!
前回と形はそれ程変わらず…
まだ、伸びるまで時間がかかりそうです(^-^)

首輪も見えるようになりました!
それはまた、後で☆
2011年10月16日(Sun) 08:08
mocoママさんへ
編集
ごめんなさい(>_<)
昨日の記事は、一昨日の写真なんです!
基本一日前の事をアップしています☆
紛らわしくて(>_<)昨日はこちらも朝から大雨でした!!

モコたんはのび~ってしないですか??
トリミング、プチアフロまでの道のりはまだ長そうです!!
2011年10月16日(Sun) 08:12
ёちょこたんёさんへ
編集
測って頂きました!!
ありがたや~(#^.^#)

ちょこたんイメチェンいい感じでしたね☆
うちは先月と、あまり変わらずでした(^_^;)
伸びるまで、まだ数ヶ月かかりそうです!
2011年10月16日(Sun) 08:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

